« 携帯壁紙 | トップページ | ノロノロ、、 »

2007年10月 9日 (火)

メール

エラー

 

 

メールを送ろうとしても

何度やってもエラーしか出ない(´;ω;`)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

原因がなんなのか全くわからない、、

久しぶりにメールチェックしてたらこれ、

大量のスパムメールと何か関係があるのかな?(汗

 

※いとうはなえさん、とのむらさん

お礼のメールを送ろうかと思ったんですが

送信できていない模様です(汗

てゆーかお礼が遅れて本当に申し訳無いですm(__)m

この場を借りて本当にありがとうございます(´∀`)ノ

 

 OCNに問い合わせねば、、(--;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 携帯壁紙 | トップページ | ノロノロ、、 »

コメント

私もたまーにそういう事ありますΣ( ̄ロ ̄lll)
何でなのか原因もわからなくて困るんですけど
翌日に使ったら直ってたりするんだな。
ocnでメンテとかやってると、そういう事もあるんじゃないかなー?
早く直るといいですね(゚ー゚;)

投稿: あかね | 2007年10月 9日 (火) 18時20分

なんでですかねー送れない時ってありますね。

でも、やり直したら、すっといったりしてね。

ヤスさんの気持ち、相手の方に伝わりますように。

投稿: よっちー | 2007年10月 9日 (火) 21時51分

パソコンって、時々こまったちゃんになるんよね。。
もしもしぃ~??って言ってみても何の返事もなく
↑あたりまえ!!笑
あ~でもない、こ~でもない…ってやってるうちに
無駄に時間だけ過ぎていくんよね×××
ホント、お疲れ様です(^^;
  
早く良くなりますように。。祈!!
  

投稿: ゆり | 2007年10月 9日 (火) 23時45分

ぽぽもありますよ!
OCNにいったら電源おとして
コンセントぬいて1分以上おいてからまた
コンセントいれたらなおりましたけど・・

ヤスさんのはどうなのかな(ノ*´>ω<)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年10月10日 (水) 07時34分

わたしもあります!
前に一周年記念でヤスさんからマグを贈って頂いた時に、お礼のメールを送ったんですが何度も返ってきちゃって、結局こちらのブログのコメント欄でお礼させて頂くことになっちゃいました(^^ゞ
でも、来たメールに返信とか転送は出来ないんですが、ヤスさんのプロフィールページに載ってるアドレスをコピーして貼って送信すると届くことが分かったんです!
宇宙食のやり取りはそうやってました☆

普通に送信出来る時もあるんですけど。
ホントなんなんでしょうねぇ・・。

投稿: みっこ | 2007年10月10日 (水) 09時26分

お礼なんてとんでもない!
アレは嫌がらせですから★(笑)

でも私もヤスさんのメールに送るとき
「返信」って形をとるとエラーになりましたよ(´・ω・`)
プロフィールからメール送ると大丈夫でしたL(´▽`L )♪
・・・でもヤスさん側から送るエラーとなると???

でも。メールが使えなくても大丈夫!
ヤスさんマメにコメントくれるから(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年10月10日 (水) 13時20分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕はこういうのは初めてで、、、(--;)ゞ
翌日になって片方のメールは無事送信できたようですが
もう片方が未だ送信できぬまま、、(汗
忙しくてOCNの方にも問い合わせできてないまま、、(´Д`;)
とりあえず今日こそは問い合わせねば、、(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回は何度送りなおしても
新規作成して送ってもエラーばかり、、(-×-;)ゞ
一体何が悪いのやら、、(汗
気持ちが伝わってくれれば
メールでも記事でもいいんですけどね(^^*)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え~?僕のパソコンは
もしもし~?と言ったら返事しますよ~?(笑
「幻覚見てないで早く現実に戻りなさい」って(爆
 
とりあえず自分流であれこれやっても駄目だったので
プロバイダに問い合わせようと思います(^^;)
それにしても一体何時間格闘してたんだろうか(汗
(まあ途中他の作業をしたりしてはいましたが)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんも経験ありなんですね~、
コンセントを抜いて戻すですか∑(゜ω゜*)
それはまだ試してなかったです、
とりあえずそれを試してから一旦様子を見てみますね♪
治るといいけどな~、、。
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
返信が上手くいかないのはよくあるみたいですね~(´×`;)
よっちーさんもそんな事を言っておられました、、
新規作成でメールを送ると上手くいくと聞きましたが
僕のはそれでも駄目、、、(-×-;)ゞ
一体どうなっているのやら、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嫌がらせにしては僕好みのいい物でしたよ~?(笑
ほんといい物を貰っちゃって♪
ありがとうございました♪(´∀`)ノ
 
僕の所に返信するとエラーになるのは皆なんですね~(汗
一体何が悪いんだろ??
それも含めて調べておかないとな~(汗

投稿: ヤス | 2007年10月11日 (木) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8308357

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« 携帯壁紙 | トップページ | ノロノロ、、 »