« 漲る | トップページ | もてもて? »

2007年10月 2日 (火)

復活!

完全復活

 

 

フフフフフフフ>(-ω-*)

 

クックックック>(-ω-*)

 

フハハハハハ>(゜∀゜*)

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで夏バテから完全復活!!

皆様の優しい言葉も大きな力になりました♪

ありがとうございました~♪ヽ(´∀`)ノ

 

でも少々問題が、、、、

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

栄養のつく物をと色々食べていたら

体重が増えちまってましたよ(-ω-;)ゞ

ちゃんとカロリーコントロールしないと、、(汗

しばらくはローカロリー生活だな(--;)ゞ

 

 ふっかあああぁぁぁぁぁつ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 漲る | トップページ | もてもて? »

コメント

ぷぷっ。
全快おめでとうゴザイマス(≧ω≦)
体重増加はあいたたですが、やっぱり健康には変えられないので。
トレーニングをする時は、増えた体重で腰や膝を痛めないよう
ご注意下さい(°∇°;)
涼しくなって来たから私もトレーニング始めよっかなー。

投稿: あかね | 2007年10月 2日 (火) 17時52分

こりゃまた、ビリーを頑張るしかないですね~(笑
でも男の人は、がっちりくらいがいいと思いますけどね~。
だから太ってもいいじゃないですか~(笑
私なんてパソコンを夜までやってると
おなかすいて、ついつい夜食を・・・
ブログもおなかが空くものですね~(笑

投稿: といめ | 2007年10月 2日 (火) 20時08分

>フフフフフフフ>(-ω-*)

クックックック>(-ω-*)
 
フハハハハハ>(゜∀゜*)

絵文字がいいなあ。完全復活おめでとーございます。
体重なんてちょっとくらい増えてもよし。
ところで、ヤスさんの、体脂肪率は何%ですか?

投稿: よっちー | 2007年10月 2日 (火) 22時33分

いやいや、まずは復活おめでとうございます♪
でも、体重が増えたんよね…汗
で、食事制限ダイエット。。
う~~ん
そしたらまた体調悪くならんかな??
食べるものはしっかり食べながらのダイエットが理想かと…(^^;
でもそこは「食欲の秋」。。
つい食べすぎるんかな??
なんでも「過ぎ」たらあかんよね~(≧∀≦)ゞ
   
ていうか、ヤスケくん喜びすぎやし~~!!爆 
  

投稿: ゆり | 2007年10月 2日 (火) 22時50分

あははは(笑)
ちょっとふえたくらい・・・

うん・・だいじょぶΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

でもヤスさんえらいです~
ふえてきにするんだから(-公-;)

てか叫んでるヤスさんの顔うける(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月 3日 (水) 10時27分

復活!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやぁ久々なんで復活20%から読破してきました
いろいろ苦難を乗り越え(笑
ひとまず良かったねぇ~(^^♪

ま、無理せん程度に食事制限頑張ってなぁ
制限し過ぎて栄養失調にならんとってな(爆

投稿: Nao | 2007年10月 3日 (水) 14時35分

あははは☆
あれだけ色々食べてたら・・・ね☆(笑)

でも復活されてなによりです~♪オメデトー!!

くすくす笑いのヤスケ可愛いなぁ(*^ω^*)

これからもちゃーんと栄養のあるもの摂って下さいね!

投稿: みっこ | 2007年10月 3日 (水) 15時21分

復活、おめでとうございます~♪
でもって、
ちょっとばかし蓄えちゃいましたか、体重を←地雷ポチッ☆
疲れが溜まったので栄養を取る、を繰り返して、いつの間にやら
腹回りに小さな(←過少申告)浮き輪が付いてますが、何か?
ビリっておかねば・・・

動いてないから増えただけであって、また今までどおり動き始めたら、すぐに落ちると思いますよ(^^ 急に食事制限するのではなく、徐々に徐々に、ですよ~☆

 くれぐれも、ご無理なさいませんように。。。

投稿: kotoha | 2007年10月 3日 (水) 16時52分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
何とか全快までこぎつけました(・ω・*)
体重増加は痛いですね~(-ω-;)ゞ
ほんと、油断するとすぐこれだ(汗
 
涼しくなって運動するのにいい季節ですよね~♪
スポーツの秋を満喫しちゃいましょう!(>ω<)b∑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これはもうビリー隊長にお願いするしか?(笑
夏バテ中も一応毎日続けてたんですけどね~、
やっぱりどこか適当になってたのかな?(^^;)ゞ
 
>でも男の人は、がっちりくらいがいいと思いますけどね~
 
今の見た目がその「がっちり」位なので
一歩間違うと「ぽっちゃり」に、、(汗
と言いつつ夜中にパソコンいじってると
何か食べたくなるんですよね~(笑
、、、、、、、(・ω-;)<チラッ
、、やばい!今ビスケットと目が合った!!(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあちょっと位ならすぐ落とせれますからね~(^^;)ゞ
でもこれが日常化してどんどん増えてくと
取り返しのつかない事に、、(((゜Д゜|||)))
体脂肪率は今14%前後位だったと思います、
数値的には普通なんですが局所的に脂肪がついているので
気になる、、、(-ω-;)ゞ
部分的なシェイプアップが今後の課題ですね~。
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食事制限と体力回復の無限ループ、、、(汗
一応カロリーコントロールしつつ
野菜中心の生活にしようかと(^^;)ゞ
まあばてない程度にやっていくつもりです(笑
食欲の秋も満喫しちゃいたい所なんですけどね~(>ω<;)
 
ヤスケは「人の不幸は蜜の味」タイプの模様(-ω-;)ゞ
いや、むしろ「ヤスの不幸は蜜の味」?(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね!だ、、大丈夫ですよね!(笑
ちょっと位なら大丈夫だと思いますけど
やっぱりそこら辺は敏感になってしまいますね~(^^;)
あまり気にしすぎても駄目なのは分かってるんですがね(汗
 
体重計に乗った時正にこんな感じでしたよ(´Д`;)
気にし過ぎなのは分かってるけどやっぱりショック(笑
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
艱難辛苦を乗り越えついに復活!(笑
いや~、夏バテなんか初めてなりましたが
結構きつかったですね~(^^;)ゞ
どうにも色々やる気力が湧かなくって、、(汗
 
食事制限はあまり無理しない程度に頑張ります♪
栄養失調なんてなっちゃったら
ほんとに洒落にならないですからね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに思い返すと当然といえば当然(汗
でもおかげで復活できましたからね~(´∀`*)
まあ仕方ないか(^^;)ゞ
 
これからはカロリー低めで栄養のあるものを
食べていこうと思います(笑
また残暑バテしちゃいけませんしね(^^*)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近地震がくるかも~!って騒がれてますからね~、
非常時の為に蓄えを、、、(笑
僕も未だに脇腹辺りの浮き輪が取れず、、、(-ω-;)ゞ
ビリー隊長の腹筋プログラムを頑張らねば!(・ω・´)
 
ばててた時動きが悪くなってましたからね~(^^;)ゞ
これからきびきび動いて消費せねば!(笑
無理しない程度に頑張っていこうと思います♪(^^)ノ

投稿: ヤス | 2007年10月 3日 (水) 22時08分

体脂肪率14%だったら、まだ減らそうとしたら減らせますね…。
でも、それくらいがいいのでは。
ヤスさんも、完璧主義?
でも、なんだかんだいって、鍛えてる男の人は
素敵ですね。
わからないと思うけど、阪神の赤星選手の、腕の筋肉に
色気を感じてしまう。おかしい?

投稿: よっちー | 2007年10月 3日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8177745

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 漲る | トップページ | もてもて? »