« ボロボロ | トップページ | 落書き?アート?? »

2007年9月 3日 (月)

洗濯の悲劇

異物混入。

 

 

洗濯しててショッキングな出来事が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナブン一緒に洗濯してた(TДT)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

いやああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(TДT)

 

、、、、逆に考えるんだ!!

ゴキでなくて良かったと!

そう考えるんだ、、、、(つДT)

 

 ゴキだったら再起不能だった、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ボロボロ | トップページ | 落書き?アート?? »

コメント

洗濯機で分解されちゃったんですか?
イヤーッ!無理ー!!!
Gじゃなくても無理ー!!!
羽とか足とかはポロっと取れるかもだけど、きっと中の具とかも出ちゃってるよ。
何かぷちゅって。ぷちゅってーーーー!!!o(><;)o o(;><)o"

投稿: あかね | 2007年9月 3日 (月) 18時48分

あ。書くの忘れちゃいました。
リンクして頂いてありがとうございました(≧ω≦)
これからもよろしくお願いしまっしゅ☆

投稿: あかね | 2007年9月 3日 (月) 18時50分

いやぁっぁぁぁぁぁぁぁあ。
いや・・・・。
ぎゃぁxっぁぁぁぁ。(想像中)

投稿: 321はは | 2007年9月 3日 (月) 18時59分

・・・カナブンでも無理ス。
私、虫がだいっ嫌いなんで・・・orz
いっそ、何回か廻して液状化まで持っていけばよいのでは?

投稿: いとうはなえ | 2007年9月 3日 (月) 19時36分

ひゃーーーーーー!!
私なら洗濯しなおしですよ~~><
嫌だ嫌だ~~!見たくない~~!(笑

工藤静香も、子供のおしっこをたっぷり含んだオムツを
一緒に洗ってしまって、洋服に全部ティッシュみたくゴミがついて
大変だったって言ってましたよ~。

投稿: といめ | 2007年9月 3日 (月) 19時39分

Σ(゚Д゚;エーッ!
もしや・・・バラバラ事件?
ま、ゴキちゃんでなくて良かったじゃん(笑

うちなんか次女が保育園時代
「ママ~今日は何かの実をいっぱい拾ったよ」
と大事そうに見せてくれたら
ウサギの糞だったんだから~(ーー;)
洗濯機直前に教えてくれてホッだよ。

投稿: Nao | 2007年9月 3日 (月) 22時55分

あ!追記
といめちゃんの・・・
>子供のおしっこをたっぷり含んだオムツを
コレ私もやったよ(ーー;)
オシッコを含んだゼリーみたいな粒粒が
全ての服&洗濯層いっぱいに広がって
大惨事だったよ(泣
で、一昨日はビーズクッションが破れて
部屋中大惨事だよ。。。
アレって静電気帯びてるから飛ぶわくっ付くわ
離れないし掃除機で吸おうにも逃げるし(笑 
ヤスさんも気をつけてなぁ(^^)/~~~

投稿: Nao | 2007年9月 3日 (月) 23時01分

↑Naoさんの格闘ぶり…爆!!
 いや~~目に浮かぶようデス(> <;
我が家は、息子たちが「ティッシュ」をよく
入れちゃってくれてたりします…泣
一度夫がペンを入れたままお洗濯に出しててね
ズボンが真っ黒けになったこともアリだな…号泣
て、もしかして確認しないわたしのせい??滝汗!!
  
カンブンも何かヘン汁とか出てそうやし。。
やっぱ洗い直しでしょ~(*_*;
ヤスさん、おちかれさま~×××
  

投稿: ゆり | 2007年9月 4日 (火) 00時11分

いや~・゚・(ノД`;)・゚・

いやだ。゚゚(」。≧⊿≦)」

再起不能( ´^ิ益^ิ`)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年9月 4日 (火) 15時16分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
完全にバラバラに分解されてましたよ、、(TωT;)<フフフ...
まあでもボディの方は何とか
原形を留めてくれていたのでよかったです(´Д`;)ゞ
 
>きっと中の具とかも出ちゃってるよ。
 何かぷちゅって。ぷちゅってーーーー!!!o(><;)o o(;><)o"
 
、、、、、、(゜Д゜|||)
その可能性は想定していなかった、、、orz
現在私は「具」にまみれた服を着て
「具」にまみれたバスタオルを使ってますが何か?(゜Д゜)
洗い直したけど考えてみると気持ち悪い、、、(つДT)
 
こちらこそリンクありがとうございました~♪(>∀<)ノ
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
・・・・いっ!いやああぁぁぁぁぁぁ!!
のわああああぁぁぁぁぁぁ!!!(反すう中)
これは流石にダメージがでかかったですよ(つДT)
最初ゴキかと勘違いしていたのでもう背中がむずがゆくなるような、、
もうこんな経験は二度としたくない(TДT)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は虫は大丈夫(ゴキを除いて)ですが
流石にこれはぞっとしました(´Д`|||)
 
>いっそ、何回か廻して液状化まで持っていけばよいのでは?
 
やめてえええぇぇぇぇぇ!!(汗
そんな恐ろしいことをサラッと言わないで~!!(怖
イメージしちゃったじゃないですか~~~!!(つДT)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も流石にこれは速攻で洗いなおしましたよ(汗
でも大変だったな~、、、、
洗濯物に絡まったパーツを除去するのは、、、(´Д`;)
(さあ!といめさんもレッツイメージ!(笑))
 
紙おむつはかなり後処理が大変そうですね~(^^;)ゞ
しかもおしっこのおまけつき(笑
どっちがダメージでかいかな~?
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさか寮の中でこんな痛ましい事件が起こるとは、、、(笑
とりあえずゴキじゃなかったのは安心しましたが
どちらにせよ気持ち悪いことに変わりなし(-×-;)ゞ
まったく、えらい目にあいました(汗
 
子供の頃って珍しいと思った物は何でも集めちゃいますからね~(笑
そのまま洗濯しないで良かったですね(^^*)
おおっと紙おむつは実際に体験されたんですね~、
それも大変だけどビーズクッションも大変そう(笑
あれってなかなかとれないから厄介なんですよね~(´Д`;)
ご愁傷様です(-人- )(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ティッシュは実家にいた頃よくやったな~(^^;)ゞ
毎回「出しておかないほうが悪い」
「ちゃんと調べないほうが悪い」と言い争いしてました(笑
社会人になって自分でやってしまって
改めてあの時はごめんなさいな気分ですね(´Д`;)ゞ
 
カナブンから変な汁、、、、
やっぱり出てますかね?(´Д`;)
洗い直したけどやっぱり気持ち悪いいいぃぃぃ(TωT;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんといやああああぁぁぁぁぁぁって感じです(|||-д-)-3
なんでどうしてどうやって侵入したのかも分からない、、
次からはあちこちチェックしてから洗濯しないと、、、(汗
 
>再起不能( ´^ิ益^ิ`)ノ
 
再起不能の割にはなんだかニヤついた表情に見えるのですが(笑
でもほんと一歩間違うと再起不能でしたよ(つ∀T)

投稿: ヤス | 2007年9月 5日 (水) 00時44分

ええっ? 洗いなおしたんですか?
虫が入ってただけなのに。

わざと殺そうといれたんじゃないから、
あまり深く受け止めないほうが…

しかし、ゴキだと、やっぱり洗い流したい。
ゴキは、絶対、だめ!!!!!

投稿: よっちー | 2007年9月 6日 (木) 21時59分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり何か「ダシ」の様な物が出てそうなので、、(^^;)ゞ
まあ暇人ですから時間もありますしね(笑
ゴキだとダシに加えて油もあるし何より気分的に、、、
ほんと、ゴキじゃなくて良かったと思います(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年9月 7日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7630942

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯の悲劇:

« ボロボロ | トップページ | 落書き?アート?? »