« 釣堀 | トップページ | バト~ン »

2007年9月20日 (木)

花吹雪?

ひらひらと舞い飛ぶ、、、。

 

 

職場にて上空を舞う物体を発見、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ひらひらと舞い飛ぶそれは季節外れの花吹雪?

 

 

 

ノンノン♪違います(´Д`)ノ

 

 

 

舞い飛ぶそれは、、、

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

工場内を飛び回る1000匹は超えようかという

蛾の大群、、、、((((((゜Д゜|||))))))

見た瞬間ちょっと泣きそうになったよ(つДT)

 

この職場に勤めて6年以上になるが

ここまで大発生したのを見たのは初めてだ(-×-;)ゞ

 

 いやああああぁぁぁぁぁぁぁ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 釣堀 | トップページ | バト~ン »

コメント

うわぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
何か色んな虫が大量発生してるみたいですね。
今年の夏は暑かったからなぁ。
ちょうちょならまだいいケド、蛾の大群は怖いですねー。(゚ー゚;)
職場に繁殖するような要素があるのかなー?(キャベツがいっぱいあるとか)

投稿: あかね | 2007年9月20日 (木) 18時01分

いやぁあああぁぁΣ(;;゚Д゚;;)  蛾スか!?
でもわたしの家の前には只今毛虫が大量発生中れす・・・・;
毛虫自体もキモイんですけど、その毛虫に群がっているアリがもう・・・・(゚Д゚|||){ギャ
もうホントやめてほすぃ・・・・(- -|||)
 
その蛾が大量発生した原因はいったい・・・?
原因不明?(・ω・)ゞ

投稿: ナナ丸 | 2007年9月20日 (木) 19時25分

>工場内を飛び回る1000匹は超えようかという

蛾の大群、、、、((((((゜Д゜|||))))))

見た瞬間ちょっと泣きそうになったよ(つДT)

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

蛾は、嫌い。粉が飛ぶでしょ。なんとかできないのぉ~
いやだ~早く、退治してえ~。

投稿: よっちー | 2007年9月20日 (木) 21時34分

わたしも
  
いやああああぁぁぁぁぁぁぁ!! 
  
鳥肌立ちまくり~~~~っ!!!!
  
見たくない~~~~~っ(> <;
  

投稿: ゆり | 2007年9月21日 (金) 02時26分

キャーーーーー!!
そんなの口あけただけで、入ってきそうで嫌だ~~!
頭に止まったら、りぼんみたいでかわいいかしらん♪(笑
って、何言ってるんですか~!!(一人突っ込み)

何でそんなに大量発生したんですかね~??
私のアパートの前は、台風のあとにトンボが大発生しました。
すごかったな~~~~
今はいないけど・・・
どこいっちゃったのかな・・

投稿: といめ | 2007年9月21日 (金) 19時55分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか今年は色々出てきてますね~(-×-;)
寮の周りでは例年通りのカメムシも、、(汗
やっぱり暑さのせいなんですかね?
会社の周りにも大量発生するような要因は
見当たらないんですけどね(´Д`;)
(餌になるような物も無いし、、)
まあ次の日には全滅していたの安心でしたが(^^;)ゞ
それにしてもなぜ、、、??
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毛虫も嫌ああああぁぁぁぁぁぁ!!∑(TДT;)
しかも蟻付きなんてもっと嫌あああぁぁぁぁ!!
 
なんかあちこちで大発生してますね~、
一体何が原因でこんなに大量発生、、、
・・・・∑(゜Д゜;)<ハッ!
天変地異の前触れ!?((((゜Д゜|||))))
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
多分上空から燐粉が降っていたでしょうね、、(´Д`;)
幸い工場内は広いので照明の下に行かなければ
さほどでは無かったですが
やっぱり群がる様子は気持ち悪い(-×-;)ゞ
次の日には何が原因か全滅してましたけど
(多分照明と炉の熱が原因?)
一体なんであんなに出て来たのか、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も見た瞬間鳥肌がぶわああぁぁぁっと(::´Д`::)
ほんとマジで勘弁して欲しいですorz
どうもああいう気味悪い系の虫は苦手で、、、(汗
どうせなら蝶が大発生してくれたらいいのに、、
(まあそれはそれで気味が悪いですが(汗))
 
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、お腹が減ったら口開けて~♪
体にとまらせてお洒落を演出♪
、、、って無理無理無理無理無理無理!!!∑(゜Д゜;)
 
今年は虫が大発生する年なんですかね~?
僕の所の蛾も次の日には全滅して居なくなってました、
トンボは、、、どこ行っちゃたんですかね~?(-ω-*)ゞ
 (-ω´-*)<ムムム...
 
∑(゜Д゜*)<見えた!!
 
といめさん家の押入れに居ると見た!!(怖っ!(笑

投稿: ヤス | 2007年9月22日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8028265

この記事へのトラックバック一覧です: 花吹雪?:

« 釣堀 | トップページ | バト~ン »