« 煙草 | トップページ | レベルアップ? »

2007年10月14日 (日)

散財

衝動買い(・ω・;)ゞ

 

 

本屋をうろうろしていて

なんとなく欲しくなってしまったので衝動買い、

 

 

Vfsh0070  

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルセルク 1~31巻

 

嘘喰い    1~5巻

 

プ~猫    1~2巻

 

前から欲しかった物とちょっと気になった物と

総額約2万円

アハハハハハハハハハハハハ>(゜∀゜;)

 

どれも面白かったけど流石に買いすぎ(汗

てゆーか買ってきてから気付いたけど、、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

その場の勢いで買っちゃったので

置くスペースの事を全く考えて無かったよ(汗

本当にどうしようか、、、(-×-;)ゞ

 

 数えたら漫画本1000冊超えてたよ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 煙草 | トップページ | レベルアップ? »

コメント

総額約2万円

アハハハハハハハハハハハハ>(゜∀゜;)

本を一気買いするわたしでも、1万円は超えない。
思い切ったねというか、ほしくなったらほしいんだよね。

わたしも本の増殖が激しくて本棚につっこみまくっている。
本好きって、収納のことなんか考えないよね。

料理研究家の小林カツ代さんは、壁にそってだーっと
並べてあるらしい。寝る前、引き抜いて読む、と。
壁があったら、棚はいらないんじゃね?

投稿: よっちー | 2007年10月14日 (日) 16時47分

しかし一気に買い込んだねぇ~(笑
ま、でも・・・
私も古本屋とか行くと一気買いしちゃうわ^^;

↓のタバコ
私も愛煙家なんだけど
やっぱストレス発散なんかなぁ?
あんまり考えた事ないけど(笑
でも、一応健康に気を使いだしたので
1mgに変更したよ~
って、なら止めろよって話になるわな(爆
でも止めたくは無いって事でやっぱストレスか?

投稿: Nao | 2007年10月14日 (日) 22時10分

すご~い…!!
めっちゃ大人買い~~!!笑
て、実はわたしも一気に買って一気に読みたい人なんよ。。
だからヤスさんの気持ちわかるな~~笑
  
置く場所ね…
なんとか探しましょ(^^;
床が抜けないような頑丈なところを…(> <;
そして、自分の家を建てるときには
大きな本棚が上から下まであるようなお部屋をぜひネ♪(*’-^)-☆
  

投稿: ゆり | 2007年10月14日 (日) 22時21分

総額二万円・・・(゚ω゚;)
どんだけ~っっ!!(゚Д゚;)‹クワッ
思い切りましたね。随分と^^;
場の勢いで買ったとはいえ、スゴイ量だ;
 
漫画本1000冊いっちゃいましたか(・ω・;)
いらない物は捨てた方がいいと思いますが・・・
本はなかなかすてられませんよね・・・(´・ω・)ノ
古いものを捨てないと、新しいものが買えなくなりますよ~

投稿: ナナ丸 | 2007年10月14日 (日) 23時13分

ずいぶん買いましたね~!(笑
どこに置くか・・・
友達も置き場がない!って言って、カーテンのレールの上を漫画棚にしている人がいました(笑
ヤスさんは。。。
階段を全部棚にしちゃうとか!!(笑
いや~今日の私、さえてる~♪(笑
最近漫画買ってないなぁ。
昔はすごく集めました~。
私読むのが遅いから、こんなに買ったら何日かかることか・・・。
1000冊もあるなんてすごいなぁー!
漫画喫茶を開けるじゃないですか~!

投稿: といめ | 2007年10月15日 (月) 00時12分

漫画ねえ。
2年ほど前まで、山ほどありました。
本棚に入らなくなって、食器棚の古くなったのもいっっぱいで・・・・。
もちろん息子たちのですが・・・。
引っ越す時に古本屋さんにうりました。
「ベルセルク」読んでました。面白いですよね。
全部売ってしまって息子に怒られました。
最近本屋で見るので・・また読みたくなりました。

投稿: MEIKO | 2007年10月15日 (月) 01時02分

フフフ・・・・
私なんて、コンテナ借りてますよ(爆)
レオ●レスのトランクルーム、1月1,500円

フフフ・・・
漫画を処分?何それ?ってカンジですよ。。。
・・・まぁ、たまには処分してますが(汗)

・・・でも、むかしの漫画ほど捨てられぬ

投稿: いとうはなえ | 2007年10月15日 (月) 04時21分

ぽぽもスラダンほしくて
また買いなおしたとき1万こえましたが

さすがに一気に2万はスゴイ(ノ*´>ω<)ノ

でもほんと大人買い・・・
万歳です(笑)

置く場所はヤスケにでも
作ってもらってね(*´ェ`*)

投稿: ぽぽ | 2007年10月15日 (月) 08時40分

二万とは男前ですねぇ!
しかも千冊て(笑
これは置き場に困りそうですね^^;
既存ベッドを処分して漫画でベッドを作り
読みながら寝る・・・とか?
いつまでも寝れなさそう(汗

投稿: tanny | 2007年10月15日 (月) 12時22分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
欲しくなったらどうにも止められないんですよね~(^^;)
今の所入り切らない本は隅っこの方に積み上げ状態、、(汗
収納、、、どうしようか、、、(-×-;)ゞ
 
壁際に本をですか~(゜ω゜*)
でもその壁が本で埋まっている場合どうしたら、、(汗
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分でも買い過ぎたとちょっと反省(-×-;)
以前古本買って痛い目を見てから
新冊を買うようになったので余計に出費が、、(汗
 
Naoさんも煙草吸うんですよね~(^^;)
やっぱりストレス解消ですか?(笑
止めたくてもやめられないのはしょうがない?(^^;)
健康の為に禁煙したくても
ストレスが、、、、(-×-;)ゞ
どうにも悩ましい問題ですね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
買ったら一気に読みたいですよね~(´∀`*)
完結してない物だとついつい続きが気になって
掲載してある雑誌の方も読み出したり、、(^^;)ゞ
 
置く場所ね~、、(-×-;)ゞ
もうすでに壁際は本棚や家電で埋まってるし、、
押入れを改造してみようかな~?
でも手間がかかるしやる時間が、、、(汗
ほんとに床が抜けたりしたらどうしよう(笑
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんというかその場のノリで?(^^;)
ほんとどんだけぇ~?ですよ(笑
 
もう読んでない物がほとんどなんですけどね~、
でも捨てようと思って引っ張り出すと
又読み直して元に戻す、、と言う繰り返し(笑
いつか整理整頓せねばとは思ってはいるんですが(^^;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お~!カーテンレールの上に棚ですか(゜ω゜*)
でも僕の場合布団を窓際に敷いてるので
崩れてきたらアウトですね~(笑
いや!本に潰されて死ぬなら本望!?(爆
 
階段を本棚に、、、(-ω´-*)ゞ
でも寮住まいなので階段ムッチャ人が通行しますが(汗
踏まれてボロボロになるのが先か
会社に報告されて寮を追い出されるのが先か?(汗
どっちにしても駄目駄目じゃないですか~!(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
MEIKOさんの所にも沢山あったんですね~♪
でも処分しちゃったって、、、
怒ったって事は無許可で?(汗
そりゃ~怒りますって~!
なんだかんだで集めたら結構な額だし
ふっと読み返したくなるときもありますからね~(^^;)
あ~、勿体無い。
 
「ベルセルク」色々伏線が張ってあるのを見ると
まだまだ連載は続きそうな予感、、、
買いなおすなら巻数が増える前が良さそうですね(^^;)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>フフフ・・・・
 私なんて、コンテナ借りてますよ(爆)
 
ツワモノ現る!!∑(゜ω゜;)(笑
僕も出来ればそういうの借りたいですけどね~♪
でも手の届く範囲に無いと寂しいというのも、、(笑
読書専用の部屋とか欲しいな~(´Д`*)
将来家を建てたら絶対書斎を作ります!(笑
 
漫画って処分するに出来ないんですよね~、、
僕も最後に古本屋に売りに行ったのがいつだったか、、
古い漫画とかもなかなか捨てられませんよね~、
もう本屋に置いてなかったりする物もあるし(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
巻数が出てる奴は買うとき大変(><;)
うっかり手放したりすると
買いなおすのがきついですよね(汗
スラムダンクも結構巻数出てますしね~(^^;)
でも完結してる奴ならまだいいけど
まだ続刊が出てる奴になるとそれ以上に、、(汗
まじでどないしょ(´;ω;`)
 
置く場所はヤスケにですか~(笑
どんな素敵な本棚を作ってくれるのか、、(笑
なんだかろくでもない発明をしてくれそうですが(爆
(電気椅子参照)
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現在本当に置き場に苦労している状態、、(汗
欲しい漫画を買い漁っていたらいつの間にやら、、
 
本を積み上げてベッド替りにですか!?∑(゜ω゜;)
絶対寝れない!(笑
当たりが悪いな~なんて調整しようとしたら最後!
気が付いたら朝なんて事に、、(爆
いやでもほんとにどうしようか、、(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年10月17日 (水) 04時29分

一時、収納に凝っていて、その手の本を読み漁りました。
「本の整理」のところには、本は極力処分しましょう。
めったに手に入らないもの以外は、またいつか読めるのです。さあ、捨てる勇気をもちましょう、とありました。

そんなん、できへん!

投稿: よっちー | 2007年10月17日 (水) 14時23分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気軽に「捨てましょう♪」なんて言われても
そんな簡単に捨てられないですよね~(汗
又いつか読めるといっても買うのにもお金が掛かるし、、
でけへんでけへん!
捨てる位なら散らかってた方がまし!(爆

投稿: ヤス | 2007年10月18日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8233985

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« 煙草 | トップページ | レベルアップ? »