« レベルアップ? | トップページ | 頂き物 »

2007年10月16日 (火)

腹話術?

体は大人、頭脳は子供

 

 

今年は親父への誕生日プレゼントを奮発したので

おかんの誕生日にも何かプレゼントしようと計画中、

 

僕「つー事やからおかん、

 今のうちから欲しいもの決めときや、」

 

母「えっ?ほんとに~?う~ん迷うな~、

 どんな物を買ってもらおうか、、

 いざ言われるとなかなか

 欲しい物ってないよね~、、、」

 

母?「ダカラコンカイハナニモイラナイカラ

 イモウトニゲンキンシキュウデ

 スベテアゲテチョウダイ、

 ワタシハオイサキミジカイミ、、、

 ナニカモラッテモムダニナルダケダワ、、」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

お前はどこぞの少年名探偵か!(汗

 

 体は大人、頭脳は子供!その名はヤスの妹!  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« レベルアップ? | トップページ | 頂き物 »

コメント

あはは(笑)
コナンのリボンマイク(爆)

妹さん面白いですね♥(o→ܫ←o)♫
クククー

いやー愉快な家族ですね(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月16日 (火) 16時41分

わははは!たのし~!
妹さんほんと面白い(笑

私もコナンのリボンマイクほしいな~!
マイクがあれば・・・あんなことも、こんなことも言ってやる~!フッフッフ~
な~んてね(笑

今度ヤスケにそのマイクを・・・
どんなことを喋るのかちょっと聞いてみたいなぁ(笑


投稿: ふっこ | 2007年10月16日 (火) 19時53分

>お前はどこぞの少年名探偵か!(汗

 体は大人、頭脳は子供!その名はヤスの妹!

おお~最近特に終わり際のせりふに、ぐっときます。
お母さんは、本当は何がほしいのかな…。
ヤスさんに素敵な彼女ができることかな?
親って、子供からこんな言葉をかけられただけで、
もうなにもいらない、と思ってしまうのでは。

前、こんなことをいったら、母が泣いていました。
3000円いないでしか、してあげられないのに。
申し訳なかった。

投稿: よっちー | 2007年10月16日 (火) 22時41分

めっちゃウケまくり~~!!(≧∀≦)〃
ほんまにめっちゃオモシロい兄妹やわ~~!!
ヤスさんと妹さんって、いくつ違いなんかな?
小さい頃からよく遊んだりした?
で、その頃からずっとこんな関係??←ドツキマンザイ風
ほんと、いい兄妹デス(*^∀^*)v
  
それにしても、このイラスト1枚ですべてを説明できるヤスさん…
スゴ過ぎやし…
「Zzz…」に至るまで、1つのムダもない…
感動…!!
  

投稿: ゆり | 2007年10月16日 (火) 23時29分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか違和感のある声がしたと思ったら~(笑
こういった類の話題が出ると毎回
どうにか小遣いをせびろうと
さまざまな作戦を実行してきます(´Д`;)
まあ毎回モロバレなので意味はナッシングですが(^^;)
なんにせよ平和な家族ですよね~(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと面白いというかちゃっかりしてるというか、、(笑
コナンのリボンマイク、
あったら色々楽しめそうですよね~♪(-ω-*)
もしあったらどんな事に使おうか、、、?
夢が広がりますね(笑
 
ヤスケにマイクを、、、?(汗
それはいけません!
国家転覆級の恐ろしい事が起こる可能性が、、(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>お母さんは、本当は何がほしいのかな…。
 ヤスさんに素敵な彼女ができることかな?
 
ぐはぁっ!い、、痛い所を!!(汗
できればそれ以外のプレゼントということで、、(爆
プレゼントは金額じゃなくって気持ちですからね~♪
心がこもったプレゼントは
それだけで嬉しい物ですよ(^^*)
相手の望むものがあげられなくても、、、(遠い目、、
彼女だって、、、そのうちできるさ、、きっと、、、、
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妹と僕は2つ違いですね~(-ω-*)ゞ
う~ん小学生位まではよく遊んだりはしてましたが
中学高校とこれでもかって位仲が悪かったです(汗
仲良くなったのは僕が就職してからですね~、
寮に入って顔を付き合わせる事が少なくなってから
だんだん仲良くなったと思います(´∀`*)
やっぱりいつも近くにいると相手の悪い部分が
際立って見えちゃいますからね~(汗
家族でも距離感って大事ですね(^^;)ゞ
 
今回のイラストはちょっと難しかったです(汗
構図の候補が2~3あって
それぞれ描いては消し描いては消し、、、
まあその作業も楽しいからいいんですけどね(笑

投稿: ヤス | 2007年10月18日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8250706

この記事へのトラックバック一覧です: 腹話術?:

« レベルアップ? | トップページ | 頂き物 »