« 腹筋プログラム | トップページ | 休日 »

2007年10月26日 (金)

飲み会

一体どうしろと?(´Д`;)

 

 

母に会社の飲み会に送ってもらっている時

母が放った一言、

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、運転しない為に

あなたに送ってもらっているのだが、、、(´Д`;)??

 

 タクシーを自分で運転しろってか? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 腹筋プログラム | トップページ | 休日 »

コメント

>いやいや、運転しない為に

あなたに送ってもらっているのだが、、、(´Д`;)??

そうですよねー。
帰りは遅いからお母さんは迎えにいけないということですか。それに、ヤスさんて、ちょっと飲んでても、頼まれたら運転しちゃう気がする。

結局、どうやって家まで帰ったのですか?
お母さんはお母さんなりに心配しているのはわかりますが
微妙に、オカシイ・・・(笑

投稿: よっちー | 2007年10月26日 (金) 17時06分

口から出ているのは、舌ですか?
いつも気になって夜も眠れません・・・

投稿: みほ | 2007年10月26日 (金) 23時33分

飲酒運転ダメ、ゼッタイ!!

タクシー自分で運転しちゃ駄目ってことじゃないですか?(笑)
もうすぐ(?)忘年会のシーズンですねぇ・・・
みなさん、飲みすぎ・食べすぎ・飲酒運転に注意ですね!
私個人としましては、自転車の無灯火も気になる今日このごろ。。。三ヽ(=д=)ノアブネー

投稿: いとうはなえ | 2007年10月27日 (土) 10時10分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
帰りは夜中過ぎになるのが分かっていたので
自分でどうにかすると言っておいたのですが(^^;)ゞ
それにしても間抜けというかなんと言うか、、
 
>ヤスさんて、ちょっと飲んでても、頼まれたら運転しちゃう気がする。
 
流石に最近の罰則の厳しさを見るに
飲酒運転をする勇気は無いですね~(汗
100万円は流石に痛すぎる!!
てかまあ罰則が無くてもやりませんけどね、
危ないですし(^^;)
 
ちなみに帰りはタクシーでしたよ~♪
痛い出費でした(-×-;)ゞ
 
 
 
 
みほさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
口元がはみ出しているのは
口を大きく開けた状態を表してるつもりです(^^;)ゞ
未熟ゆえ分かりづらくて申し訳ありません(汗
さて、疑問が解決できたでしょうか?
今日は良い眠りを♪(*´∀`*)ノ
又疑問点とかあったら気軽に質問してくださいね♪
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
タクシーを自分で、、、(-ω-;)ゞ
運転手さんが運転を替わってくれるかが肝ですね(爆
そういやもう少しで忘年会シーズンですね~、
あ~、、又食べすぎで体重が増えたり
吐きすぎで体重が減ったりの季節か、、、
あ~、考えただけで酔いそうだ(汗
今年はお手柔らかにしてくれると助かるけどな~(-×-;)
 
自転車の無灯火も怖いですよね~(´Д`;)
特にお年寄りと酔っ払い、
路地からふらふらしながら出てこられると寿命が縮む(汗

投稿: ヤス | 2007年10月27日 (土) 21時31分

おかあさん、自分が送ってるの忘れちゃったんですねえ。
送ってもらってると思ってたかな?

投稿: MEIKO | 2007年10月28日 (日) 11時15分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全くそろそろボケが始まっているのかと、、(笑
自分で車を運転しながらそんな勘違いをするとは
僕が運転してたならともかく、、ねえ?(汗

投稿: ヤス | 2007年10月28日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8464360

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 腹筋プログラム | トップページ | 休日 »