« チップケース | トップページ | 腹筋プログラム »

2007年10月24日 (水)

カレンダーメーカー

一ヶ月のご予定は?

 

 

ぽぽさんの所で「カレンダーメーカー」なるものを

やってらしたので真似っこ♪(・ω・)ノ

 

 

さてまずは僕の本名の方から、、

 

 

C0eebee5c2d9ccc0  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど仕事かよ!∑(´Д`;)

てか意外と当たってる事にびっくり∑(゜Д゜;)

「告白」だの「見合い」だのは

まず無い話だけど給料日前辺りに

「修羅場」が位置しているのが、、(笑

おまけに-3kgって、、

なんでダイエットしてるの分かるんだ?(汗

 

 

続いてヤスケ~♪(・ω・)ノ

 

 

A5e4a5b9a5b1  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど空想(・ω・`)ゞ

ヤスケはまだこの世界に実体化するに至らず、、

てゆーか「学」って何を学んでるんだ?

そしてまたもや偶然ながら「4時に公開」

これってこのブログの毎日の記事公開時間、、

偶然にしては出来すぎてない?(汗

なんか怖いな、、、(-ω´-;)ゞ

 

意外とちらほら当たってますね~♪

皆さんも試してみてはいかが?(´∀`*)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 意味はその手に持ってる物に聞け!(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« チップケース | トップページ | 腹筋プログラム »

コメント

本名でやってみたところ、月~金は、「働」でした。
1日が「勝訴」7日が「疲」8日「パーティー」
14日「同窓会」15日「英会話」21日「忙」22日「再出発」28日「ドライブ」29日「動物園」

なんとなく、当たっている。勝訴ってなにに勝ったの?!

それが、よっちーでやると、なんと・・・!
月~金が「悩」まず1日に「解雇」7日「ホテル」8日
「忙」14日「エステ」15日「休」21日「デート」
22日「努力」28日「相談」29日「振込み」でした。

よっちーは、ほとんどなやんでいるじゃあないか。
月初めに解雇なんて。月末の振込みの日はもっと早いぞ、
本当は。デートしたいな、誰かと。

操作がわからないので、映像を載せられませんでした。

投稿: よっちー | 2007年10月24日 (水) 18時54分

ヤスさんの、告白の次の日の修羅場、に、笑った。

投稿: よっちー | 2007年10月24日 (水) 18時56分

あはは(笑)
うけるヤスさんたくさんありますね!!
びっくり(笑)

ヤスケ4時に公園って(爆)
ヤスさんのムフフも(笑)

あ!!あとお知らせでもうしわけないですが
急なんですが明日でココログのブログ
を閉めることにしました。

アメブロで1からスタートします(≡^∇^≡)
まだ開設はしてないのですが
開設したらお知らせしますね!!

これからもよろしくです(*´∀`*)
ブログ名も変えるつもりなので!

URLできたらはりにきますね!!
すいません~(*´з`人´з`*) 

投稿: ぽぽ | 2007年10月24日 (水) 20時15分

私もやってみました。
な、な、なんと一ヶ月ほとんど「働」!
違ったのは、12日と26日の「忙」だけ!
な~んだ、結局ず~っと働いてるみたいだな・・・汗

ちなみに私は、「目標 -1kg」だったよ
結構当たってるかも。。。

ヤスさんの「むふふ」って何だろう???
ちょっと興味が・・・( ̄ー ̄)

投稿: ふっこ | 2007年10月24日 (水) 22時57分

面白~いヽ(^。^)ノ
で、やってみた・・・・・・
ほとんど「学」で金曜のみ「デート」
しかも「-7kg」って
どうなんコレっ(爆

何でダイエットがバレてんのよぉ~!!

投稿: Nao | 2007年10月25日 (木) 00時53分

ヤスさんとわたし、ほぼ同じです~(笑)
働きっぱなし!!
コサム君は一ヶ月間「デート」でした☆
ヤスケのカレンダーは夢にあふれていますね!

そして突然なのですがブログを閉じることにしました。
実はコサム君の職場の方たち数人にバレてる感じで(^^;
夫婦ネタが多いのでコサム君が不憫で・・(笑)

また新しくブログを始めるようなことがあればお知れらせにきます!
そしてこれからも「みっこ」のハンドルネームで遊びに来ますので、これからもよろしくです(^^)♪

投稿: みっこ | 2007年10月25日 (木) 09時00分

  こんにちは♪
 ヤスケ君のカレンダー、面白すぎ☆
「学」が気になりますね~ホント。

ヤスさんの行動を、ヤスさんの弱点を
ヤスさんの操縦方法を・・・・

 学んでるんだね?ヤスケ君?(爆

投稿: kotoha | 2007年10月25日 (木) 09時27分

私もヤスケ君と同じほとんど空想でした(笑)
違がかったトコロは間に2日「疲」が入ってたトコ。
・・・空想づかれ??
あと、目標-7kg・・・当たってる?(;_;)

ドッペルゲンガー探偵局ってのも面白いですよー

投稿: いとうはなえ | 2007年10月25日 (木) 13時38分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外とこれって当たる物なんですかね~?(笑
てかよっちーさんの勝訴って、、??
何かの裁判??でも勝ったのならいいですか(^^*)
 
ハンドルネームだと悩みが多いですか~、、
意外とこっちも当たってるんですかね~?
ちなみに僕は「ヤス」でやったら
日~木が「クラブ」金土が「働」でした(^^*)
クラブ、、、、ダーツの事かな??
ならこちらも的中?(笑
 
・・・・・∑(゜Д゜;)
確かに告白した次の日が修羅場!(汗
一体どんな告白したんだ!俺!!
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか土日が大忙し(笑
しかも半分以上僕の生活にあまり関係ない(^^;)ゞ
当たってる所はとことん当たってるんですけどね~(笑
てか「むふふ」って一体何??
そんなむふふってなるようなイベント
僕には無いのですが、、(´Д`;)
 
お引越しですか~♪
僕も引越ししてみたいな~、と何度か思ったんですが
どうにも踏ん切りがつかず(^^;)ゞ
お引越し終わったら使い心地教えてくださいね~♪
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふっこさんも「働」だらけですか~(^^;)ゞ
主婦に休みは無いって事ですかね~?(笑
しかも空いてる日も「忙」(汗
たまにはゆっくり休まなきゃ駄目ですよ(´・ω・`)ノ
 
「むふふ」、、、(-ω´-;)ゞ
一体何なんですかね~??
本人にもさっぱり見当がつかない、、(汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Naoさんはほとんど「学」ですか~(・ω・*)ゞ
そしてデート、と、、
てゆーか「-7kg」って!(爆
えらく厳しい目標立ててますね~(^^;)ゞ
一ヶ月で7kgとなると断食でもしないと、、(笑
 
てか僕も含めて何で皆ダイエットがばれてんだ?(汗
カレンダーメーカー、、怖ろしい子!!(゜Д゜|||)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みっこさんのも僕と同じ感じでした?
働いてばかりってのもきついですよね~(^^;)
てか主婦は毎日が戦場って奴ですか(笑
ヤスケは夢で溢れてるけど
コサムさんは愛で溢れてるんですね~♪
素敵な旦那様♪私もそんな旦那様欲し~い(違
 
ありゃりゃ、、コサムさんの職場バレですか~(´Д`;)
周りにばれちゃって閉鎖される事って多いですからね~、、
確かにあのラブラブぶりは会社でネタにされそう(^^;)
閉鎖は残念ですが気が向いたら又カムバックして下さいね♪
復活をいつでも待っています(^^*)
 
、、やっぱりちょっと寂しいけど(;ω;`)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケのカレンダー、空想って何を一体、、?(笑
学んでいるのが僕の弱点と操縦方法、、、
だとすると、、イメージトレーニングか!∑(゜Д゜;)
一体何をイメージトレーニングしてるのか、、(汗
釘バットを素振りしてるのを見るに
あまり想像したくないな、、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんも「空想」一色ですか(´∀`*)
てか間に「疲」、、(汗
疲れる程空想してちゃ駄目ですよ~(笑
はなえさんも目標-7kgですか(爆
なんだか皆的確にダイエットを言い当てられてますね~
てか目標設定がきびし~(>×<;)
そんなに落とせれねえよ!!(爆
 
ドッペルゲンガー探偵局ですか、
どんなのなんだろ?気になりますね~(-ω-*)ゞ
今度探して行ってみますね♪

投稿: ヤス | 2007年10月26日 (金) 01時42分

やらせていただきました~

脳内メーカーより ぴったり当たっていました。
私は 平日は 遊、遊、遊、で 休日も 休、休、で時々 努力と 川(多摩川か!) びっくりです~

すみません、うちのブログでも紹介させてもらっていいでしょうか。 

投稿: スノーパンダ | 2007年10月26日 (金) 09時25分

HNでやった結果、
平日は休み。日曜日は英会話。
本名でやったら、へいじつは遊んでました。たまに英会話。それははずせないのか?

優雅だなぁ~~

投稿: 321はは | 2007年10月27日 (土) 02時11分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スノーパンダさんも意外と当たってたクチですか?(笑
脳内メーカーは僕もハズレでしたからね~、
「休」で埋め尽くされてるなんてありえない!(`Д´)ノ
(↑と思ってるのは本人だけ?(汗))
 
遊んで休んで羨ましい~(笑
てか「川」って!!∑(゜Д゜;)
意味はどういうことなのか、、(汗
色々とまだ謎が多いようですね~(笑
 
ぜひスノーパンダさんも記事にしてみて下さ~い♪
楽しみに待ってます(^^*)
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
平日休みと遊び、、いいなあ、、、(´Д`*)
でも現実は戦場なんですよね(^^;)ゞ
毎日育児お疲れ様です♪
 
英会話ですか~、
やっぱり駅前留学の「N○VA」ですか?(笑
全然聞けなくて♪全然喋れない♪
(不謹慎失礼しました(汗))

投稿: ヤス | 2007年10月27日 (土) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8592887

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーメーカー:

« チップケース | トップページ | 腹筋プログラム »