« 散財 | トップページ | 腹話術? »

2007年10月15日 (月)

レベルアップ?

チャララララッチャッチャーン!

 

 

ヤスはレベルが上がった!

 

ちからが5あがった!

 

まもりが5あがった!

 

かしこさが1あがった!

 

会社への忠誠心が10下がった!

 

「立ったまま寝る」の特技を覚えた!!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

上司の攻撃!痛恨の一撃!!

 

ヤスは死んでしまった、、、

 

 おおヤスよ死んでしまうとは情けない、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 散財 | トップページ | 腹話術? »

コメント

>会社への忠誠心が10下がった!

立ったまま寝る」の特技を覚えた!!

上司のかげが、異様に怖いんですけど…。

しかられましたか?

最初は、ゲームだと思いました。上司を倒すのボタンは
押したらやばいね。
サラリーマンの哀愁がー。
わたしも事務職だったころ、営業の人が出払ってるすきに
チケットぴあで、券を取っていました。有線も
歌謡曲に変えたり。やりたい放題してたな~

投稿: よっちー | 2007年10月15日 (月) 18時06分

キングスライムと戦って、目を開けながら
寝れるようになる技を覚えなきゃ!!(笑
私も仕事中に立って寝れます。
足がガク!ってなって、起きます(笑
慣れちゃうと、動きながら寝れるようになっちゃいますよね~~。
上司に見つかったんですか~?
ぷはは~!(笑
一撃で教会へ行かなくちゃ~~(笑

投稿: といめ | 2007年10月15日 (月) 19時29分

私だけかと思ったら、結構みんな立って眠れるんだ・・・(笑
よく娘に笑われます。。。

ヤスさん上司に見つかっちゃったんですか~
それはそれは・・・(^^;)
そのうち見つかんないように上手に眠れるようになるかも・・・笑

私の母は、私が子供の頃、天ぷらを揚げながら寝てましたよ~!
さすがに私はその域までには達してはいません・・・

眠気にはやっぱり勝てないよね~汗

投稿: ふっこ | 2007年10月15日 (月) 21時07分

ぽぽはザオラルを唱えた。

だがヤスは生き返らなかった。

ぽぽはザオリクを覚えた。

ザオリク唱えた。

ヤスは生き返った(^0^)/


てか仕事中は寝たら駄目です(笑)
夜更かしですか?(笑)

以上携帯から投稿でした

投稿: ぽぽ | 2007年10月15日 (月) 23時24分

たったまま眠るのはなかなか難しい。
今後は、周囲に気づかれないように、起きた振りして眠る技を身につけてください。
私も事務職時代、いすに掛けたまま、仕事してるようなふりして眠ってたことあるけど・・。
自分のいびきで起きたことある。・・あせったねえ。(笑)
今は、眠るわけにいかん・・・。

投稿: MEIKO | 2007年10月16日 (火) 02時22分

わたしも、瞬間爆睡得意です♪笑
ヤスさんもマンガ読んで夜更かししたんかな~笑
読み始めたら終わらんよね~♪
読みきっても、またもう一回…って、読みたくなるし。。
しばらく上司との攻防が続きそうな予感。。笑
  
わたしも、今日こんな感じの朝でした…
ゆりはレベルが上がった!
ちからが5あがった!
よろこびが10あがった!
  
デジカメ破壊攻撃!!
  
ゆりは死んでしまった。。
  
笑…
  
なんのこっちゃ…でしょ♪
詳しくはブログにて…(^^;
  
↑下のコメ返しはいらんからね。。
 なんのこっちゃわからんもんね…(^^;
  
 

投稿: ゆり | 2007年10月16日 (火) 11時24分

寝るのスキでもさすがに立ったまま寝れないな~
みなさんすごいですねぇ(^^;)
でも、マラソンとかしてるとき、
やたら目をつぶっちゃうんですけど。
あれは、空きあらば体が寝ようとしてるんスかね?

夜更かしはほどほどに♪

投稿: いとうはなえ | 2007年10月16日 (火) 13時37分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
上司の影は怖いですよ~(((´Д`;)))
見えた瞬間に身を隠さねば!(笑
 
「上司を倒す」のボタン(笑
押してもいいのですがそしたら今度は
「上司の首を切る攻撃!」
が待ってますから(怖っ!
仕事中でも肩の力を抜くのは大切ですね~、
肩肘張ってばかりだと疲れちゃいますから(´×` )ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
襲い来るモンスターをバッタバッタとなぎ倒し
ついに覚えた「目を開けて寝る」の技!(笑
リスクの割に覚える技しょぼ~!∑(´Д`;)
 
といめさんも立ったまま寝れるんですね~(^^*)
そうそう、足ががくってなって起きるんですよね~、
正に一人膝カックン(笑
慣れると動きながら寝れるように!?∑(゜ω゜*)
その技ぜひ覚えたい!!
その技を極めれば寝てる間に仕事を終える事も?(笑
とりあえず今は教会で復活待ち、、
お金が無くて復活できません、、(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふっこさんも立ったまま寝れますか!(笑
なんだかこの特技使える人多いな~(^^*)ゞ
 
今回は不幸にも上司に見つかってしまいましたが
次回はちゃんと見つからないように、、、
(↑仕事しろよ!!((爆))
「天ぷら揚げながら寝る」はかなりのツワモノですね~(笑
てゆーか危ない(汗
「天ぷら油の燃え上がる攻撃!」
を食らわなくって本当に良かった(^^;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスは生き返った!
復活できましたありがとうございます(´∀`)ノ
復活できた所で早速もう一度「立ったまま寝る」の特技を、、
(エンドレス(爆))
 
別に夜更かししたって訳でもないはずなんですけどね~
(毎日6時間以上は寝てるし、、)
最近どうも無性に眠くって眠くって、、(-ω-*)。oO
次からは寝ないように気をつけます(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「起きた振りして寝る」ですか(笑
その特技が出来るようになったら達人ですね~(>ω<*)
何とかごまかせれるように寝てることもあるけど
意外と周りから見るともろバレだったり(汗
居眠りマスターへの道は遠い、、?(爆
(↑だから仕事しろって!)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドキッ!何でそのことを!!∑(゜Д゜ノ)ノ
最近買ったばかりの「ベルセルク」と「嘘喰い」
を読み返す日々、、(笑
どちらも面白くて読み始めると止まらなく、、(^^;)ゞ
でも最低限睡眠はとってるんですけどね~、
いやはやどうにも困ったものです(←お前がな!)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
睡眠を愛する心と強い足腰があれば
きっと出来るはずですよ、、(´∀`*)(笑
走ってる時に睡眠モードにって、、
そっちの方がハードル高いでしょ!(爆
きっと体が体力を回復しようとしてるんですね~♪
極めれば寝たまま42.195km走れたり?(爆
 
夜更かしってほどではないですが最近睡眠時間が減少気味、、
気をつけなきゃいけませんよね~(^^;)

投稿: ヤス | 2007年10月17日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7962402

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ?:

« 散財 | トップページ | 腹話術? »