« トースト | トップページ | バス釣り »

2007年10月 5日 (金)

回転寿司

じ~~~~っ(・ω・*)

 

 

友人と回転寿司を食べに行ってきたよ♪(・ω・*)

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの席の子供がこっちをじ~~~っと見てる(汗

親が注意する様子も無く

こっちをず~っとじ~~~~っと見てる(汗

気になってどうにも寿司が喉を通らない(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら反対側の席からも

別の子供がじ~~~っと見てる(汗

もしかして顔になんかついてた??

そんな事は無かったと思うが、、、(-×-;)ゞ

 

 背中に「何か」憑いてたとか??(汗 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« トースト | トップページ | バス釣り »

コメント

あります。あります(笑
よくありますよ~~~。
子供って食べてるのとかじ~~~~と見たりしますよね~(笑
いいなぁ・・・みたく。
で、目があって、一瞬そらすけど、
すぐにまた見てるんです(笑
回転寿司、向こう側の人気になりますね~(笑
ん??見たことあるウサギさんが後ろの席に・・・??

投稿: といめ | 2007年10月 5日 (金) 22時09分

>背中に「何か」憑いてたとか??(汗

それはないっしょ。
子供がいたら、にこって笑いませんか?それで、
じーっとみつめたら、子供っていなくなりますよ。

ヤスさんは、子供にもウケル雰囲気をもっているんだと
思う。ていうか、びびるから、余計、みられちゃうんだと
いう気が。何で大人がびびってる?

投稿: よっちー | 2007年10月 5日 (金) 22時27分

じっと、見つめられたら・・子供でも。
食べにくいよねーーー。
「あっおにいちゃん。あんなの食べてるーーー」
なんてね。
ヤスケの気配が・・。
食べさせてあげたの?

投稿: MEIKO | 2007年10月 6日 (土) 00時45分

こんなんよくありますよね~~♪
ホンマに食べにくいし~~汗
子どもって、きっと胃が小さいから
大人より早くお腹がいっぱいになって
ヒマになるんやろね…(^^;
 
ちなみに、回転寿司…
始めにデザート取ったりします。。笑
で、みんなからめちゃめちゃ突っ込み入れられます♪
お寿司屋さんなのに、めっちゃいろんなメニューがあって
何だかワクワクするんよね~~♪
  

投稿: ゆり | 2007年10月 6日 (土) 01時12分

うん!!イルイル!!!

子供うけする人(笑)
ヤスさんはそういうオーラなのかな(*´ェ`*)


・・・憑いてる!!(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月 6日 (土) 11時13分

ちっちゃい子は食べ飽きると他に興味が向いちゃうんでしょうね。
このお兄ちゃんなら怒られないって思ったんじゃないですか?

私も、子供の頃、旅行で高速道路を走ってて飽きちゃった時に
ずっと並走してた車の見ず知らずのお兄さんとにらめっこして遊びましたよ〜。
きっと子供には「このお兄さんなら遊んでくれる」っていう雰囲気がわかるのでは(笑)

投稿: あかね | 2007年10月 6日 (土) 20時49分

あはは☆面白~い
ヤスさん子供に好かれる顔してるのかな??
それか、仲間と思われたとか!?(笑)

くるくる寿司わたし大好きです(^^)♪
納豆軍艦が大好きです!

投稿: みっこ | 2007年10月 6日 (土) 21時30分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか子供って人の食べてるのをじ~っと見てますよね~(笑
そんなに興味深々で見られても
食べてる物は君が食べてるのとそう変わらないってば!(笑
この時の子は全然目を逸らしませんでしたね~、
あまりにまっすぐな目なので
こっちが思わず逸らしちゃいました(^^;)
 

>ん??見たことあるウサギさんが後ろの席に・・・??
 
・・・・・∑(゜Д゜;)
ヤスケ!人様の食卓でなにやってんだ!?(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか子供と動物には受けがいいんですよね~(´×`;)ゞ
てゆーか気が付いたらじ~っと見られてたら
流石に慌てちゃいますよ~(笑
でも確かに子供の目ってある意味怖いかも?
真っ直ぐで曇りの無い目で見られると
なんだか全部見透かされてそうな感じがして(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
じ~っと見つめられたらなんだかね~(笑
何を食べてるのか監視されるって
思う以上に結構恥ずかしい(^^;)
 
ヤスケはよそ様の食卓でお腹一杯食べてきた模様
あいつ一体何やってるんだ?(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見られてると食べずらいですよね~(^^;)
あ~、そうか!食べ終わってしまって
暇になっちゃってたんですかね?
でもそんなに真っ直ぐな目で直視しないでも(笑
 
回転寿司でいきなりデザートですか!(笑
いやいや最初はお寿司でしょ~(^^;)
僕もデザートは食べたい派だけどそりゃ無いでしょ!(笑
最近の回転寿司はメニューが沢山あって面白いですよね~
行く度色々な物があって目移りしちゃいます♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか子供にはやたらと受けがいいんですよね~(^^;)
何かそういうオーラが出てるんですかね?
周りには同じレベルだからと言われてますが(´×`;)ゞ
 
やっぱり背中に憑いてますかね?
あ~っ!置いてきぼりにしてたヤスケの生霊が~(爆
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>このお兄ちゃんなら怒られないって
 思ったんじゃないですか?
 
確かにそういう節はあるかも、、(^^;)
なぜか初対面の子供にも
全力でおもちゃにされちゃうんですよね~(汗
子供達は本能的に怒らない人が分かるんでしょうね(´∀`*)
僕もそういえば昔そういう事やった覚えあるな~(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
赤ちゃんとか小さい子供とか
なぜか懐かれやすいんですよね~(´∀`*)
 
>それか、仲間と思われたとか!?(笑)
 
なぜ分かったんですか!?(笑
肉体年齢は50代ですが精神年齢は小学生な僕、、、
子供には分かってしまうんでしょうね~?(^^;)ゞ
 
くるくる寿司僕も大好きです♪
僕は「カニサラダ」と「シャコ」ですかね~♪
あ~、「ハマチ」も「うなぎ」も捨てがたい!!
てゆーか食べたい!!!(爆

投稿: ヤス | 2007年10月 7日 (日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7962271

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« トースト | トップページ | バス釣り »