« 日向ぼっこ | トップページ | 煙草 »

2007年10月12日 (金)

お詫びの品

おっ?気が利くねえ(・ω・*)

 

 

先日仕事場でウエス

(ウエス:工場等で使用する汚れ拭き取り用のボロ布)

を使用していた時に手のひらに待ち針が、、、

業者さんに報告したら

お詫びの菓子折りが届いたよ♪ヽ(・ω・)ノ

 

さてさて内容はどんな、、、、、、

 

ん?何で箱が空いてるんだ、、??

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(つД⊂;)ゴシゴシゴシ

 

・・・・・・・(゜Д゜;)

 

勝手に食ってんじゃねえよ!(゜益゜)

 

箱の中身はもう半分ほどしかなく、、、、

っつーか食う前にこっちになんか言って来いよ!!

普通は連絡するのが先だろ!!(`Д´)ノシ

 

 ていうか泥棒に近いよね? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

ちなみに残りのお菓子は現場の皆で食べました♪

流石に一人で食べたら太りそうな量だったので(笑

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 煙草 »

コメント

うける(笑)
ひどい人たちですね

(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ
でもソレってヤスさんの人柄
があるからされるんでしょうね
(ノ*´>ω<)ノ

でも泥棒(笑)

投稿: ヤスさんへ | 2007年10月12日 (金) 17時17分

あ!ぽぽでした(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月12日 (金) 17時18分

ヤスさんの職場って何かオモシロい~!!(≧∇≦)〃
前にも、冷蔵庫に入れてるものを勝手に食べられたり…
で、その仕返しをしてみたり…
何だか、みんな仲良しで楽しそうやわ~~♪
  
それって、ヤスさんの人柄なんかな?
やっぱ、職場でも「いじられキャラ」??爆~!!
  

投稿: ゆり | 2007年10月13日 (土) 01時08分

結局どんなお菓子だったんですかー?(*^o^*)/
でも、お菓子盗み食いされるなんて・・・
私なら怒り狂いますね!(笑)
→ホラ、自分宛にきてるんだしぃ
ヤスさんが優しいからみんな甘えてるんですね\(`д´)/

私信:キリ番GETおめでたう!
AとB、どちらが良いですか??
リアルヤスケ(私の想像)でも可(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年10月13日 (土) 06時30分

うふ、きゃはは~~~~

>勝手に食ってんじゃねえよ!(゜益゜)

 

箱の中身はもう半分ほどしかなく、、、、

っつーか食う前にこっちになんか言って来いよ!!

普通は連絡するのが先だろ!!(`Д´)ノシ

こういう”人格者”じゃないヤスさんの記事は読んでて
ほっとする。ヤスさんだって、切れるときはあるんだって
救われるような。
うちでは、「早い者勝ち」の世界が繰り広げられています。
おかずも、とったもんがちです。すごいですよ。
でも、とられたほうは、結構、根にもつんですよね。
食べ物の恨みは恐ろしい・・・。

投稿: よっちー | 2007年10月13日 (土) 12時48分

あははは☆
ヤスさんの職場って和やかですね~♪
毎回やスさんが冷蔵庫にイタズラしてるんだから、そのくらいイイじゃない~(^皿^)笑
なんて言っても食べ物の恨みは怖いですよね!アハ☆

投稿: みっこ | 2007年10月13日 (土) 18時15分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
事務所の連中とはあまり係わり合いにならないので
人柄とかそういうのは関係ない気も、、(^^;)ゞ
きっと奴らは誰に届いた物でも勝手に空けて喰うはず(汗
てゆーか実際被害にあってるのは僕達なのに
割に合わない!!(`Д´)ノ
絶対確実に泥棒でしょ!?
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現場の皆は仲がいいですけどね~♪
でも事務所の連中(特に役職持ち)
はどうにも好きになれない、、(´Д`;)
奴らの腹にお菓子が入ったと思うと
こう、、怒りがふつふつと、、、、(゜益゜#)(笑
 
僕は職場でもいじられキャラですね~、
何かいじってくれオーラでも出てるのかな?
まあでも今の立ち位置が楽だからま、いっか?(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お菓子は「ハタダ製菓」のお菓子の詰め合わせでした♪
栗タルトウマー(゜Д゜)(笑
てかこれは完全に泥棒?
僕の優しさにと言うか上の者の特権的な気分かも、、
事務所の者だからって何してもいいと思うなよ!(`Д´)ノシ
 
キリ番プレゼント楽しみにしてます♪
詳細はメールにて(^^*)
ヤスケの似顔絵も捨てがたかったな~(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ブログでは人格者で通してますが
意外と怒りっぽかったりもするかもですよ?(笑
やっぱり僕も人間ですからね~(^^;)ゞ
 
うちは「女性の勝ち」ですね(笑
美味しい物とかは女性陣に優先的に持っていかれます、、、
恨みを持とうにも怖ろしい、、(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
和やかと言うかなんというか、、(^^;)ゞ
毎回って(汗)そんなしょっちゅう
イタズラなんてしないですよ~(汗
それに冷蔵庫のイタズラは現場の仲間限定ですから♪
、、となるとますますもって
事務所の連中に食われたのが納得いかない(-×-;)
ちくしょおおぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑

投稿: ヤス | 2007年10月13日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7917294

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びの品:

« 日向ぼっこ | トップページ | 煙草 »