« 腰痛緩和?? | トップページ | 整骨院 »

2007年9月16日 (日)

犬溜まり

犬溜まりの作り方

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

とりあえず重いっす(´Д`;)

 

 でも結構嬉しかったりして(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 腰痛緩和?? | トップページ | 整骨院 »

コメント

私もひとつ知ってますよ、犬(&猫)溜まりの作り方。

床にうつ伏せに転がる。
床に本(又は新聞)を広げて読む。
完成。(本の上にわらわらと集まってくる)

暇にしてるんだったら遊んでクレって事なんでしょうけど
時々ウザいっすな(笑)
でもかわいいんですよね〜、(≧ω≦)

投稿: あかね | 2007年9月16日 (日) 16時28分

可愛い!可愛い!
犬溜まりの中にわたしも入りたい♪

実家では犬を飼っていたんですが、一匹づつしか飼った事がなくて犬溜りにはならないんですが・・(亡くなると、もう死ぬのを見るのは辛いからペットは飼わない!と言いつつ家族みんな動物好きなので一年後とかにまた犬が居たりしました(^^;))

でも、寄りそってきてくれるのは嬉しいですよね!
腕にアゴのせて寝られたりすると、痺れてきても動かせなかったり・・(笑)

投稿: みっこ | 2007年9月17日 (月) 09時21分

わたしの場合、猫だまりでした。
思い切りだらけるので、全体重が足にかかり、
ひざの関節が、痛くなったほどです。

でも、乗ってくると、カワイイ☆

投稿: | 2007年9月17日 (月) 12時14分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本の上にわらわらとですか(笑
うちは本の上は無いけど(でかいから上に乗られたらえらい事だし)
わきの下にもぐりこんできたりペシペシと前足で叩いてきたり(^^*)
時々うざったく感じる事もあるけど
やっぱり可愛くて仕方ないんですよね~♪
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうぞどうぞ♪ルパンダイブで飛び込んでやって下さい(笑
 
犬溜りができるのは多頭飼いの特権ですね~♪
いずれいなくなる日を考えると切なくなりますが
でもやっぱり動物が大好きなんですよね、
僕は生まれた時から横に犬がいる生活でしたから
もう犬がいない生活は考えられないです(^^;)ゞ
 
>腕にアゴのせて寝られたりすると、
 痺れてきても動かせなかったり・・(笑)
 
そうそう、よっかかったまま寝ちゃったりすると動けない(汗
パソコンをいじってると必ずデスクの下で
僕の足を枕にしてるので毎回動けなくなります(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
猫が膝の上に乗ってきてくれるのも嬉しいですよね~♪
だんだん足も痺れて辛くなってくるけど
やっぱり幸せ、、(´Д`*)
あ~っ!犬も猫もなんであんなに可愛いんだ!!

投稿: ヤス | 2007年9月17日 (月) 20時46分

えっ、名前も書いてないのによくわかりましたね。

犬と猫と大型インコを同時に飼うのが夢です。

投稿: よっちー | 2007年9月19日 (水) 18時17分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
名前無しでも意外とわかる物ですよ~(-ω-*)<フフフ...
僕は犬と猫も飼いたいですが
一度飼ってみたいのが「カワウソ」
あのつぶらな瞳に胸キュンです(´Д`*)

投稿: ヤス | 2007年9月19日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7747103

この記事へのトラックバック一覧です: 犬溜まり:

« 腰痛緩和?? | トップページ | 整骨院 »