« 回転寿司 | トップページ | 病気を考えるバトン。 »

2007年10月 6日 (土)

バス釣り

初めてのバス釣り。

 

 

友人がバス釣りにはまっているらしく

誘われたので安物の竿とリールを買って

レッツらゴー(´・ω・`)ノ

 

 

釣果は以下の通り、、、

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、バス釣りって

本当に面白いですね!!(゜Д゜)

(棒読みで)

 

とりあえず今度の休みにもう一度行こうと

誘われたのでもっかいチャレンジ、、(-ω-;)ゞ

次は釣れるといいのだが、、、(汗

 

 次は中指か薬指か?(笑 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 回転寿司 | トップページ | 病気を考えるバトン。 »

コメント

バスは慣れるまでなかなか釣れないですねー。
自分がさっきまでアタックしてて全然釣れなかったポイントで
その後にやってきたオッサンがドカドカ釣り上げてる光景とか
よくありました。
何が違うんだろ?
ルアーじゃなくて生きたエサつけてるんちゃうん?
なんて疑惑まで浮かぶ始末でしたよ。
釣り=我慢 釣り=忍耐 なのです。
苦しくったって悲しくったって涙がでちゃったって諦めない事が大事なのです。
いつか釣れるさ〜(≧ω≦)

投稿: あかね | 2007年10月 6日 (土) 20時55分

釣りって気の短い人にあっているんですってね。
理由は忘れちゃった。
今度は指つらずにバス釣ってね。
リベンジ!!・・期待してますよ。

投稿: MEIKO | 2007年10月 6日 (土) 21時37分

「人差し指、蚊2匹、藻300g」…って。。(^^;
何だかカワユイね~~(///)ゞ ←特に指の包帯が…♡
あれって、バスがパクついた瞬間にルアーで引っ掛けんと
あかんのよね。。
そのタイミングが難しいんよ…(> <;
て、息子達がバス釣り好きで、
しょっちゅう川や池に行ってたもので…(^^;
最近も結構いるんかな?
ヤスさんはどんな所に釣りに行ったの?
  

投稿: ゆり | 2007年10月 7日 (日) 00時44分

お邪魔しにきてしまいました!
やっぱりかわいい絵描かれますね~!
すごくほのぼのしましたよ^^

釣りはやったことないんですが
面白いもんなんですかね~??
次ぎは魚が釣れるといいですが
長靴とかネタになるものはもっといいです(笑

投稿: tanny | 2007年10月 7日 (日) 00時45分

釣りですか!!
ぽぽはプロですから(笑)

最初ってつれないと
おもしろくないんですよね(-公-;)

蚊はどやってつるんですか?(笑)
指怪我なおりました?(*′皿`艸)

つ・・つぎは親指!!

投稿: ぽぽ | 2007年10月 7日 (日) 01時03分

釣りか、いいなー。
つれなくても、海をボーと眺めてたりするのがいい。

ヤスさんと釣りをしたら、2人ともつれなくて、会話して
恋が生まれたりして…?

いや、あくまで冗談ですから。みんなのヤスさまなので。
詳しくはゆりさんのコメント欄をごらんください。
妄想、実現、なるか?
すごいプロジェクトですよ。ふふふ…。

投稿: よっちー | 2007年10月 7日 (日) 11時00分

ブラックバスって湖とかに居る魚なんですってね!!
今コサム君から聞きました☆

てかヤスさん釣り向いてないんじゃ・・・
ものすごい棒読みなイメージ☆爆笑

それでも一応リールや竿を買って参加するあたりがステキ!

次は釣れますよーぅに!(≧ω≦)!

投稿: みっこ | 2007年10月 7日 (日) 15時04分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう全く竿がピクリともしませんでした(´Д`;)
投げてる場所とかもそう変わりないんですけどね~
何かやっぱりコツがあるのか、、(-×-;)ゞ
友人も僕が釣れなかったポイントで
バンバン釣ってました(´Д`;)
やっぱり腕?腕の差なのか??(泣
辛くたって苦しくたって釣れなくたって
耐え忍ぶのが釣りの極意なんですね~(TωT)
きっと次は釣ってみせる!!
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、僕は気の長いほうなので向いてないのかな~?(笑
次回はどうにかしてバスを釣らねばいけませんね~(^^;)
汚名返上せねば!!(`・ω・´)
きっと次は釣り上げて喜びの報告を!!
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アタリがあったらすぐ引かなきゃいけないって
言われたんですが
その「アタリ」が来ないし分からない(^^;)ゞ
今はそれほどでもないですが
バス釣り大流行しましたからね~(´∀`*)
息子さん達もその世代ズバリですよね♪
 
今回は友人の家の近所の池に釣りに行ってきました(・ω・ )
聞いた話だと池があれば絶対バスが居るとか(^^;)ゞ
どこか良さそうな池があったら投げてみようかな♪
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご訪問ありがとうございます♪
 
僕も過去に釣りをしたのは数える程で(^^;)ゞ
今回は全く釣れませんでしたが
釣れたらもう少し面白いのかな~?
次はどうにか釣れてくれればいいんですが(^^*)
確かに何かネタになってくれるものが釣れたほうが
大いに助かりますね(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プロに質問!どうやったら釣れますか!?(笑
まあ釣れないなりに楽しんでみましたが
やっぱり釣れたほうが楽しいですよね~(´Д`;)
次こそは釣ってみせる!(`・ω・´)
 
蚊は手掴みで!指の怪我は未だ治っておりません!(笑
次は親指ですか!?
生活に最も重要な2本を持っていかれたら
流石に困りますよ~(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
釣りはやっぱり海がいいな~、
釣った魚も食べれるし(笑
釣れないからこその関係の発展?(笑
なんかそういうのドラマでありそうですよね~(^^*)
 
ゆりさんの所のコメント見てきましたよ~(-ω-)ノ
てゆーかヤスさまって(爆
皆さんが岡山にいらっしゃる事があれば
全力でご案内させて頂きますよ~(^^*)
てかほんとオフ会やってみたいな~(´∀`*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ブラックバスは今や全国各地どこの池にも湖にも
絶対居るらしいですね~(^^;)ゞ
てか大発生してて問題になってるとか(汗
 
僕はやっぱり釣りには向いてないみたいですね~
飽きっぽいのとやっぱインドア派なもので(^^;)ゞ
まあ安い竿だったしお試しということで♪
友人ははまってるけど僕はどうかな~?
まあ一度釣ってみないと分からないんでしょうね(^^;)

投稿: ヤス | 2007年10月 8日 (月) 00時49分

コメントみましたか。

あくまで、男性はヤスさんひとり、後はヤスさんの
ファンの女性という、究極のオフ会って、
どうですかい?

て言ってますけど、わたしはヤスさんに会うのは恥ずかしいですねえ。
お互いに名前をあかさないオフ会ってのも、いいと思います。そんなん、できるか?

投稿: よっちー | 2007年10月 8日 (月) 11時24分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~んどちらにせよこのブログの読者さんは
9割方女性のようなので
オフ会やったら男は僕だけっていう図式になりそう(^^;)
 
僕もオフ会はやってみたいけど
いざやるとなると恥ずかしいですね~(///)ゞ
名前を明かさないオフ会か~、、
後から誰が誰だったか当て合いになるのも面白そう(笑

投稿: ヤス | 2007年10月 9日 (火) 03時26分

ヤスさんは、ひとりだから、絶対ばれますよね。(爆)

後の女性は、秘密と言うことにすれば…。

あと、ヤスさん好みの知り合いを連れて行って、

ヤスさんのハーレムができるという…。

妄想は、やめにします。

ああ、でも、背中の筋肉は触ってみたいです。

きゃーいやらしいわ、わたし。

投稿: よっちー | 2007年10月 9日 (火) 22時00分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ僕は正体がばれるのは仕方ないですね~(^^;)ゞ
でもまあやっぱり誰が誰だか分かる方が
会話もしやすそうだしいいかも(^^*)
本気でオフ会開催考えてみようかな~?
記事中で参加者募ってみようか?(笑
 
筋肉を触りたいですか?Σ(゜ω゜;)
そんな!身内にも触らせた事ないのに!(笑
腹筋だろうと背筋だろうと二の腕だろうと
好きに触ってやってくれてかまいませんよ(爆

投稿: ヤス | 2007年10月 9日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8233823

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣り:

« 回転寿司 | トップページ | 病気を考えるバトン。 »