« 日向ぼっこ | トップページ | 呼び出し »

2007年9月11日 (火)

激臭

ある意味災害

 

 

友人のいる部署に遊びに行ったらとんでもない人が居たよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

迫りくる汗の匂いと加齢臭の混合ガス、

 

その威力はバイオテロに匹敵!(゜Д。;)

 

聞けばその人は作業着を一週間に

一回しか洗わないのだとか、、

職場を共にする友人にそっと励ましの言葉をかけて

とっとと退散させて頂きました(´Д`;)

それにしてもあの匂いは殺人的だった、、、(汗

 

 バイオハザード発生 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 呼び出し »

コメント

こないだ、激臭の襲撃をくらいました。スーパーで。
ちょうどコーヒー豆売ってるところで、いい香りがしてたので、
思いっきり息を吸い込んだ瞬間でございました。

 一瞬頭が真っ白になりました。

ヤスさんとヤスケ君の反応、わかります~!まさにそんな感じ!
私、嗅覚が犬並みといわれたことがあります。当然犬さんには足元にも及びませんが、鼻が利くんです、かなり。
明らかに相当期間洗ってない「にほひ」でした。

これからは息を吸い込む時は気をつけようと思いました。

ご友人(の鼻)が、末永くご無事でありますように。。。

投稿: kotoha | 2007年9月11日 (火) 18時52分

私じゃなかったですよね~?
はぁ~よかった~(笑
作業着は洗わないと大変なことになりますよねぇ。
特に今は暑くて汗かきますからね~。
でも励ましの言葉を言って、立ち去るヤスさん・・・
心では笑ってましたね~~~!!!(笑
このこの~~~!(笑

投稿: といめ | 2007年9月11日 (火) 19時23分

ヤスケのプロフィールが公開されていたんですね!!
20キロ!重!って思ったら身長1メートルもあるんですね☆
ジャイアント!!笑

加齢臭・・・いやん(>ε<。)
コサム君もあと4~5年したら・・・いやん(;д;)

投稿: みっこ | 2007年9月11日 (火) 21時33分

いる。いるよ。(ニオウ人)
私も鼻がきくからキッツイんですよねぇ。
まぁ、今は風邪っぴきで、臭いどころか鼻呼吸すらままならない状態ですが_| ̄|○
以前勤めてた職場で、ワキのくちゃい方がいらっしゃいまして(^.^;
その方は女性だったので、みんなでなにげに休憩室にデオドラントスプレー
置いといたり、話の中にさりげなーく「ニオイ」の話を混ぜ込んだりして
本人に意識させようと思ったんですけど、失敗しました( ̄Д ̄;)
気付かないのねー。
臭ってる本人は、わかんない物なのよ、きっと。

投稿: あかね | 2007年9月12日 (水) 14時59分

いやややや~~~~

味わいたくない、その匂い。

あ~~気持ち悪い~~~~

投稿: よっちー | 2007年9月12日 (水) 18時01分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
街中にも居ますよね~、激臭を放つ人(-×-;)ゞ
コーヒー豆のいい香りを堪能しようとした時にそれとは、、(;ω;`)
ご愁傷様です(-人-)
 
ほんとあまりにも凄まじい匂いを嗅ぐと
人は気を失うことが出来るんですよね~(汗
僕も後10m近付いてたら意識(命?)を失っていたかも(笑
僕はアレルギーで鼻が利きにくいのも幸いしたのかな?
友人はもう嗅覚が麻痺した状態だと言っておりました(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?もしかしてあの人はといめさん?
といめさんって体重100kgのはげたおっさんだったの!?∑(゜Д゜;)
うわ~、イメージダウン~(笑
 
この暑い時期は作業着は洗わないと大変な事に、、
毎日洗わないと気持ち悪くて着れたもんじゃない(-×-;)
 
>でも励ましの言葉を言って、立ち去るヤスさん・・・
 心では笑ってましたね~~~!!!(笑
 
なんですと!?失敬な!!
きちんと声と顔でも笑っていましたよ!!(゜Д゜)<クワッ
人の不幸は蜜の味♪(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケのプロフィールついに公開です(笑
意外と大きさに驚かれる人が多いですね~(^^;)ゞ
40cm位の方が良かったかな~?
でもこれ位の大きさが一番動かしやすいので(笑
 
加齢臭、、、僕もいつか体から放つようになるのかな?(;ω;`)
い、、いやだっ!そんな未来想像したくないっ!
加齢臭は食生活で改善できる場合があるらしいですけどね~、
脂っこい物を控えればいいのかな??
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
風邪大丈夫ですか?
最近昼夜の寒暖が激しくなってますからね~、
お大事に~(-ω-)ノシ
 
自分の体臭に気付いてない人って結構居ますよね~、
そういう人に気付かせてあげるのって意外と難しい、、
この人は周りから「臭いからどうにかしろ!」と言われ続けても
頑なに作業服を洗う事を拒否しているらしいです(-×-;)
本人の自覚があってその上、、、っていうのが
一番たちが悪い、、(-×-;)
一体この人は何が目的で作業着を洗わないのか、、、(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も流石にもう二度と味わいたくないです(-×-;)ゞ
ていうか死にたくないし(笑
よく友人はあの人と仕事をしているもんだ、、
僕だったら耐えれないな、、(汗

投稿: ヤス | 2007年9月12日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7898902

この記事へのトラックバック一覧です: 激臭:

« 日向ぼっこ | トップページ | 呼び出し »