« 貢物 | トップページ | カレンダーメーカー »

2007年10月23日 (火)

チップケース

ダーツ用品

 

 

最近全くダーツの話題を出してませんが

きちんと練習してますよ~(・ω・)ノ

実力も牛歩ながら進歩中、、(-ω-*)ゞ

 

そんなこんなで続けてると

色々とダーツ用品も欲しくなる、、、

と言う訳でチップケースを買いました♪

 

Vfsh0059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※チップ:ダーツの矢の先端部分につける

      ソフトダーツ用のプラスチックの針

 

ちょこちょこと用品をそろえていくのも

なんだか楽しいな~♪(´∀`*)

 

 

      ~3日後~

 

 

 

 

Vfsh0060_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッキリと壊れたよ(;ω;`;)

 

てゆーか数回開け閉めしただけで壊れるって

どんだけ脆いんだよ!!(汗

友人に聞いた所チップケースは

やたらと壊れやすいらしい、、、

これはもしやメーカー側の策略なのでは、、?(-×-;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今使ってるマイダーツ♪ 

 

 

Vfsh0058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の腹の中と同じで真っ黒けです(笑

 

 真っ黒け♪(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 貢物 | トップページ | カレンダーメーカー »

コメント

>友人に聞いた所チップケースは

やたらと壊れやすいらしい、、、

それにしても、早すぎ!メーカーさんに、ソフトに
クレームをいれてみては?
購入者が苦情をいわないと、なめられっぱなしですよ。

ダーツの色は、黒いんですね。腹の中が黒いって?
わたしが聞いた話では、黒を選ぶ人は、自分の本心を
人に見られたくない秘密主義者かはずかしがりやさん
だそうです。
ヤスさんは、はずかしがりやなのでは?
(例の腹筋もみせてもらえないし…わたしは弟の
 ギャランドゥをみているので、平気なんですけど)

投稿: よっちー | 2007年10月23日 (火) 16時45分

黒いダーツかっこいいですね~☆
白い部分は彫ってあるんですか??

それにしてもそんなに壊れやすいなんて、せっかく買ったのにガッカリですね;;
でもやっぱり必要なものなんですよね??
ホント陰謀ですね(-。-)y゜゜゜

投稿: みっこ | 2007年10月23日 (火) 23時04分

おぉ~~!!
マイダーツってかっこいいですね~!
デザインも素敵♪
私がやったら、ヤスさんのおでことかに刺さっちゃうかも(笑
まず目が悪いからなぁ~(笑
でも真ん中をビシ!っと決めたら、かっこいいですよね~!
これってもろいんですかね~?
もう壊れちゃった・・・?あは・・あはは・・わははは~~!!

投稿: といめ | 2007年10月23日 (火) 23時47分

ダーツかぁ゜+.(・∀・).+゜
いいですよね!!

でもほんとすぐ壊れるなんて・・・
中国製?(笑)

ヤスさんだけなら
まだしもお友達も言ってるなら

不良品?(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月24日 (水) 00時49分

ご無沙汰気味のNaoです^^;

いやぁ~一気に読ませてもろーたよ!
果汁150%に笑い
踊る○捜査○みたいなフラッシュ画像に驚き
えっらいおっとこ前のヤスさん画像に笑い・・・
あヽ(゜Д゜;)ノ!! 笑っちゃダメ?|ω・`)プッ♪

朝から楽しかったぁ~これで今日も一日頑張れるよヽ(^。^)(笑

ダーツはけっこうハマると面白いらしいですねぇ
私の友達もやってましたよ(^^)
ヤスさんのマイダーツかっこいいですね!
私、黒って好きだなぁ♪
まぁ・・・不良品にはご注意を^^;

投稿: Nao | 2007年10月24日 (水) 08時18分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやそれにしても本当にもろい、、(汗
苦情を言いたい所ですが言うのも面倒な位
あきれるほど脆かったです(^^;)
ほんともうちょっと丈夫な作りにしてくれても、、
 
ほ~、黒を選ぶ人は秘密主義者で恥ずかしがりですか、
秘密主義ってことはないけど
恥ずかしがりってのはあってますね~(^^;)
人見知りも激しいし、、(-×-;)ゞ
 
>(例の腹筋もみせてもらえないし…わたしは弟の
 ギャランドゥをみているので、平気なんですけど)
 
まだ引きずってたか!(笑
もうとっくに忘れたものと、、(^^;)
見せたい所ですがもう少し鍛えて見栄えをよくしてから、、
でも太ってた影響で腹の皮が厚くなってて
割れてこない模様、、、
見せれるのはいつの日か、、、(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
黒が好きなのでこんな感じにしてます♪
 
>白い部分は彫ってあるんですか??
 
フライト(羽根)の部分のことですかね?(・ω・*)
これはプラスチックなのでプリント柄です
こちらもいろいろデザインがあるので
迷っちゃいますね~(>ω<*)
 
どうも接続部分が細いのが原因の模様、、、
構造上仕方ないのかもしれないけど
どうにも納得いかない、、、(-×´-#)
まああったほうが便利って位の物ですから(^^*)
他の物で代用してもいいし、、、
皮製の丈夫なやつでも買おうかな~?
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
黒で固めてどことなく和風のシックなデザインで
攻めてみました♪(*´ω`*)
 
>私がやったら、ヤスさんのおでことかに刺さっちゃうかも(笑
まず目が悪いからなぁ~(笑
 
ちょっと~!それって確実に
ダーツボードと逆向いてるじゃないですか~!(汗
確信犯!?てか殺る気満々!?Σ(゜Д゜;)
目が悪いとかそういう問題じゃないよ!!
 
トッププロになるとど真ん中を
ビシバシ決めてきますからね~
試合の動画とか見てて次元が違う(汗
金属部分以外は全部プラスチックですから
意外と脆いんですよね~、、、、
、、って壊しちゃ駄目~~!!(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
始めた時はそうでもなかったけど
やってる内にはまりました(^^*)
やってみると意外と面白いんですよね~♪
 
>でもほんとすぐ壊れるなんて・・・
 中国製?(笑)
 
確かにあの壊れやすさは中国製を疑った方が、、(汗
どうにもこうにも脆すぎる!!
次からは絶対他のやつを買う!(`Д´)ノシ<プンスカ
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりで~す♪(´∀`)ノ
なんだかんだで色々ネタの絶えない毎日を
送っておりますよ~(笑
ちょっと!人の顔見て笑うなんてひどい!Σ(´Д`;)
てかこれで大まかな顔の作りが
ばれちゃいましたからね~、
遭遇したらばれちゃうかも?
もうこっそり潜入はできないな、、(笑
 
ダーツははまっちゃいましたね~♪
最初は狙った所に飛ばずいらいらしてましたが
だんだん狙いが正確になってくるにつれ楽しく、、
今はもうどっぷりです(^^;)ゞ
とりあえずもう不良品を掴まない様に
警戒心を絶やさないようにしたいと思います!(笑

投稿: ヤス | 2007年10月25日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8290029

この記事へのトラックバック一覧です: チップケース:

« 貢物 | トップページ | カレンダーメーカー »