« 病気を考えるバトン。 | トップページ | 携帯壁紙 »

2007年10月 7日 (日)

お昼の顔

お昼休みはうきうきウォッチング

 

 

近所のスーパーで買い物中見かけた物、、

 

 

Vfsh0033  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(・ω・`)ゞ??

 

 

 

 

 

Tamori  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシ・・・

 

・・・・・ ゜ ゜ Σ(Д;)!!!

 

た、、、、タモリさん、、、、

何でこんな変わり果てた姿に、、、、、(TДT;)

一体明日からのいいと○の司会は誰がやるんだ!!

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら次の日のい○とも普通にタモさん出てたよ。

あり~?(・ω・`;)ゞ

 

 まさかあのタモさんはCG合成!? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 病気を考えるバトン。 | トップページ | 携帯壁紙 »

コメント

タモリって名前の魚って。
でもタモリよりかわゆいね。
若そうだし。
でもたべられちゃうんだ。

投稿: MEIKO | 2007年10月 7日 (日) 22時44分

タモリすごーーーーーっっっ(汗

投稿: 321はは | 2007年10月 7日 (日) 23時12分

たははは><
笑っちゃいましたよ~!!(笑
こんな魚いるんですね~。
タモリさんパック詰めされる時に
サングラスも取られちゃったんですね~(笑
でも休日のタモリさんはサングラスしてないんでしたっけ??
私も一回タモリさんのもんじゃ焼き屋さんに行って会ったけど、眼鏡だったなぁ・・・

投稿: といめ | 2007年10月 7日 (日) 23時12分

すご~~い!!
こんなお魚おるんやね~~!!
わたしの住んでる所でも売ってるんかな??
こんど、チェックしてみよっと(≧∀≦)v
お魚って、住んでるところで名前が違ったりするでしょ♪
ちなみに、我が街では「すずき」の場合、稚魚から…
「せいご→せい→はね→すずき」
みたいな感じやけどね。。
大きさによって名前が変わるらしいね。。
時には「すずき」を「シーバス」と言ってみたりもするみたい…
   
ヤスさんの所では何て言うんかな?
ていうか、「すずき」知ってる?笑
  

投稿: ゆり | 2007年10月 8日 (月) 00時41分

もう、おもろすぎるわ~。
今までで、一番のヒットかも。
夜空に浮かぶタモリさんの顔、激似。
タモリさんが、魚に~?
しかも、安値で売られている…。
最高に笑いました。

イラストの仕事、ヤスさん、副業でもいいからやってみたら
どうですか?コンテストに応募してみるとか。
この才能を、埋もれさしているのは、ずばり、もったいない
でしょう!

投稿: よっちー | 2007年10月 8日 (月) 11時14分

こんな魚しらない!!!!!
ビックリ~ヽ(愛´∀`愛)ノ

面白いですね((((;゚;Д;゚;))))

タモリ!(爆)

投稿: ぽぽ | 2007年10月 8日 (月) 11時28分

えーーー☆
はじめて見ました!
そんな名前の魚がいるんですね~♪
世界で初めて見つけた人がタモリさんだったとか!?

投稿: みっこ | 2007年10月 8日 (月) 15時58分

タモさんが331円。Σ( ̄ロ ̄lll)
これって、ぜひ買うべきでは?
そしておウチでウキウキウォッチングしてもらったり
おウチで空耳アワーしてもらったり
おウチでイグアナの真似してもらったりするべきでは?
331円でマイタモさん(゚ー゚;)
これはスーパーに行って探してみなくては!

投稿: あかね | 2007年10月 8日 (月) 16時06分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
地方によっては名前が違う様ですが
ここら辺りでは「タモリ」で通じるようです(・ω・*)
いつものタモさんよりかはかわいいし美味しそう(笑
未だに買って食べた事が無いので味は不明(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
タモリ現る!!(笑
この魚の事は前から知ってたけど
まさか近所で見るとは思わなかった(^^;)ゞ
タモさんの似顔絵って意外と簡単なことが判明(笑
輪郭作ったら後はグラサンと山型眉毛でそれらしく(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔何かの番組でもネタにされてましたね~(^^*)
生で遭遇してびっくり!(笑
サングラスをしてないという事は
オフの日に捕獲されてしまったんですかね~?(笑
 
てゆーかといめさん生タモさんに会ったことあるんですか!?
うわ~うらやましいぃぃぃぃ!!!
僕も一度でいいから会ってみたいな~(´Д`*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
地域によって名前が違ったりするらしいですが
ゆりさんの所は近いし同じ瀬戸内だから
もしかしたらあるかもしれませんね~♪(´∀`*)
 
スズキやブリは地方によって
出世途中の名前が違うらしいですね~(^^*)
てゆーかスズキは知ってるけど
出世途中の名前までは覚えてなかったです(笑
バス釣りがブームになった辺りから
シーバスとも言われる様になったみたいですね~、
ブラックバスを釣るよりもこっちの方が
食べれる分良さそうですね(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あのタモリさんがこんなに安価で!(笑
買った事は無いので美味しいかは分かりませんが
どうなんでしょうね~?(^^*)
 
タモさんの似顔絵描こうとして無茶苦茶簡単なことが判明(笑
どんな絵でもグラサンと眉毛でタモさんになるから不思議(爆
 
絵をそういった方面に応募するのは考えてますが
どうにも落ち着いて描く時間が、、(^^;)
暇を見てチャレンジしてみようと思います♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外とこいつの存在を知らない人多いんですよね~(笑
友人の中にも知らないって奴がいっぱい居ました(^^*)
僕も最初見たときはびっくりするやら面白いやら(笑
思わず携帯で撮ってこのネタを思いつきました(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんな名前の魚が居るなんて
もう誰かが意図的につけたとしか思えないですよね~(笑
名前の由来は昔聞いたことがあったんですが
詳しくは忘れてしまいました(^^;)ゞ
人名が由来ではなかったと記憶してますが
一体どういう由来だったかな~?(-×-;)ゞ
あ~っ!思い出せない!!(汗
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか!おうちで生いいともをやってもらえば!!
一度生で見てみたいと思ってたんですよね~♪
てゆーかこれは生は生でも「生臭い」の方ですが(^^;)
一家に一台マイタモさん、、
331円だったら間違い無く買いですね!(爆

投稿: ヤス | 2007年10月 9日 (火) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7690421

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の顔:

« 病気を考えるバトン。 | トップページ | 携帯壁紙 »