« お昼の顔 | トップページ | メール »

2007年10月 8日 (月)

携帯壁紙

ママン、、、(´Д`;)

 

 

母親の携帯を覗いてみたら

壁紙が「美輪明宏」

あんたもかよ!!∑(´Д`;)

 

なんでもうちの妹がこの壁紙にして

彼氏が自分にベタ惚れになったと申していたとか、、

 

母「何かいいことあるかと思ってね~♪」

 

僕「、、、俺にもそれ写メで送ってよ、

  効果があるならあやかりたいし、、」

 

母「え~、、、いやだな~、、、

  だって、、、、、

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

息子の幸せ<<<越えられない壁<<<100円

 

・・・・・・・・・・・・○| ̄|_

 

ママン、、、なぜだか涙が止まらないよ、、(つДT)

 

 誰か、、誰か僕に愛を下さい、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« お昼の顔 | トップページ | メール »

コメント

・・・・母ちゃんひどっっ!!
普通、

100円<息子の幸せ

だろー(>o<;)

でも、わたし100円払ってもその壁紙ほすぃ・・・
てゆーか、愛を~くださーい♪うぉう、うぉう

投稿: いとうはなえ | 2007年10月 8日 (月) 17時19分

うーん。
私もあやかりたい。(≧ω≦)
確かに美輪明宏には、何か不思議なパワーがあるような気がする。
でも、人に携帯の待ち受けを見られたら
怪しい噂を立てられそうな気もする。(゚ー゚;)
待ち受けを美輪明宏にした→彼女ができた→彼女に待ち受け見られた→フラれた。なんて事になりそうな.....。
諸刃の剣だなΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: あかね | 2007年10月 8日 (月) 17時48分

ウケる!
さすがですねぇ♪ヤスママ☆

わたしも欲しいですぅ!
美輪明宏のコンサートは癒しのオーラに包まれてるって聞いたことがありますよ!!
安産出来そう☆笑

ママンわたしにも送ってくれないかな・・

投稿: みっこ | 2007年10月 8日 (月) 18時14分

この壁紙って、ホンマにご利益あるんかな~~
なんだか、美輪明宏の顔見てるだけで
夢見そう…って、今まで思ってました(^^;
でも、ホンマに何やらありそうやね~~♪
今度、実家に帰る時に何かお母さんの好きなものでも
お土産に持っていったらどう?
そしたら、写メくれるかも…笑
  

投稿: ゆり | 2007年10月 8日 (月) 21時14分

何故美輪さん!!
うけますね~(爆)

携帯ひらくたび見るのは
きついです((((;゚;Д;゚;))))

投稿: ぽぽ | 2007年10月 9日 (火) 09時04分

美輪さんの壁紙は、といめさんからもらいました。
美輪さんの人相がいいですね。

自分で見て、濃い壁紙だなと思いますが、
これに変わる壁紙ってあるでしょうか?

今のところないので、美輪さんにしています。
メイクが、観音さまみたいで、あと派手だし、
悪霊退散て感じですよ。

投稿: よっちー | 2007年10月 9日 (火) 21時54分

よっちーさんまだ使ってくれてたんだ~♪
私もまだ使ってます。
この前、オフ会した友達も美輪さんにしてたら
赤ちゃんが病気かもしれない・・って言われてたのに、
何もなく産まれた~!なんて喜んでました(笑
私も半信半疑ですけど・・・(笑
早くいいことないかなぁ~(こういう人には無い・・)

投稿: といめ | 2007年10月10日 (水) 00時07分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
けちだけちだと思っていたがここまでとは、、(汗
いや!これは「幸せは自分の手でつかみ取るもの」
という事を僕に教えてくれようとしてくれているんだネ!
、、、そうだよね、、、、
そうだと言ってよ、、、ママン、、、(´;ω;`)
 
愛が、、!!愛が足りない!!!!(泣
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美輪明宏さんには確かに不思議なパワーがありそう♪
魔除けに虫除けにセールスの撃退とか?(笑
確かに待受け見られたら変な噂が立ちそう(^^;)
でもハイリスクハイリターンだとしても
彼女ほしいっス(´;ω;`)(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美輪さんってそういえば歌手なんですよね~
最近の活躍ぶりからうっかり忘れそうですが(笑
どんなコンサートなんですかね~?
やっぱり最後はゲストの妖怪達による
「百鬼夜行」で締めですかね?(・ω・*)(爆
 
この後交渉したけど結局「めんどい」の一言で
壁紙ゲットできなかったヨ(;ω;`)
愛が、、、愛が、、、、(泣
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これってほんとご利益あるんですかね~?(笑
確かに毎日見てたら夢に出そう(確実に悪夢(笑))
壁紙にしたら何が起こるのかな~?
今度帰る時に何か買って帰ろうかな~?(^^;)ゞ
それで送ってくれればいいけど(´Д`;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、なぜ美輪さんなんでしょうかね~(^^;)ゞ
幸せになれるって噂が立つなら
誰かほかの人でもいいのに(笑
 
僕も流石にあれを毎日眺めるのはきついかも(汗
幸福をとるか平和な日常を取るか、、(´Д`;)
悩みどころですよね~(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんも美輪さんの壁紙ですか!Σ(゜∀゜;)(笑
確かにキラキラ派手で濃い壁紙(^^;)
もう悪霊は半径1kmに近づけない感じですね(笑
僕は今はこれといった壁紙がないので
この間アップした龍の絵にしてます♪
自分の絵ってのもど~よ?って感じですけどね(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんまだ使ってるんですね~(^^*)
どうですか~?ご利益ありましたか?(笑
赤ちゃんが無事に生まれたんですか♪
という事は手に入れてみっこさんに送ってあげなくちゃですね!
魔除けに虫除けに幸福のお守りに安産祈願、、、
美輪さんって結局何者?(汗
何気に期待しまくってるとご利益なかったりするんですよね~(笑
といめさんにご利益ありますように、、(-人-*)

投稿: ヤス | 2007年10月10日 (水) 01時14分

ご利益ね…あったような気がします。

人間関係がよくなったような。
自分も浄化されていってるような。
悪くはなってないですね。

ヤスさんもぜひ、お試しあれ。

投稿: よっちー | 2007年10月10日 (水) 23時33分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご利益やっぱりあるんですか∑(゜∀゜*)
これはやはり手に入れないといけないか、、(-ω´-*)ゞ
母に貢物でも持っていくかな~?
てゆーかなんだか僕必死だな(笑

投稿: ヤス | 2007年10月11日 (木) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8250559

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯壁紙:

« お昼の顔 | トップページ | メール »