« 休日 | トップページ | 卵サンド »

2007年10月28日 (日)

班長からメール

仕事中にメール、、

 

 

仕事中に班長からメール、、、

 

 

件名:ローアングルからのスッポンポン画像

 

添付ファイル:有り

 

 

、、、、、、、、(-×´-;)ゞ、、、、、??

 

、、、一体あのおっさんは何を考えて、、、、

 

 

、、、、、、、、(-×-;)ゞ、、、、、、、、

 

、、、、、、、、(・×-;)<チラッ

 

添付ファイル

 

⇒ 受信する

   受信しない

 

 

・・・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、うん、そうだね、確かにスッポン、、、

スッポンポンだne☆(>ω・)b∑

 

 

 

 

 

 

Photo_6   

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、別に期待してたとかそういうのではなく、、

いや、、そのね、、、、まあ、、なんというか、、、(汗

それにしてもあのおっさんはそんなに暇なのか!?

メール送ってないで仕事しろよ仕事!!

(と真っ当な事を言って誤魔化してみる、、)

 

 スッポンポ~ン(・ω・)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 休日 | トップページ | 卵サンド »

コメント

スッポンポ~ン(・ω・)ノ
・・・てマジうけるんですけど(笑)
私も添付ファイル受信しますね!
そんなメール受け取ったら!!

・・・だって、気になるしぃ~♪♪
でも、迷惑メールはいらないYO

投稿: いとうはなえ | 2007年10月28日 (日) 19時42分

あはは(笑)
だまされましたね(;;゚;3;゚;;)ブッ

ヤスさんも男の子ですからね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかにスッポンポン(笑)
あ!今日の深夜0時ころにここで
復活します~

お暇なときにいらしてください(*'ー'*人*'ー'*)
まだコメントいただく記事はかいてないので
(;´Д`A ```

では~ヤスさんも頑張って!!

投稿: ぽぽ | 2007年10月28日 (日) 20時46分

ヤスさん期待してたでしょ。
私も期待してましたもん(笑)
残念(爆)

投稿: MEIKO | 2007年10月28日 (日) 23時35分

わたしも期待してました。
違ったけど、まさに「すっぽん」だったので、
敵ながら、あっぱれ、と思いました。

上司にもてあそばれる、ヤスさん。

カワイイ。

投稿: よっちー | 2007年10月29日 (月) 13時06分

すごぉぉぉく期待してましたね~?
してましたね~~~~~??ヤスさん~?(笑
うひひひひ
仕事中にメールを気軽にできるなんていいですね~♪
私なんてコソコソやってるのに・・・(笑
でも楽しそうな職場ですね~(笑

投稿: といめ | 2007年10月29日 (月) 17時55分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり受信しちゃいますよね~(笑
どうしても、、どうしても気になったんですよ、、(ノД`*)
でもタイトルだけ見たらほんと迷惑メールと変わらんな、、(汗
送信元が不明だったら間違い無く受信しない(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
騙された~~~!!(TДT;)
ほんと、、悲しいまでに男の子、、(ノ///)ノ
だって、、しょうがないじゃない!!男の子だもん!!
 
復活おめでとうございま~す♪(´∀`)ノ
リンクも変更しておきました♪
改めてこれからもよろしくお願いしますね(^^*)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
期待、、、、まあ、、その、、(´Д`;)ゞ
ええ!期待しましたよ!!期待したともさ!!(笑
いや、、でも残念だなんて、、、
ちょっと悔しかったですが(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も開いた時やられた~と思うと同時に
やるな!と感心してしまいました(^^;)ゞ
確かにスッポンポン、、確かにローアングル(笑
この上司には一生敵わないな、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
期待してたさ!ああ期待したさ!!男の子だもん!!(爆
仕事中のメールは我が班ならではですね~(^^*)ゞ
事務所の連中がいるときはできませんから
隠れてこそこそメールしてる姿を見かけます(笑
よくこういうイタズラメールが届くんですよね~、
ほんと、班長どれだけ暇なんだよ!って(笑

投稿: ヤス | 2007年10月29日 (月) 23時23分

笑いました^^そうきたか~。
しかしそんな茶目っ気ある班長さんが
いはるってのはいいことですね!
仕事ばっかりじゃ息も詰まりますし。
次はヤスさんが仕返ししなくては!

投稿: tanny | 2007年10月30日 (火) 13時55分

tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
茶目っ気があるのはいいんですが
少々行き過ぎた所があるんですよね~(^^;)
あれだけ適当な班長はグループ全体見渡しても
絶対に居ないと思います(笑
 
仕返しですか~(-×´-;)ゞ
何か下手な仕返しをしたら後が怖いし、、(汗
どうしようか、、、、
う~ん、、触らぬ神に祟りなしという事で、、(笑

投稿: ヤス | 2007年11月 1日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8463516

この記事へのトラックバック一覧です: 班長からメール:

« 休日 | トップページ | 卵サンド »