« 洗濯の悲劇 | トップページ | 成長無し »

2007年9月 4日 (火)

落書き?アート??

前衛的と言えなくも無い。

 

 

以前記事で紹介した港の倉庫に描かれた絵、

↓こいつね

011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ川魚のフナが描かれているのか

しかも何で解剖図なのかさっぱり分からず

謎を呼んでいたこの絵ですが、

先日確認しに行った所完成していたようです、

 

↓こちら(-ω-)ノ

 

 

 

 

 

018  

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!すんげ~カラフル!!Σ(´Д`;)

 

なんだかもうつっこみどころが増えてるし!(汗

っつーか右の「what is this」誰が描いたんだ?

よもや絵の作者ではあるまいな?(汗

 

ほんと何の目的でこんな物を描いたんだろ?

相当苦労したであろうにもかかわらず

隣に書いてある言葉は「何だこれ?」

これじゃ作者が浮かばれない(´Д`;)

いや、、でもこの彩色は前衛的と言えなくも、、、?

う~む、、天才の考えは凡人には理解できないのか、、

まあ別に理解したいとも思わないが

作者の脳内を覗いてみたい(´Д`;)ゞ

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 見たい人スイッチ(グロいよ?) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 洗濯の悲劇 | トップページ | 成長無し »

コメント

なっ・・・・
何で色を塗るっ!?
てか。カラフルすぎて、もう笑っちゃう☆
「what is this」の下に、答え書いてみる?
毛筆書体で、でっかく「ふな」ってひらがなで。
ゲイジュツの共演になるかも(≧w≦)

ヤスケ君のも・・・ほほほ☆

投稿: kotoha | 2007年9月 4日 (火) 17時30分

すごく謎。(≧ω≦)
しかもリアル.....。
アートと言うのか、描いたのが倉庫の持ち主以外だったら
何か嫌がらせのように見えなくもない。
「お前の倉庫なんかフナで十分じゃー!」みたいな。

ヤスケくんが日々ダークモードになってるのは気のせいだろうか?

投稿: あかね | 2007年9月 4日 (火) 20時01分

わー!!でもすごいですね~!
色がないのもかっこよかったけど・・・
中には魚を捕るのに使うものが沢山なのかな~?
ヤスさんも動物園のウサギ小屋にヤスケちゃんを描いて
こうして中の内臓も描いてあげてください(笑
話題になりますよ~~(笑

投稿: といめ | 2007年9月 4日 (火) 22時03分

この「what is this」は描いた本人が洒落で書いたのとちがうかな?笑
この倉庫、実は夜になるとバンドの練習場になるんやったりして…
で、メンバーの一人が美大出た人で洒落でこれを描いた…
という妄想はいかがでしょうか?(≧∇≦)ゞ
何か、めっちゃ鮮やかでカッコイイ解体図やんねぇv
わたしの知人に表の顔は「お魚屋さん」
実態は「ロッカー」という人がいるもので…
つい…(^^;

投稿: ゆり | 2007年9月 4日 (火) 22時24分

うわ(´Д`;)/

なかなか作意がつたわらない絵ですね

残念・・(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

たぶんかなり苦労したとおもいます(笑)

ヤスさんのあたまの中・・
みてみたいです♥(o→ܫ←o)♫

投稿: ぽぽ | 2007年9月 5日 (水) 13時28分

色の無いほうが、芸術的と思うんだけど・・・。
何で色塗っちゃったのかなーーー。
デ・・これ書いた意味は???

投稿: MEIKO | 2007年9月 6日 (木) 00時13分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
下書きの時の方が味があって良かったと思うんですけどね~(^^;)ゞ
しかも無駄にカラフル(笑
僕も何か書き加えていきたかった所ですが
描いて帰るには屈強な海の男達の群れを越えて行かねばならないので
流石にその勇気は無かったです(爆
 
>ヤスケ君のも・・・ほほほ☆
 
なにかその笑い方気になるな~(-ω´-;)ゞ
意味深な感じ(笑
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、なんでフナなんですかね~?(´Д`;)ゞ
製作に数ヶ月を要している部分を考えると
倉庫の持ち主が意図的に描いているのだろうと思いますが(^^;)ゞ
落書きだったらどうなんだろ?
ほんと只の嫌がらせに近いかも(笑
 
ヤスケは作られて10日で創造主たる僕の頭を
ハンマーで吹っ飛ばした奴ですから(ヤスケ命名企画結果発表時)
多分がこれが素かと(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕的には色の無い方が好みかな~?(笑
とりあえず漁港の倉庫ですから
中には網やロープとか色々入ってるんでしょうね~(´∀`*)
 
>ヤスさんも動物園のウサギ小屋にヤスケちゃんを描いて
 こうして中の内臓も描いてあげてください(笑
 
そうそう♪中身もきっちりリアルに描いて~♪
動物園を訪れた子供達もそれを見て泣き叫ぶ程の大喜び♪
、、、ってそんな事したら捕まるわ~っ!!(#゜Д゜)ノΣ
話題になるどころかワイドショーの格好のネタになるって!!(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり本人が描いたんですかね~?
確かに見た人全員「なんじゃこりゃ?」と思うと思いますが(^^;)ゞ
この絵からそこまでの妄想ができるゆりさんに脱帽(笑
いや~その発想は無かった(爆
でもこれを描いたのは相当絵心のある人でしょうね~♪
表は「魚屋」で裏は「ロッカー」そういう二面性って憧れますね~
僕も何か裏の顔を持ってみようかな??(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何の意図で描いたのかさっぱりですよね~?(笑
この大きさの絵を描くのは相当苦労したとは思いますが
訴えかけてくる物が、、、残念(-×-;)ゞ
 
>ヤスさんのあたまの中・・
 みてみたいです♥(o→ܫ←o)♫
 
本当に見てみたいですか??後悔しても知りませんよ??(笑
何の変哲も無い頭の中ですよ~、
覗いてもハムスターが回し車を回しているだけです(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も色は無い方がいいと思うんですけどね~(^^;)ゞ
まあカラフルなのも楽しくていいとは思いますが(笑
これを描いた意味は、、なんなんですかね~??
、、、、、魔除けとか?(爆
でも魔除けなら柊の枝を刺さないといけませんよね~(-ω-;)ゞ
(それ以前に魚の種類が違う)

投稿: ヤス | 2007年9月 6日 (木) 01時54分

いや~白黒をこえて、色もつけてきた「何物か」に
わたしは感動しました。
これ、すごい、アートだと思う。
大阪なんかで、描かれているのは、見た目が汚い。
これは、いい感じですよ。

わたしなら最後に
「Very good! When is your new art?」と書くだろう。

この絵、個人的に好きです。

投稿: よっちー | 2007年9月 6日 (木) 21時56分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絵的には素晴らしい絵なんですよね~、
でも製作意図が分からない(^^;)ゞ
路上の落書きのように汚くないのでいいですけどね♪
路上に落書きしてるあれって何でやってるんですかね~?
縄張りの主張??(犬みたいだな(笑

投稿: ヤス | 2007年9月 7日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7555099

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き?アート??:

« 洗濯の悲劇 | トップページ | 成長無し »