« メール | トップページ | 日向ぼっこ »

2007年10月10日 (水)

ノロノロ、、

車道を爆走?

 

 

車道が妙に渋滞している、、(-×-;)ゞ??

渋滞するような時間でもないはずだけど、、??

ちょっと気になって先頭を確認してみると、、、、

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

チャリンコでリヤカーを引いてる

路上生活者らしき男性が車道を爆走中(゜ω゜;)

本人は渋滞を知ってか知らずか至ってマイペース

肝が太いというかなんというか、、(-×-;)ゞ

 

そういや去年か一昨年位に

高速道路をリヤカー引いて歩いてたおじいさんが

轢き逃げされた事件とかあったな~(´Д`;)

 

 撥ねられなきゃいいけど、、(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« メール | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

高速をリヤカー…って、
そんなん入れるんやね~~~驚!!
そりゃ、轢かれるでしょ~~危!!
時々おるよね、こういう人…
でも、たいがい左に思いっきり寄って走行してるけどね~(^^;
      
でも、考えてみたら
「自転車」に「リヤカー」…
路上生活者のわりには、結構裕福??
これも、やっぱり肝の太さゆえ??(> <;
 

投稿: ゆり | 2007年10月10日 (水) 21時13分

>そういや去年か一昨年位に

高速道路をリヤカー引いて歩いてたおじいさんが

轢き逃げされた事件とかあったな~(´Д`;)

え、ほんと?かわいそうすぎる。

でも、リヤカーは、歩道をゆっくりひいていってほしい
ですね。

投稿: よっちー | 2007年10月10日 (水) 23時29分

北海道はかなり多いですよ!
チャリに荷台つんで

ミラー付のチャリで
ふらふらはしるおじいちゃん・・

かなりの恐怖です((((;゚;Д;゚;))))

ほんとこういうとき
こまりますよね・・

てか高速で!!
しらなかったです・・


高速をそれでいくのもどうかと思いますが
かわいそうなお話ですね・・

ひき逃げとかゆるせないです!!

投稿: ぽぽ | 2007年10月11日 (木) 08時21分

自転車にリヤカーでも道路走れるんですね~
でも時速守れないと走っちゃいけないんじゃなかったでしたっけ・・・??

高速もリヤカーで入れるんですね!?
それは危ない(><。)!!!

投稿: みっこ | 2007年10月11日 (木) 14時22分

以前住んでた某島にて。
道路の真ん中を、手押し車おして、
の~~~~~~~~~~~んびり歩くおばあがいました。
(推定速度:分速5~8mほど。秒速だと1歩☆)
やっと反対車線に行ったので、
横を徐行で通り抜けようとした時、通りすがりに目があいました。
微笑を返されて、怒る気が失せました。
御歳91歳。後ろにダンプカーがいても、ペースは崩さないツワモノでした。
 ・・・・・元気かなぁ・・・・

投稿: kotoha | 2007年10月11日 (木) 15時09分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
高速道路にリヤカーでどうやって入ったんですかね~?
ニュースを聞いた時もそれが気になって気になって(^^;)
このおじさんは左に寄ればいいのに
車線のど真ん中を堂々と(笑
どちらにしろリヤカーが巨大なので
寄った所で意味は無かったでしょうが(^^;)ゞ
 
路上生活者でも裕福な暮らしの人はいるって聞きますね~
最近は路上生活者が糖尿病になる時代ですから(^^;)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつの事件だか忘れましたが
かわいそうなんだけど
笑ってしまいそうになる事件でしたね(^^;)
一体どうやって高速に入ったのか、、(汗
 
リヤカーはほんと歩道を引いていってほしいところですが
あの大きいリヤカーだと歩道を塞いじゃうんだろうな~(汗
どちらにしても迷惑な、、、(><;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
北海道には結構居るんですか∑(゜ω゜;)
あんなのがふらふら運転してたら怖いですよね~、
うっかり転倒でもされて轢いちゃったら、、(((゜Д゜;)))
こちらも気をつけないといけませんが
自転車の方の方ももうちょっと気を使って欲しいですよね~
 
轢き逃げは許せませんよね!(`Д´)ノ
でも高速をリヤカーで走行してるのもな~(汗
ちゃんと時速50km以上で走ってたのかな?(・ω・`)(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自転車で高速って走れるんですかね?(^^;)ゞ
確か交通法では「原動機のついた車両」
と言うくくりがあったと思いますが(汗
自転車リヤカーで50kmで走ってたのかな(笑
でもそこまでの事が出来る人なら
少々撥ねられた位じゃびくともしなさそう(汗
それにしても危険すぎる!!(><;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
手押し車で(笑
おばあ~!!(爆
田舎って時間がゆったり流れてて
お年寄りは更にゆっくりですからね~(笑
すれ違いざま微笑まれたら怒る気は失せちゃいますね(^^;)
まだ元気で手押し車引いてるといいですね♪
頑張り屋で肝っ玉のでかいおばあ、、、
長生きして欲しいですよね♪(´∀`*)

投稿: ヤス | 2007年10月11日 (木) 22時17分

こ、こ、困りますね~(笑
よく自転車でど真ん中を走るおじいさんとかいますよね~。
よろよろ~~ってこいでて、すごく怖いですよね~(笑
でもうちのおじいちゃんもそうなので
よそのおじいちゃんを見ても、仕方ない・・と思えます(笑
でも自転車でひっぱるなんて重たいだろうなぁ
足腰強い人ですね~。
ヤスさんも通勤はそれにして、後ろにヤスケちゃんを乗せるとか・・・(笑

投稿: といめ | 2007年10月11日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8325127

この記事へのトラックバック一覧です: ノロノロ、、:

« メール | トップページ | 日向ぼっこ »