« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

道端に落ちてた。

 

 

散歩中道端に落ちていた物体、、

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

この色、、形、、、、間違い無い!!

 

これはETの指!∑(゜Д゜;)

 

何でこんな所にETの指が、、、?

、、、まさか、、、

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

家族とはぐれ一人異国(星?)の地に立つET

当然孤独、、頼る人もいない、、、

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

宇宙人を雇ってくれるような企業など無く

程なく空腹に耐えかね消費者金融へ、、、

 

 

 

 

Et  

 

 

 

 

 

 

そして債務は膨らみ払う金の無いETは

けじめを、、、、、、、。

 

 

 

   。・゜・(つДT)・゜・。 

 

ET、、、無事星に帰れたのかな、、、、、

 

ETの指

  大阪のUSJにて売られているお土産

  内部のスイッチを押す事により指先が光る

  只それだけのおもちゃで使用用途無し、、

  以前妹が彼氏との旅行の土産に

  僕に買って来た事がある(´Д`;)

 

 貰っても嬉しくないお土産トップ3(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

眠い

ただひたすらに、、、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どうにも最近やたらと眠い、、(´Д`;)

仕事中もダーツ投げてても遊んでても

ブログ更新してても、、、、、

気候のせいか体力が落ちてるのか、、?(汗

 

ちょっと形式を変えた日記にトライ(・ω・*)

これから先ちょくちょくこういう感じの記事もあるかも?

こんな感じで時折詩とかも載せるかもしれないっす(・ω・)ノ

 

 こっちも意外と悪くない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

卵サンド

手作りサンドイッチ♪

 

 

近所のスーパーで買ったサンドイッチ

 

Vfsh0049  

 

 

 

 

 

 

非常に読みづらいと思うので以下に内容を

 

「ゆで卵を手で潰した自然な味。」

 

・・・・・・・・(-ω- )ゞ

 

・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ???

 

・・・・・・・Σ(゜Д゜;)!!!

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

(((((((((((゜Д゜|||))))))))))))))

 

 食欲無くなっちまったよ(-д-|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

班長からメール

仕事中にメール、、

 

 

仕事中に班長からメール、、、

 

 

件名:ローアングルからのスッポンポン画像

 

添付ファイル:有り

 

 

、、、、、、、、(-×´-;)ゞ、、、、、??

 

、、、一体あのおっさんは何を考えて、、、、

 

 

、、、、、、、、(-×-;)ゞ、、、、、、、、

 

、、、、、、、、(・×-;)<チラッ

 

添付ファイル

 

⇒ 受信する

   受信しない

 

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、うん、そうだね、確かにスッポン、、、

スッポンポンだne☆(>ω・)b∑

 

 

 

 

 

 

Photo_6   

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、別に期待してたとかそういうのではなく、、

いや、、そのね、、、、まあ、、なんというか、、、(汗

それにしてもあのおっさんはそんなに暇なのか!?

メール送ってないで仕事しろよ仕事!!

(と真っ当な事を言って誤魔化してみる、、)

 

 スッポンポ~ン(・ω・)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

休日

貴重な休日が、、、、

 

 

休日の朝、ふと目が覚める、、、

 

「、、、まだ5時間しか寝てない、、、

 二度寝するか、、、(-ω´-;)」

 

そして意識を失って次に目覚めると外が薄暗い、、

 

 

うん、、15時間程経ってたよ(ノ∀`。)

 

貴重な休日が勿体無い、、orz

 

結局寝すぎで無気力状態の上に

日課の筋トレとブログいじりをしたら

もう寝なければならない時間、、、(-×-;)ゞ

色々やりたいこともあったのに、、、(つДT)

てかなんで寝すぎると

ああも無気力状態になるのか、、、

目覚ましはかけておくべきだったな、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 お前は「それ」でどう遊ぶ気だ!(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

飲み会

一体どうしろと?(´Д`;)

 

 

母に会社の飲み会に送ってもらっている時

母が放った一言、

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、運転しない為に

あなたに送ってもらっているのだが、、、(´Д`;)??

 

 タクシーを自分で運転しろってか? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

腹筋プログラム

相変わらずビリー継続中

 

 

相変わらず毎日ビリーを続けてますよ(-ω-)ゞ

腹筋プログラムオンリーに切り替えて大体2ヶ月、、、、

少し物足りなくなってきたので負荷をかけることに、

 

ツイスト運動の速度を二倍にしてみたよ(・ω・)ノ

 

「ワンツースリーフォー!

 ツイスト!ツイスト!!ツイスト!!!

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

腰からなんか嫌な音がしたよ、、、(´Д`;)

やっぱり隊長の指示に従って

通常通りやるのがベストな模様、、、(汗

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 誰か持ってきて下さい、、(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

カレンダーメーカー

一ヶ月のご予定は?

 

 

ぽぽさんの所で「カレンダーメーカー」なるものを

やってらしたので真似っこ♪(・ω・)ノ

 

 

さてまずは僕の本名の方から、、

 

 

C0eebee5c2d9ccc0  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど仕事かよ!∑(´Д`;)

てか意外と当たってる事にびっくり∑(゜Д゜;)

「告白」だの「見合い」だのは

まず無い話だけど給料日前辺りに

「修羅場」が位置しているのが、、(笑

おまけに-3kgって、、

なんでダイエットしてるの分かるんだ?(汗

 

 

続いてヤスケ~♪(・ω・)ノ

 

 

A5e4a5b9a5b1  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど空想(・ω・`)ゞ

ヤスケはまだこの世界に実体化するに至らず、、

てゆーか「学」って何を学んでるんだ?

そしてまたもや偶然ながら「4時に公開」

これってこのブログの毎日の記事公開時間、、

偶然にしては出来すぎてない?(汗

なんか怖いな、、、(-ω´-;)ゞ

 

意外とちらほら当たってますね~♪

皆さんも試してみてはいかが?(´∀`*)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 意味はその手に持ってる物に聞け!(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

チップケース

ダーツ用品

 

 

最近全くダーツの話題を出してませんが

きちんと練習してますよ~(・ω・)ノ

実力も牛歩ながら進歩中、、(-ω-*)ゞ

 

そんなこんなで続けてると

色々とダーツ用品も欲しくなる、、、

と言う訳でチップケースを買いました♪

 

Vfsh0059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※チップ:ダーツの矢の先端部分につける

      ソフトダーツ用のプラスチックの針

 

ちょこちょこと用品をそろえていくのも

なんだか楽しいな~♪(´∀`*)

 

 

      ~3日後~

 

 

 

 

Vfsh0060_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッキリと壊れたよ(;ω;`;)

 

てゆーか数回開け閉めしただけで壊れるって

どんだけ脆いんだよ!!(汗

友人に聞いた所チップケースは

やたらと壊れやすいらしい、、、

これはもしやメーカー側の策略なのでは、、?(-×-;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今使ってるマイダーツ♪ 

 

 

Vfsh0058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の腹の中と同じで真っ黒けです(笑

 

 真っ黒け♪(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

貢物

幸せとは得がたきもの、、

 

 

先日行ったカーネギー55、

ちょっとした事も兼ねて

母親にも買って帰ってあげたのですが、、

 

僕「と言う訳であんたが食べたがってた

  例のブツだ、、確認してくれ、、」

 

母「わ~美味しそう~、

  ありがとうね~♪早速食べよう♪」

 

僕「まて!

  例の「ブツ」の受け渡しがまだだ!」

 

母「食べた後でいいでしょ♪」

 

 

     ~食事中~

 

 

 

 

僕「さて、、食べ終わった所で

  渡してもらおうか!

 

 

 美輪明宏の携帯壁紙を!」

 

母「う~ん、、、、、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どんだけぼったくる気だよ!?∑(´Д`;)

 

 

 強欲!∑(´Д`;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

お休み

      (´Д`;)

 

 

ちょいとこちらをクリック→

 

 

とまあそんなこんなで今日はちょいとお休み、

残業やら祖父の一周忌やらでいそがしいッス(´Д`;)

明日は休みなんで明日からは

多分通常営業でいけると思います(^^;)ゞ

コメント返信も少々遅れますんで

気長に待って頂けたら幸いです(^^;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 慌てない慌てない、一休み一休み → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

果汁150%

失敗

 

 

カーネギー55にハンバーガーを

買いに行ってきました♪(´∀`)ノ

 

ハンバーガーを注文して

セルフサービスのドリンクを、、、(・ω・*)

おっと、そういやメールが来てたな、、、(。。;)ゞ

ふむふむ、、、おっとドリンクが、、、、

 

・・・・・・・・・(´Д`|||)・・・・・・!?

 

 

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

なにいいいぃぃぃぃ!!?∑(゜Д゜;)

 

カップに満たされていく

オレンジジュース(100%)の原液、

慌てて位置を治したけど時既に遅し、、、(´Д`;)

 

果汁150%(推定)のジュースは喉が焼けたよ、、(-×-;)ゞ

 

 飴を飲んでる感じだった → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

頂き物その2♪

似顔絵♪(゜∀゜)

 

 

[studio New Glassy-s] のはなえさんから

キリ番ゲットの商品が届きました♪(´∀`人)

それは僕の似顔絵(・ω・)

 

勇気を出して顔写真を送って描いてもらいましたよ~♪

、、、見たい?(・ω・*)

 

↓が送ってもらった似顔絵です♪(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

D1010067  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・∑(゜Д゜;)

すいません、間違えました(--;)ゞ

こっちは母親に送ってもらった美輪明宏でした(汗

 

改めて送ってもらった似顔絵はこちら!(>ω<)ノ

 

 

 

 

 

Vfsh0080  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなえさんありがとおおおおおぉぉぉぉぉ!!!

素敵な似顔絵に感激!

家宝にさせて頂きます!(><*)

男前に描いていただいて感謝です!(^^*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 実物よりもかなり男前になってます(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

バス釣り2

バス釣り報告

 

 

さて、報告が遅くなりましたが

友人とのバス釣りの報告です♪(・ω・)ノ

 

結果から言います、

 

 

釣れた!!(゜∀゜)ノ

 

2度目の釣行にて見事に釣り上げましたよ~♪

ヤスケ~!見て見て!釣れたよ~!

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたのは体長5cmの超スモールサイズ、、

バス釣りは「引き」を楽しむ物だというけれど

そんな物全く無かったよ、、、(´Д`;)

 

 てかワームの方がでかいってどうよ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

頂き物

貰ったよ♪

 

 

「申し訳ございません絵日記です」のとのむらさんから

こんな頂き物をしちゃいました♪(´∀`)ノ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん僕が描いた絵よりも

本人に似ているという、、、(笑

もしかしてどこかで見られているのでは?(爆

とのむらさん記事での紹介が

遅くなってしまってすいません(汗

素敵な絵をありがとうございました♪(^^)

 

てかやっぱり僕のイメージって

鍛えてばっかりなのかな~?(笑

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

あながち間違いではないと思われる、、(爆

 

※追記

さて、お礼記事が遅れた言い訳なのですが

最近どうも忙しくて記事を書くことが出来てませんでした(汗

(最近の記事は全て書き溜めておいたストック)

そしてそのストックもついに尽きてしまい、、、、

もしかすると絵の供給が追いつかなくなったら

ブログを2~3日お休みするかもしれません、

記事の更新が無かったら

「あ~、やっぱり追いつかなかったか、、、」

と思ってやってください(><;)

それでは!

(休んでたら思いっきり叱ってやると

          動き出すかも?←ドM(爆))

 

 

 休まず動け~! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

腹話術?

体は大人、頭脳は子供

 

 

今年は親父への誕生日プレゼントを奮発したので

おかんの誕生日にも何かプレゼントしようと計画中、

 

僕「つー事やからおかん、

 今のうちから欲しいもの決めときや、」

 

母「えっ?ほんとに~?う~ん迷うな~、

 どんな物を買ってもらおうか、、

 いざ言われるとなかなか

 欲しい物ってないよね~、、、」

 

母?「ダカラコンカイハナニモイラナイカラ

 イモウトニゲンキンシキュウデ

 スベテアゲテチョウダイ、

 ワタシハオイサキミジカイミ、、、

 ナニカモラッテモムダニナルダケダワ、、」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

お前はどこぞの少年名探偵か!(汗

 

 体は大人、頭脳は子供!その名はヤスの妹!  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

レベルアップ?

チャララララッチャッチャーン!

 

 

ヤスはレベルが上がった!

 

ちからが5あがった!

 

まもりが5あがった!

 

かしこさが1あがった!

 

会社への忠誠心が10下がった!

 

「立ったまま寝る」の特技を覚えた!!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

上司の攻撃!痛恨の一撃!!

 

ヤスは死んでしまった、、、

 

 おおヤスよ死んでしまうとは情けない、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

散財

衝動買い(・ω・;)ゞ

 

 

本屋をうろうろしていて

なんとなく欲しくなってしまったので衝動買い、

 

 

Vfsh0070  

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルセルク 1~31巻

 

嘘喰い    1~5巻

 

プ~猫    1~2巻

 

前から欲しかった物とちょっと気になった物と

総額約2万円

アハハハハハハハハハハハハ>(゜∀゜;)

 

どれも面白かったけど流石に買いすぎ(汗

てゆーか買ってきてから気付いたけど、、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

その場の勢いで買っちゃったので

置くスペースの事を全く考えて無かったよ(汗

本当にどうしようか、、、(-×-;)ゞ

 

 数えたら漫画本1000冊超えてたよ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

煙草

ストレスの元?(・ω・`)

 

 

実家にて妹との会話

なぜ妹が煙草を吸うのか聞いてみた(・ω・`)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで感じた事の無いレベルの殺気を感じたよ(汗

 

 隙を見せたら殺られる! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

お詫びの品

おっ?気が利くねえ(・ω・*)

 

 

先日仕事場でウエス

(ウエス:工場等で使用する汚れ拭き取り用のボロ布)

を使用していた時に手のひらに待ち針が、、、

業者さんに報告したら

お詫びの菓子折りが届いたよ♪ヽ(・ω・)ノ

 

さてさて内容はどんな、、、、、、

 

ん?何で箱が空いてるんだ、、??

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシゴシ

 

・・・・・・・(゜Д゜;)

 

勝手に食ってんじゃねえよ!(゜益゜)

 

箱の中身はもう半分ほどしかなく、、、、

っつーか食う前にこっちになんか言って来いよ!!

普通は連絡するのが先だろ!!(`Д´)ノシ

 

 ていうか泥棒に近いよね? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

ちなみに残りのお菓子は現場の皆で食べました♪

流石に一人で食べたら太りそうな量だったので(笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

日向ぼっこ

芝生の上にどーんと

 

 

久しぶりに近所の公園をジョギング、、

走り終えて疲れたので芝生の上に大の字に、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気と涼しい風が気持ちいい♪

このまま昼寝したら気持ちいいだろうな~(´∀`*)

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今何か通ったような?(・ω・`;)ゞ

 

 ヤスケはマントがお気に入りの様子♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

ノロノロ、、

車道を爆走?

 

 

車道が妙に渋滞している、、(-×-;)ゞ??

渋滞するような時間でもないはずだけど、、??

ちょっと気になって先頭を確認してみると、、、、

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

チャリンコでリヤカーを引いてる

路上生活者らしき男性が車道を爆走中(゜ω゜;)

本人は渋滞を知ってか知らずか至ってマイペース

肝が太いというかなんというか、、(-×-;)ゞ

 

そういや去年か一昨年位に

高速道路をリヤカー引いて歩いてたおじいさんが

轢き逃げされた事件とかあったな~(´Д`;)

 

 撥ねられなきゃいいけど、、(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

メール

エラー

 

 

メールを送ろうとしても

何度やってもエラーしか出ない(´;ω;`)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

原因がなんなのか全くわからない、、

久しぶりにメールチェックしてたらこれ、

大量のスパムメールと何か関係があるのかな?(汗

 

※いとうはなえさん、とのむらさん

お礼のメールを送ろうかと思ったんですが

送信できていない模様です(汗

てゆーかお礼が遅れて本当に申し訳無いですm(__)m

この場を借りて本当にありがとうございます(´∀`)ノ

 

 OCNに問い合わせねば、、(--;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

携帯壁紙

ママン、、、(´Д`;)

 

 

母親の携帯を覗いてみたら

壁紙が「美輪明宏」

あんたもかよ!!∑(´Д`;)

 

なんでもうちの妹がこの壁紙にして

彼氏が自分にベタ惚れになったと申していたとか、、

 

母「何かいいことあるかと思ってね~♪」

 

僕「、、、俺にもそれ写メで送ってよ、

  効果があるならあやかりたいし、、」

 

母「え~、、、いやだな~、、、

  だって、、、、、

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

息子の幸せ<<<越えられない壁<<<100円

 

・・・・・・・・・・・・○| ̄|_

 

ママン、、、なぜだか涙が止まらないよ、、(つДT)

 

 誰か、、誰か僕に愛を下さい、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

お昼の顔

お昼休みはうきうきウォッチング

 

 

近所のスーパーで買い物中見かけた物、、

 

 

Vfsh0033  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(・ω・`)ゞ??

 

 

 

 

 

Tamori  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・

 

・・・・・ ゜ ゜ Σ(Д;)!!!

 

た、、、、タモリさん、、、、

何でこんな変わり果てた姿に、、、、、(TДT;)

一体明日からのいいと○の司会は誰がやるんだ!!

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら次の日のい○とも普通にタモさん出てたよ。

あり~?(・ω・`;)ゞ

 

 まさかあのタモさんはCG合成!? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

病気を考えるバトン。

知るためのバトン。

 

 

よっちーさんの所でバトンを頂いてまいりました。

 

「繊維筋痛症という病気を考えるバトン」

 

「繊維筋痛症」とは全身の慢性的疼痛を伴う病気で

原因は今の医療技術では判明していません、

お医者様の中でも知らない人が多い為

周囲には理解してもらい辛く、

「怠け病」と言われ、

患者が精神的苦痛を受けている事も多い、

症状が進行すると

風が吹いたり髪の毛が触れるだけでも

激しい痛みを伴うようになり

日常生活が困難になることもある、

 

日本では認定されているだけでも

200万人(人口の1.7%)という

沢山の患者がいるのにもかかわらず、

難病指定及び保険未認定であり

患者には金銭的な面でも

多大な負担がかかっています。

 

欧米では早くから難病指定、保険対応となっており

医療後進国日本の実情を変えていく意味でも

私達が様々な病気について

知っておく必要があると思います。

 

この病気に関わらず

日本中に今も認定されず苦しんでおられる

患者さんが沢山いらっしゃいます。

その人達の力に少しでもなれる事を願って、、。

 

 

※以前ここでもバトンで紹介させて頂いた

 「ムコ多糖症」認可が下りたようです。

 一人一人の力は微々たるものでも

 力を合わせれば社会を変えていける。

 皆が知り、意識する事が大切なんですよね、、。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

バス釣り

初めてのバス釣り。

 

 

友人がバス釣りにはまっているらしく

誘われたので安物の竿とリールを買って

レッツらゴー(´・ω・`)ノ

 

 

釣果は以下の通り、、、

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、バス釣りって

本当に面白いですね!!(゜Д゜)

(棒読みで)

 

とりあえず今度の休みにもう一度行こうと

誘われたのでもっかいチャレンジ、、(-ω-;)ゞ

次は釣れるといいのだが、、、(汗

 

 次は中指か薬指か?(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

回転寿司

じ~~~~っ(・ω・*)

 

 

友人と回転寿司を食べに行ってきたよ♪(・ω・*)

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの席の子供がこっちをじ~~~っと見てる(汗

親が注意する様子も無く

こっちをず~っとじ~~~~っと見てる(汗

気になってどうにも寿司が喉を通らない(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら反対側の席からも

別の子供がじ~~~っと見てる(汗

もしかして顔になんかついてた??

そんな事は無かったと思うが、、、(-×-;)ゞ

 

 背中に「何か」憑いてたとか??(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

トースト

焼けるかな?

 

 

朝、いつもの様に朝食を、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

CDプレーヤーじゃパンは焼けないよね?

分かってた、、うん、分かってたんだよ、、(´;ω;`)

 

 そのまま入れたら何か聴けたかな? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

もてもて?

あちらこちらからお誘いが♪

 

 

最近メールが凄いんですよ♪

なんだか女性からのメールが毎日ひっきりなしに、、

 

人妻でしょ~女子高生でしょ~女子大生でしょ~♪

 

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜ )・・・・・・・・・・・・

 

 

 

全部迷惑メールですが何か?(゜Д゜)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

日に50件近くも送られてくる迷惑メール(-д-;)

一体何が原因なのか皆目見当もつかないが、、、

あ~~~っ!!それにしてもうざったい!!(゜益゜)

 

 あれって確実に嫌がらせだよね → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

復活!

完全復活

 

 

フフフフフフフ>(-ω-*)

 

クックックック>(-ω-*)

 

フハハハハハ>(゜∀゜*)

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで夏バテから完全復活!!

皆様の優しい言葉も大きな力になりました♪

ありがとうございました~♪ヽ(´∀`)ノ

 

でも少々問題が、、、、

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

栄養のつく物をと色々食べていたら

体重が増えちまってましたよ(-ω-;)ゞ

ちゃんとカロリーコントロールしないと、、(汗

しばらくはローカロリー生活だな(--;)ゞ

 

 ふっかあああぁぁぁぁぁつ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

漲る

ふおおおおおおぉぉぉぉ!!(゜Д゜*)

 

 

大分回復してきた夏バテに止めを刺すべく

刺客を投入(-ω´-+)<キラーン

 

やはり体力回復にはうなぎ!!

近所のスーパーで買ってきたうなぎで

うな丼ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

最近色々買物してちょっと金欠だけど

やっぱり食べたいもんね~♪

 

 

 

・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

Vfsh0062  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金欠が、、、

全ては金欠が悪いんやああぁぁ!(つДT)

 

 

 

 

、、とまあどこかのパクリの使い古されたネタは

これ位にしておいて(^^;)ゞ

本物はこっちね↓(笑

 

Vfsh0063  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりうなぎを食べると力が湧く気がする♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

夏バテもほぼ回復♪

そろそろ大丈夫っぽい?(^^*)ゞ

 

うなぎパワーで回復!!

只今の体力回復度90%、、、。

 

 漲ってきたああああぁぁぁ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »