« 頂き物 | トップページ | 頂き物その2♪ »

2007年10月18日 (木)

バス釣り2

バス釣り報告

 

 

さて、報告が遅くなりましたが

友人とのバス釣りの報告です♪(・ω・)ノ

 

結果から言います、

 

 

釣れた!!(゜∀゜)ノ

 

2度目の釣行にて見事に釣り上げましたよ~♪

ヤスケ~!見て見て!釣れたよ~!

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたのは体長5cmの超スモールサイズ、、

バス釣りは「引き」を楽しむ物だというけれど

そんな物全く無かったよ、、、(´Д`;)

 

 てかワームの方がでかいってどうよ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 頂き物 | トップページ | 頂き物その2♪ »

コメント

こんにちは~♪
そのブラックバスをえさに、
もっとでかいブラックバスを釣るつもりだった、
きっとそうでしょう、そうに違いない・・・
    たぶん・・・

こうなったら、ヤスケ君にもぐってもらって、
魚ひっつかまえて針につけてもらう
てのはどうでしょう?
いや、まて、ヤスケ君ならそのまま食べちゃうかも?

負けるな~ヤスさん!

投稿: kotoha | 2007年10月18日 (木) 16時33分

あらら(笑)
小さいですね(;;゚;3;゚;;)ブッ

いやいや!でも釣れたことは釣れましたよ
゜+.(・∀・).+゜

うん・・そうそう・・・
ね(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月18日 (木) 18時03分

しらすが釣れたんですか~??
すごい~!
あ・・・ししゃもだった・・・(笑
でも釣れただけすごいですよ~!!
私も前はバス釣りをよくやりましたよ。
なんかよく分かってなかったけど、釣れました。
そういう人の方が、釣れたりするんですよね(笑
また釣りもやりたいな~!
あのエサを付けるのが嫌です~><
バスはワームかぁ・・・

投稿: といめ | 2007年10月18日 (木) 18時21分

ご無沙汰してました!
記事いっきに読んできました☆笑
前の記事のヤス顔カワイイですね!

それにしても体調5センチ・・・5センチ!?
あはは☆
ししゃもよりも小さいんじゃ!?

でも釣れたことには変わりナイ☆
ヤスさんよく頑張りましたー♪♪

投稿: みっこ | 2007年10月19日 (金) 10時09分

釣れたのは体長5cmの超スモールサイズ、、

どーやったらそんなスモールサイズが採れるのでしょう?

ま、つれたから、いいか。

やっぱり、大きいのも釣ってみたいですよね?

投稿: よっちー | 2007年10月19日 (金) 15時27分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そ、、そうなんですよ~(´∀`;)
まずは餌から釣ってそれで大物を、、、、
ええ、釣ってすぐリリースしましたよ(つ∀T)
 
ヤスケに縄つけて取って来させるですか♪
それはいい!試してみよ、、うわっ!ちょっ!やめっ!!
 
ヒュルルルルルル~、、、、ドボン!
 
ごめんなさい~!もう変なこと企みませんから
許してください~!!
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね!
釣れたことは釣れたんだし!胸を張れば!!(´∀`*)
、、、、でも恥ずかしいよ、、(つД`)
小さいにも程があるでしょうがよ(汗
手応えも何も無いはじめてのヒット、、、
これはこれでいい思い出、、?(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
し、、シラスって!小さくなってるじゃないですか!!
せめて「煮干」位で言ってくれても、、(つДT)
といめさんもバス釣りやってたんですね~♪
僕も何がなにやらさっぱりなんですが、、(汗
さ、、才能の違いか!!∑(´Д`;)
 
海釣りとかも何度か行きましたけど
僕も餌をつけるのは苦手ですね~(´Д`;)
青虫に指を噛まれて以来トラウマです、、orz
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おかえりなさ~い(´∀`*)(笑
 
ほんと、釣れた時に唖然としましたよ(゜Д゜ )
そして友人と顔を合わせて大爆笑(笑
情けないやら恥ずかしいやら面白いやら、、(^^;)
 
>ししゃもよりも小さいんじゃ!?
 
、、確かに考えてみるとししゃもよりスモール、、(汗
でも釣れたから!!釣る事ができたから!!
よかった、、これで良かったんだよ、、、(つДT)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も一体どうやったらこれが釣れるのかと、、(-×-;)ゞ
だって餌の方が大きいんですよ?(笑
よほど食い意地が張った奴だったのか、、(^^;)
釣れたのは釣れたけどやっぱりできるなら
大きいのを釣りたいですね~(´Д`;)ゞ
諦めずにチャレンジです(^^;)

投稿: ヤス | 2007年10月19日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8463001

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣り2:

« 頂き物 | トップページ | 頂き物その2♪ »