« バス釣り2 | トップページ | 果汁150% »

2007年10月19日 (金)

頂き物その2♪

似顔絵♪(゜∀゜)

 

 

[studio New Glassy-s] のはなえさんから

キリ番ゲットの商品が届きました♪(´∀`人)

それは僕の似顔絵(・ω・)

 

勇気を出して顔写真を送って描いてもらいましたよ~♪

、、、見たい?(・ω・*)

 

↓が送ってもらった似顔絵です♪(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

D1010067  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・∑(゜Д゜;)

すいません、間違えました(--;)ゞ

こっちは母親に送ってもらった美輪明宏でした(汗

 

改めて送ってもらった似顔絵はこちら!(>ω<)ノ

 

 

 

 

 

Vfsh0080  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなえさんありがとおおおおおぉぉぉぉぉ!!!

素敵な似顔絵に感激!

家宝にさせて頂きます!(><*)

男前に描いていただいて感謝です!(^^*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 実物よりもかなり男前になってます(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« バス釣り2 | トップページ | 果汁150% »

コメント

ええええええええ~~~~~~っ!

ヤスさん、こんなに男前なんですか?

けだるい感じがなんともいえませんな。

ひげとか、こんな感じ?

みつめられてる・・・・・

あんまりみないでよ、照れるからっ。。。。

投稿: よっちー | 2007年10月19日 (金) 21時25分

ををっ!!
これが「転送料\100」の美輪明宏ですか。
早速、携帯電話に転送しちゃいました。

投稿: 昼行灯 | 2007年10月19日 (金) 22時24分

え~~~~~~!!
ヤスさんて金髪のロン毛だったんですね~♪
ピンクの服が似合ってます。
って、違った~(笑

絵うまいですね~!すごいーー!!
いいなぁ~うまい人に描いてもらえると♪♪
ヤスさんこんな感じなんだ~!!
男らしい~!(え?ヤスケちゃん?何何??)
本物の写真も見せてください~(笑
見たい見たい~!!

美輪さんの画像、こんなのもあるんですね~!
携帯から取ったら、なんか禁止されてて取れなかった~~(笑
色んなバージョンがあるんですねぇ。

投稿: といめ | 2007年10月20日 (土) 00時23分

すごい~~~゜+.(・∀・).+゜

そして右下にちゃんとヤスケ
の絵もかいてある~~♡

素敵な贈り物ですね(*´∀`*)
男前ですね!!!

ヤスさんの顔がわかっちゃいました
(*´з`人´з`*) 

投稿: ぽぽ | 2007年10月20日 (土) 00時46分

はなえさんのところに行ってきました♪
これまためっちゃステキなイラストがいっぱいでビックリ!!
絵が描けるって、ホントにいいな~って思いました(*^-^*)v
ヤスさんの似顔絵もめっちゃステキ-☆
ヤスケくんも一緒に描いてもらって、いいな~~
わたしもキリ番ゲットしちゃおっかな~~笑v
  
美輪さんの画像…
いつ見てもコワい…汗
でも、これでヤスさんの願いも叶うのかな…笑
お母さん、やっと送ってくれてよかったね♪
どうやって、まるめこんだのやら…(> <;爆!!
  
  

  

投稿: ゆり | 2007年10月20日 (土) 00時54分

美輪さんのを携帯の待ち受けにすると
運気があがるという都市伝説が昨日の
ワイドショーで特集されていました!!
やっぱりそうなのかしら・・・。
っていうかヤスさん!!
鼻血ぶっーーー!!!
何その韓流スターみたいなイデタチは!!!

投稿: くるす | 2007年10月20日 (土) 13時19分

みなさんお褒め頂きありがとうございます。
(え?褒めてるのは私の絵じゃなく、ヤスさんのお顔?)
・・・さて、ヤスさんの本当?のお顔ですが、
はっきり言って私が描いた似顔絵は似ています!!
(キッパリ自画自賛♪)
男前に描きすぎ?イーエ、(声を大にして)みなさーん
ヤスさんは男前ですよー(≧∀≦)/
(自分だけ写真見てるから優越感に浸っています♪)

ヤスさんのリアル似顔絵公開→ヤスさん及びヤスさんのブログの人気さらに上昇→リンク貼ってもらってる私のサイトもアクセス数アップ・・・
さーて、サイトのリニューアル急がなきゃ★
(すいません、図に乗りました 汗)

投稿: いとうはなえ | 2007年10月20日 (土) 13時28分

こんにちは♪
なるほど。。。
こんなに素敵な方だったんですね(^^
何だか得した気分♪

「似すぎて怖い!」byヤスケ

いとうはなえさん、ありがとうございます。
おかげさまで、ヤスさんのお顔(の絵)を拝見できました!

投稿: kotoha | 2007年10月20日 (土) 17時27分

すごい素敵な似顔絵ですね!!
色合いが優しい(*´∀`*)
ヤスさんったら・・・・韓流スターみたい!
あまーーーーッい☆
ちょいヒゲがセクシーです(>▽<。)
5センチのブラックバス釣った人には思えない!!(笑)
これからはヤスさんの似顔絵を思い浮かべながら記事読みます♪
ヤスケのイラストも可愛いですね!

投稿: みっこ | 2007年10月20日 (土) 23時16分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや男前だなんて、、(^^;)ゞ
普段はもっとだらしない顔をしてますよ~(笑
ひげとかもこんな感じで生やしてますね~(´∀`*)
結構手入れが大変です(笑
 
>あんまりみないでよ、照れるからっ。。。。
 
・・・・・(゜Д゜)<ジー、、(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、「あの」美輪明宏です(笑
まあ手に入れる為に100円の出費では
済みませんでしたが、、、、(´Д`;)
全く、、うちの母親って奴は、、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよ~♪
金髪のロン毛で林家ペーパー並みにピンクが似合って、、、
、、ってちゃいますって!(;゜Д゜)ノ∑
 
似顔絵を、しかもこんな本格的なものを描いてもらうのは
初めてだったのでドキドキでした(^^*)ゞ
 
>本物の写真も見せてください~(笑
 見たい見たい~!!
 
う~んこれを載せた後だと載せるのが怖い、、(汗
見てみてがっかりとかなったら、、(つД`)
実物は保留の方向で(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素晴らしい出来に僕も大感激です♪(´∀`*)
おおっ!右下のヤスケにも気付いて頂けましたか
僕がヤスケのぬいぐるみを持っていました♪
これを見てて「ヤスケのぬいぐるみ作りたいな~」って、、(笑
作りたいけどオリジナルのは高くつくんだよな~、、、、
誰かスポンサーカモン!щ(゜Д゜щ)(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵なイラスト一杯でいいですよね~(´∀`*)
僕にもあんな絵が描けれたらな~♪
ほんと、素敵な似顔絵を頂いて感激しました(´∀`*)
次のキリ番は5000番ですからね~♪
狙ってみるのもいいかも?
そしてぜひ似顔絵描いてもらってUPを!(笑
 
美輪さんの画像を手に入れた経緯は
又記事で書かさせて貰うのでお楽しみに(笑
 
 
 
 
くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、そうなんですか!
いや、ここ数日アクセスがいきなり上がったんで
解析を見てたら【検索:美輪明宏・画像】ってのが
大量にあったので一体何事かと(笑
おかげで謎が解けました(^^*)
とりあえず今これといって何も変化はありませんが
とりあえず携帯の画面を見る度心臓に悪いです(´Д`;)
幸せになれるのが先か心臓麻痺が先か、、(笑
 
>何その韓流スターみたいなイデタチは!!!
 
韓流スター(笑
そんなに持ち上げても何も出ませんよ~(><;)(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
改めてありがとうございました!(>∀<)ノ
もう素敵に描いていただいちゃって、、(ノω<)
周りの人間に見せて改めて「似てる!」との評価を頂いて
ちょっと調子に乗ってる昨今です(爆
 
そ、、そんな野望が!!(笑
達成の為に僕にも尽力させてくださ~い♪
そして相乗効果で僕のサイトもアクセスアップ!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵だなんてそんな、、(ノ///)ノ
得した気分ですか?(笑
今なら3割引で更にお得感アップ!(爆
 
ヤスケの驚愕の理由がそれだったらいいんですけどね~(笑
表情からはそういった部分が読み取れない、、(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
優しい色合いの素敵な絵ですよね~♪
描き方次第でこうまで変われるとは、、(笑
韓流スターみたいですか?
もっと褒めて下さい♪褒めると伸びる子なので(鼻が)(笑
 
>5センチのブラックバス釣った人には思えない!!(笑)
 
、、そうきたかああああぁぁぁぁぁ!∑(´Д`;)
バスは関係ないでしょバスは、、(笑
次はでっかいの釣ってきますから見てろよ~!(爆

投稿: ヤス | 2007年10月22日 (月) 11時07分

うおお!ヤスさんめちゃ男前っすね!
キレ者感があふれでてます。
いつものイラストとのギャップがいいですね^^
ヤスさんのかっこよさもさることながら
はなえさんの技術に感動。
お上手ですねぇ~~!
私も久しぶりに絵が描きたくなってきました!

投稿: tanny | 2007年10月22日 (月) 21時01分

tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お褒め頂きありがとうございます(^^;)ゞ
キレ者感って(笑
普段はボーっとした顔してますよ~(笑
なんだかブログ上でのコメントのやり取りや
オフ会のレポ見る限りで
といめさんに近い人種かもしれません(爆
 
ほんとに素敵に描いてもらっちゃいました(^^*)ゞ
やっぱりプロは違うな~と(笑
tannyさんも絵お上手ですよね~♪
僕にはこういうデフォルメされた感じのしか描けないので
絵が上手い人が羨ましいです(><;)

投稿: ヤス | 2007年10月23日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8500963

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物その2♪:

« バス釣り2 | トップページ | 果汁150% »