« 復活! | トップページ | トースト »

2007年10月 3日 (水)

もてもて?

あちらこちらからお誘いが♪

 

 

最近メールが凄いんですよ♪

なんだか女性からのメールが毎日ひっきりなしに、、

 

人妻でしょ~女子高生でしょ~女子大生でしょ~♪

 

・・・・・・・・・・・・(゜Д゜ )・・・・・・・・・・・・

 

 

 

全部迷惑メールですが何か?(゜Д゜)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

日に50件近くも送られてくる迷惑メール(-д-;)

一体何が原因なのか皆目見当もつかないが、、、

あ~~~っ!!それにしてもうざったい!!(゜益゜)

 

 あれって確実に嫌がらせだよね → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 復活! | トップページ | トースト »

コメント

え~っと・・・
私のトコにも来ます、人妻とか女子高生とかから。
ワタシは女なんだが・・・とPCにつぶやきつつ削除です。
最近減ったな~と思ったら、今度は英語の迷惑メールが!
 ワタシ、英語、ヨメマセ~ン!

 確実に嫌がらせです、あれは。
gooのメールを個人専用にしていますが、勝手に振り分けてくれてるので、一発で削除できます。あれがなかったら・・・キレてます、PCわしづかみにして(爆

 ヤスケ君のキャラが、最近際立ってきて好き♪

投稿: kotoha | 2007年10月 3日 (水) 17時03分

いや~モテモテじゃないですか~♪
1日50件も女の子からくるなんて~。うふふふ
よくそういう人いるけど、私は人生で迷惑メールなんて携帯を持ち出してから、一回も来た事ないので、とっても不思議です~。
でもツタヤのなんかに入ったら、しつこくメールが毎日来るので、そういうのは拒否リストにいれてますよ~。
ヤスさんもそうしたらどうですか~?

うなぎとドジョウの違い、わざわざ調べてくれたんですか~?
ありがとうございます~~!
ヤスさんはやっぱり優しい~♪(ほめすぎちゃった)
私はパソコンのメールが、毎日すごいんですよね~~。
消すのも面倒で・・・ははは・・・

投稿: といめ | 2007年10月 3日 (水) 19時11分

困りますよね。迷惑メール(×_×;)
件数が多いと、一括削除とかしちゃうんですけど
たまに必要なメールまで一緒に削除しちゃったりして....。
後からゴミ箱漁りっすよ。
かと思うと、必要なメールをメーラーが勝手にSPAM扱いしてる時もありますし(笑)
もちっとお利口なメーラーができるといいなぁ。

投稿: あかね | 2007年10月 3日 (水) 20時54分

みんな同じなんだねぇ
うちも迷惑メールわんさか来るよ(ーー;)
会社HPのアドレスも自宅PCで管理してるから
ドサドサ来るよ(汗
メアド公開にしてた頃は恐ろしい程届いてたなぁ
ま、Web公開してたら仕方ないんだろうけど
で、学習してメールフォーム使って
アドが分からないようにしたらグッと減ったけどね
後はメーラーのスパム対策に頼るしか・・・

最近なんか携帯にも迷惑メール届きだしたよ
しかも相手は男ばっかり
私がオンナって分かって送って来てるんかなぁ
ってゾッとするよ(ーー;)

迷惑メールよ無くなれ!!
。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
って気分やわ・・・

投稿: Nao | 2007年10月 3日 (水) 22時13分

うちにも来ますね~(><)
わたしのメアドなんて完全に女性の名前が入ってるのにナゼ??
アドレスなんて関係ないんですね・・・。
来るたびに一括削除してますが面倒です;;

投稿: みっこ | 2007年10月 3日 (水) 22時26分

>日に50件近くも送られてくる迷惑メール(-д-;)

一体何が原因なのか皆目見当もつかないが、、、

あ~~~っ!!それにしてもうざったい!!(゜益゜)

まったく、同じです。ほとんどエッチ系のメール。
最近消すのも早くなりました。

このエネルギーを、もっと建設的に使えばいいのに、と
あきれてしまう。

でも、ヤスさんが、ブログ上で、女子にもてもてなのは
事実ですよね。みんなの書き方をみると、みんな、
”ヤスさん、好き好きオーラ”が出てますよ。

オフ会なんてあったら、もう、みんな、失神するかも!?

投稿: よっちー | 2007年10月 3日 (水) 23時31分

なんで、2回も送られてんの?
ごめんね。
岡山でオフ会するっていったら、無理してもいく女子は
多数いると思われる。
わたしは、だいたい人見知りなので、行かないかな~
よっちーってこんな顔かとか思われるのいや。
顔にコンプレックスがあるのです。平安時代の顔。

投稿: よっちー | 2007年10月 3日 (水) 23時35分

我が家のPCにも一杯来ます。迷惑メール。。。
どこでどうなったのかわからないんだけど。。。
おい!一体誰のせいだ!と叫びたいのですが・・・汗
今更アドレス変えるのもめんどくさいし・・・
せっせと削除してます。
こんなんでもてたくないよねぇ~(^^;)
もっと素敵なもて方をしたいなぁ~・・・

投稿: ふっこ | 2007年10月 4日 (木) 00時02分

振り分けでたまに大事なメールが迷惑にはいったりとかします。

モテモテ?結構!!!(児玉清風に)
はい、みなさんアタックちゃぁぁっぁぁんす。

言ってみたかっただけです。が?
青春ですなぁ。

投稿: 321はは | 2007年10月 4日 (木) 00時31分

ヤスさんもててますねえ。
でも。迷惑メールじゃあね。
わたしも。いらないメールすごい入ります。
削除の時間がもったいない。
肝心なの消しちゃったり・・・。
迷惑メール拒否にするのだけれど、いつの間にかまた増えている。拒否しても拒否しても・・・あの手この手でーーー。

投稿: MEIKO | 2007年10月 4日 (木) 09時11分

お、早い時間にきてみたら、更新がなかった。
2回送られていたはずの、コメントが1回になっている。
何故?

投稿: よっちー | 2007年10月 4日 (木) 11時31分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり皆悩んでるんですよね~(´Д`;)ゞ
英文のメールも多いですよね(--;)
僕日本人だから英語なんてヨメマセンッテバ!(笑
 
迷惑メールを勝手に振り分けてくれたらいいのにな~、
僕のやつにもそういう機能あるのかもしれないけど
設定の仕方が分からない(-ω-;)ゞ
こまめに迷惑メール指定して隔離してます(汗
 
ヤスケのキャラが段々見えてきましたね~(笑
この調子で活躍して行って貰いたいものです(^^*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近なんだかもてもてですね~(笑
これが所謂「モテ期」ってやつですか?
人生で3回しかないというモテ期を
こんな下らない事で、、、、orz
 
携帯もパソコンも経験ありですね~、
携帯の方は速攻でメアド変えればいいけど
パソの方はそうもいかないですしね(´Д`;)ゞ
あ~!それにしてもうざったい!!(゜益゜)
 
うなぎとドジョウの違い、
僕も気になってしまったので調べてみました(笑
褒めすぎなんて無いですよ~♪
褒めたら伸びる子なのでもっと褒めて!!(爆
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も一括削除したりしてたんですが
同じ様に必要なメールまで消してしまっていたので
今は一件ずつこまめに受信拒否リストに追加してます(笑
迷惑メールには「MEIWAKU」とついてますけど
確かに迷惑メール以外でもついてたりしますね(^^;)ゞ
ほんと、迷惑メールを的確に排除してくれる様に
なればいいのにな~(´Д`;)ゞ
いや!むしろどこかの正義の味方が迷惑メールを送っている
業者を壊滅させてくれない物か、、、(笑
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、僕も記事中でメアド出した時から
どんどん増えていったな~(-ω-;)ゞ
今はそれも消したので少しずつ
落ち着いてきてるような気もしますが(汗
ほとぼりが冷めるまで放置しかないのかな~(-"-;)ゞ
 
携帯の迷惑メールもうざいですよね~(´Д`;)
ほんと、迷惑メールもそれを送っている業者も
全て消え去ってしまえ!!(゜益゜#)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アドレスとか関係なく来ちゃう物なんですよね~、、
てゆーかああいうメールって何が目的なのか(-"-;)ゞ
今更ああいうメールに引っ掛かって
アクセスする人も居ないだろうに、、(-ω-`;)
 
あ~っ!それにしてもうざったい上めんどくさい!!
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうこういう迷惑メールに引っ掛かる人も居ないだろうに、、
もっと他にやる事は無いんですかね~?(-"-;)
いや、まだ引っ掛かる人が居るから消えないのか、、?
世の男のスケベ根性が悪いのか?(笑
 
>オフ会なんてあったら、もう、みんな、失神するかも!?
 
いやまさかそんな韓流スターじゃあるまいし(^^;)
でもいつか皆でオフ会してみたいな~(´∀`*)
僕もかなり人見知りする方だけど
会ってみたいってのが強い(笑
 
コメントが連続になっていたので今朝確認した際に
非表示に設定しておきました(*゜ω゜*)ノ
更新は大体昼16時位に設定してるので
それ位に来て頂ければ更新ほやほやのが見れますよ(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
迷惑メール、、一体何が原因なのか、、、(-"-;)ゞ
僕もいつも悪態つきながらせっせと削除してます(笑
アドレス変えるのも面倒ですしね~(´Д`;)
一体いつになったらこのいたちごっこが終わるのか(汗
 
人生の中の大切なモテ期がこんな所でえええぇぇ!(笑
こんな「モテ」は必要ないよ、、orz
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは迷惑メールですか?
残念!メーラーさんにはお立ち頂いて次の問題、
これは迷惑メールですね?
そのとぉり!!(笑
 
いくら児玉清風に言われても迷惑メールはいらない~!(笑
僕はもっと青い春ちっくな恋がしたいのよおおぉぉぉ!!
青春カムバック!!(´;ω;`)(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いくらもてても迷惑メールはいらないっす(-ω-`;)ゞ
拒否しても削除してもいつまでたっても迷惑メールが、、
いい加減どうにかして欲しい(;ω;)
全国的に迷惑メール業者の一斉摘発とか
してくれればいいのに、、
快適なネット環境を作るために警察に頑張ってもらわねば!

投稿: ヤス | 2007年10月 4日 (木) 21時25分

わかります・゚・(ノД`;)・゚・
うちにもすごく届きます

芸能人の名前で(爆)
ひっかかんね~よ(キ`゚Д゚´)

って感じです(ノ*´>ω<)ノ

邪魔ですよね・・ほんと迷惑メールって
どうにかなんないですかね・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: ぽぽ | 2007年10月 5日 (金) 10時02分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにどっかで見かけたような名前あるある(笑
誰もひっかからねーよって!(爆
でもちょっと紛らわしいのが
ブログ仲間と同じ名前のやつ(^^;)ゞ
一瞬「あれっ?」って思って内容を見て「あ~あ、、」って(笑
 
ほんとに迷惑メールって邪魔、、、(-"-;)
いつになったら無くなるものか、、、(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年10月 5日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7962461

この記事へのトラックバック一覧です: もてもて?:

« 復活! | トップページ | トースト »