« 眠い | トップページ | ハロウィン »

2007年10月31日 (水)

道端に落ちてた。

 

 

散歩中道端に落ちていた物体、、

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

この色、、形、、、、間違い無い!!

 

これはETの指!∑(゜Д゜;)

 

何でこんな所にETの指が、、、?

、、、まさか、、、

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

家族とはぐれ一人異国(星?)の地に立つET

当然孤独、、頼る人もいない、、、

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

宇宙人を雇ってくれるような企業など無く

程なく空腹に耐えかね消費者金融へ、、、

 

 

 

 

Et  

 

 

 

 

 

 

そして債務は膨らみ払う金の無いETは

けじめを、、、、、、、。

 

 

 

   。・゜・(つДT)・゜・。 

 

ET、、、無事星に帰れたのかな、、、、、

 

ETの指

  大阪のUSJにて売られているお土産

  内部のスイッチを押す事により指先が光る

  只それだけのおもちゃで使用用途無し、、

  以前妹が彼氏との旅行の土産に

  僕に買って来た事がある(´Д`;)

 

 貰っても嬉しくないお土産トップ3(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 眠い | トップページ | ハロウィン »

コメント

あはは(笑)
それはもらいたくないかも(;;゚;3;゚;;)ブッ

てっきりひろったの
犬のうん○かとおもっちゃいました(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月31日 (水) 16時42分

私もうん○くんかと思いました(笑
あららら~!ヤスさん、拾っちゃったよ~!
と、ひやひやしと読んでました(笑
なので余計にまともな物に思えました~。
私も1回だけUSJに行きました。
でもETの乗り物で、私だけETに名前を呼ばれなくて
ずっと根に持ってます(笑

投稿: といめ | 2007年10月31日 (水) 20時06分

ハハハ!
ETの指なんてお土産あるんですね。
でもうれしくないね。
わたし・・画を見たときかりんとうだと思った。

投稿: MEIKO | 2007年10月31日 (水) 20時18分

びっくりした!!笑
犬の乾燥したウン○なんじゃないかと思っちゃいましたー☆
良かったょぅ(><。)ETの指で!!

投稿: みっこ | 2007年11月 1日 (木) 08時41分

ETの指・・・
ごめんヤスさん
犬のう○ちに見えてしまって
ドキドキしながら読んだよ(笑

変なお土産があるんですね~
きっと我が家に落ちてたら
「う○ちが落ちてるぞ!」って
じいちゃんが捨てそう( ̄ー ̄)

投稿: Nao | 2007年11月 1日 (木) 08時46分

まぢ、いらね(笑)
・・・申し訳ないですが、本当にいらないですねぇ
そのお土産!!

貰っても嬉しくないお土産トップ3・・・
んじゃあと2つは何でしょ?
私的には、観光地名が入ったペナント(旗)
あと、福島名物「ままどおる」
・・・食べ飽きました。福島県の人すいませんm(_ _)m

投稿: いとうはなえ | 2007年11月 1日 (木) 10時05分

ETの指だったんですね。

やはり、わたしも犬の○○○だと思っていました。

USJには行ったことがないので、そんなお土産があるのも
知りませんでした。ET人形のほうがかわいいのに。

投稿: よっちー | 2007年11月 1日 (木) 17時03分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もらっても使い道ないし、、
どうしようかって感じですよね~(笑
あ~、でもすももさんなら欲しがりそう?(^^;)ゞ
 
自分でも絵描いてて勘違いされそうだな~、、と(笑
実際には拾い上げてはないですよ~(^^;)
万が一ってこともありますし落ちてるものは拾うなって
お母さんが言ってたし(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと~!(汗
う○ちなんて拾いませんってば!!Σ(´Д`;)
確かに比べてみればまともだけど、、
てかそもそもそんな物と比べちゃだめでしょ!(笑
 
といめさんもUSJ行ったんですね~♪
ETに名前呼んでもらえなかったんですか~、、
それは残念、、、Σ(゜Д゜;)<ハッ
もしかしてといめさんは一緒に帰るんだと
ETは思ってたのでは?(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もらってもどうしたものか、、、(汗
着けて歩くものでもないし、、
ネタに使っても一回きりで終わりだし、、(´Д`;)ゞ
どうにも困る物体です(笑
(僕が貰ったのはもう行方不明になりましたが)
 
かりんとう(笑
う○ちよりはましですがそれでも拾ったりはしませんよ~(笑
道路にかりんとうが落ちているという状況も
相当不思議ですね(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと~!みっこさんまで!!Σ(TДT;)
まあでも絵を見る限りでは仕方ないか、、(汗
でも確かによかった~う○ちじゃなくて!(笑
ETは可哀想だけどまあそれはそれで、、(笑
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱろりそう見えちゃいましたか、、orz
改めて見てみるとそう見える、、、
いっそモザイクでもかけておこうか??
(余計にやばくなる予感(笑))
 
子供向けのお土産なんでしょうけど
それにしてもみょうちくりんな、、(^^;)
ほんとほったからしにしてたら捨てられそうです(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も妹に貰ったとき「何かの嫌がらせか?」って(笑
しばらくの間着けたままにしてたら
「うざいから外して」って言われるし、、(TДT;)
お前が俺に買ってきたんだろうが!!
 
あと二つは何かな~??(-ω-*)ゞ
金閣寺の置物と木彫りの熊?(笑
でも実は僕的には両方とも欲しかったり(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここまでほぼ全員勘違い、、、
まだまだ絵を練習しなくては、、(汗
僕もUSJには行った事無いです(´Д`;)
行ってみたいとは思うんですけどね~
ほら、、相手が、、、ねえ??(泣
僕もETのぬいぐるみのほうがよかったんですけどね~
値段が高かったのでNGだった模様(^^;)

投稿: ヤス | 2007年11月 1日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8688263

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 眠い | トップページ | ハロウィン »