« 卵サンド | トップページ | 指 »

2007年10月30日 (火)

眠い

ただひたすらに、、、

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どうにも最近やたらと眠い、、(´Д`;)

仕事中もダーツ投げてても遊んでても

ブログ更新してても、、、、、

気候のせいか体力が落ちてるのか、、?(汗

 

ちょっと形式を変えた日記にトライ(・ω・*)

これから先ちょくちょくこういう感じの記事もあるかも?

こんな感じで時折詩とかも載せるかもしれないっす(・ω・)ノ

 

 こっちも意外と悪くない? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 卵サンド | トップページ | 指 »

コメント

こういう感じの絵はとっても好きです^^
詩とかも面白い感じで大好きです^^
 
私も眠いです~〇o。(-- )
朝とかはいっつも二度ね(笑)
まー、私は年がら年中寝てばっかなんですけどね~;

投稿: ナナ丸 | 2007年10月30日 (火) 16時08分

ありあり~(*´∀`*)
ブログなんて好きな事
かけばいいんですよ!!

どんなカタチでも
見に来ますよヽ(愛´∀`愛)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年10月30日 (火) 19時41分

わたしもすごく眠いです。
10時間くらい寝ています。
ヤスさんは、夢はみますか?
わたしはたくさんみているのですが、起きたら
忘れています。
寝られるのは、体力があって若い証拠だそうなので、
どんどん寝ましょう。

投稿: よっちー | 2007年10月31日 (水) 11時41分

私もいくら寝ても眠くて眠くて・・・
私はヤスさんのこの絵みたく、ずーーーとうつ伏せで寝てました~。
そしたらこの前カイロで「あぐらかいたり、うつ伏せで寝ると、骨がゆがむのでやめてください」って言われました~。
うつ伏せで寝るのが一番気持ちいいのにー!!(涙

投稿: といめ | 2007年10月31日 (水) 20時08分

眠いですねー。
今は秋ですよねー、
私も、横になれば眠ってしまいます。
おかげで、最近ドラマの結末を見たことが無い。

投稿: MEIKO | 2007年10月31日 (水) 20時19分

私も ちょっと バテてました~

なんか、こういう絵 好きです(笑)

詩、もいいですねぇ。

あと 手描きの絵、上手ですよね~
前 アップしていた ドラゴンとか。
あれは 思わず 注目~ しちゃいました。

どうぞ どうぞ いろいろ やってください! ポチ☆

投稿: スノーパンダ | 2007年11月 1日 (木) 06時45分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絵、気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
朝、、二度寝出来たらいいんですけどね~(´Д`;)
時間ギリギリで起きるので確実に遅刻する(汗
休みの日も結構用事で詰ってたり(^^;)ゞ
色々時間調整考えないとな~(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらあら嬉しい事を、、(///)ゞ
そうですよね~、自由でいいんですよね♪
こっちの絵の方が描き易い気もするし
こっちの方に切り替えてもいいかな~?
色々まだ試してみようか、、(^^*)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は普段の睡眠時間は5~6時間位ですね~(´∀`*)
夢はよく見る方だと思いますよ、
てか仕事のミスをする夢をよく見るので
疲れが取れた気がしないんですよね~(笑
時々正夢になったりする事もあったり、、(^^;)ゞ
寝るのも体力使うって言いますしね~
体力のある内に寝ておかねば!!(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近気候がよくなって気持ちよくて気持ちよくて、、
一旦起きて目覚まし確認した姿勢で
そのまま二度寝してます(^^;)ゞ
うつぶせは体に悪いんですか~(´×`;)
これからは気をつけないと、、、
二度寝するときは姿勢を直さなきゃですね~
(結論がおかしい)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
横になるといつの間にか意識が飛んでますよね~(^^;)
部屋でも公園でも職場でも、、、(笑
今もかなり眠くて意識を何度か飛ばしながら
打ち込んでます~(笑
このコメ返が終わったら寝るぞ~~~!!(爆
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫ですか~?
涼しくなってきて風邪やインフルエンザが
流行ってるみたいですからね~(´Д`;)
気をつけて下さいね。
 
こっちの方が普段のやつより暖かい感じになるかな~?
と思ってちょっと変えてみました(^^*)
元々詩を人に送る時用に使ってたんですけど
好評のようなのでこっちでも使う事にします(笑
 
手書きの絵は滅多に書かないんですけどね~
集中力が続かないので(汗
又落書きしたらアップしてみようかな~?(´∀`*)~♪

投稿: ヤス | 2007年11月 1日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8617893

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 卵サンド | トップページ | 指 »