« 男前 | トップページ | 洗濯の悲劇 »

2007年9月 2日 (日)

ボロボロ

やはり、、、(-×-;)ゞ

 

 

先日のアルコールの影響か

体全体の故障箇所と思しき場所が痛む、、

 

今回発覚した故障箇所一覧、

 

左手首

 

右足首

 

左ひざ

 

右肩

 

 

この中でも特にひどいのが腰、

とりあえずこのままトレーニングを続けると

やばそうなので2.3日ダイエットはお休みします(´Д`)ノ

 

たまにはメンテナンスしなきゃね(・ω・`)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスケ「ん、、?部品が足りない、、(汗」

 

 ちょっとまてえええぇぇぇっ!Σ(゜Д゜;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 男前 | トップページ | 洗濯の悲劇 »

コメント

ボディー部品の腹が割れてる!!!
さすが、トレーニングのたまものだネッ(≧ω≦)b
でも、鍛えたボディーもアルコールには勝てないのね(^.^;
足りない部品はみつかったのかなー?

投稿: あかね | 2007年9月 2日 (日) 20時14分

あっ、ピンクのハートにひび割れが……。

でも、なんで飲みにいって、そういうところにダメージが?
どんな飲み会?

ああ、でも、きいた話で、飲みすぎて柱に頭ぶつけて、
血がふきだし、1ヶ月くらい、頭に包帯を巻いた人がいたそうです。

わたしもイラストをつけたい、と思ったけど、ここへくると
駄目だなと思った。ヤスさんのうまい絵をみるとね。
ウケ狙いのへんなのしか、描けそうもない。

投稿: よっちー | 2007年9月 2日 (日) 21時25分

ヤスさん機械人間だったの!?
そしてヤスケが作っていたのね!!

お酒が強くなる部品を取り付けてもらって下さい!!

でもホント、たまにはお休みして身体を労わってあげてくださいね(^^)
もちろん続けて応援させてくださいね♪

投稿: みっこ | 2007年9月 2日 (日) 22時43分

飲み会で何したの?
あちこちで転んだ?
それとも相撲でもとったのですか?
まあ、腰は大事ですから・・・お大事に

投稿: MEIKO | 2007年9月 2日 (日) 23時47分

あはは~~!><
部品が足りないんですか~??
大変だー!
脳みそとか・・・??(ひゃー!すいません~~!)
二日酔いでトレーニングなんてやったら
大変ですよ~~!!
ゆっくり休んでお酒でも飲んでください(笑

投稿: といめ | 2007年9月 3日 (月) 01時34分

あらら、体のパーツがぼろぼろですね~(汗)
しっかりと油をひいてメンテナンスしてくださいね(笑)

投稿: jubilee | 2007年9月 3日 (月) 08時14分

得体の知れない故障箇所・・・いったい何を??
メンテするのがヤスケ君てのが☆

 部品を食ったほうに1票!

腰骨あたりの部品がなくなってませんか?(笑)
 ゆっくりメンテナンスしてくださいね^^

投稿: kotoha | 2007年9月 3日 (月) 11時54分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボディー部品の腹の割れはあくまでも理想の姿です(笑
こんな感じに割れてくれてたらいいのにな~(´Д`*)
鍛えても鍛えてもアルコールには弱いですね(^^;)ゞ
ていうか生活習慣を正す過程でどんどん
アルコールに弱くなっているような、、、(汗
足りない部品が見つからない、、、、
足りない部品、、、、それはきっと「愛」、、(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハートが、、、ハートが痛い、、!(笑
 
飲みに行ってどこかにぶつけたというか
アルコールで体力が落ちた為に体の各所の傷んでいた部分が
一気に悲鳴を上げたって感じですかね?(^^;)ゞ
今までの負債が一気に噴出した形なので
回復には結構かかりそうな予感(-×-;)ゞ
 
絵っていうのは上手い下手じゃないと思いますよ♪
要は描いていて楽しいかどうかですから(^^*)
僕は楽しんで描いてればその内上手くなれると信じて
今まで描いてきました(汗
どうだろうかな~?少しは上手くなってきてるかな??
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ついにばれてしまいましたね、、
そうです!僕はロボットだったのです!!(゜Д゜)<クワッ
ヤスケ博士の世界征服の第一歩として、、(略
 
お酒が強くなる部品ですか~(^^;)ゞ
強くなったらなったで大変そうですけどね(笑
でもそういうパーツあったらいいですね(´∀`*)
とりあえずいい休む機会ができたと思って
ゆっくり休もうかと思います♪
これからも応援お願いしますね~♪(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
飲み会であちこちぶつけたとかは無いとは思うんですがね~(^^;)ゞ
記憶が曖昧なので定かではありませんが(笑
普段からトレーニング中に不安を抱えていた箇所なので
多分体力が落ちたことで一気に負債が溢れたかと(^^;)
腰は痛めると辛いですね~(汗
とりあえず暫く安静にしていようと思います(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、脳みそが足りなくってノータリン♪ってコラ――!(笑
確かに脳みそは足りてないですがそれは元からですよ!!
・・・・・・・(・ω・`;)ゞ<アレ?
 
ほんと、二日酔い状態でビリーなんてやるもんじゃない(汗
思えばあれで止めをさしちゃったのかな??(-×-;)ゞ
ゆっくり休んでお酒でも、、、、
ってそれじゃ又繰り返しやないか――!!(#゜Д゜)ノΣ
ハァハァ、、、いかん、、、叫んだら腰が、、、、。
 
 
 
 
jubileeさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちこちもうガタガタです(汗
とりあえずゆっくり休んで関節に油を差そうかと(^^*)ゞ
でも差し過ぎでリバウンドしないように気をつけないと(汗
あ~っ!早くトレーニング再開したいっ!(><)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
打ち身や捻挫と違って溜まった疲れが爆発した感じなので
回復には長引きそうな予感(汗
メンテしてるのがヤスケってのも長引く要因??(爆
 
>部品を食ったほうに1票!
 
そういえばヤスケが昨日モツ鍋を食べていたような、、、、
ヤっヤスケえええええええぇぇぇぇぇ!!?!(滝汗

投稿: ヤス | 2007年9月 3日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7774361

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ:

« 男前 | トップページ | 洗濯の悲劇 »