« 班長からメール | トップページ | 眠い »

2007年10月29日 (月)

卵サンド

手作りサンドイッチ♪

 

 

近所のスーパーで買ったサンドイッチ

 

Vfsh0049  

 

 

 

 

 

 

非常に読みづらいと思うので以下に内容を

 

「ゆで卵を手で潰した自然な味。」

 

・・・・・・・・(-ω- )ゞ

 

・・・・・・・・(-ω´-;)ゞ???

 

・・・・・・・Σ(゜Д゜;)!!!

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

(((((((((((゜Д゜|||))))))))))))))

 

 食欲無くなっちまったよ(-д-|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 班長からメール | トップページ | 眠い »

コメント

こんにちは♪
『自然な味』がクセモノ☆
その味がどこから出てるのか・・・想像するのも恐ろしい。
きっと・・・( ̄▽ ̄;)うえ~~・・・
(ヤスさんの絵が、別の意味でのイメージを書き立てて)

『自然な食感』だったのではなかろうか。
でもそれもおかしい。
素朴な味だということを伝えたかったのだろうか・・・
なぞは深まるばかり☆

投稿: kotoha | 2007年10月29日 (月) 16時55分

あははは☆
ほんとだ!書いてある!
なんかイヤですね(笑)
家で作るときも手では潰しませんもんね(^^ゞ

投稿: みっこ | 2007年10月29日 (月) 16時57分

世の中不思議がいっぱいですね・・・。
私もいやだなぁ。誰だ、そのコピー許したのぉ

投稿: 321はは | 2007年10月29日 (月) 17時43分

まさにそういう説明ですよね~(笑
正直に書いてあって偉いなぁ。
って、どんなつぶし方なんですかね~?(笑
でも卵サンドおいしくて大好きです。
いつだかセブンでイチゴが挟んである、イチゴサンドとか出てましたよね~??
おいしいのかなぁ~

投稿: といめ | 2007年10月29日 (月) 18時02分

>「ゆで卵を手で潰した自然な味。」

このコピーは、失敗だと思います。
誰の手で、つぶしたのか、気持ち悪いです。

ああ、センスないなあ・・・。
せめて、心を込めてゆで卵をつめてあります、くらい
書いてほしいな。

投稿: よっちー | 2007年10月29日 (月) 23時38分

ホンマやね~~(≧∀≦)ゞ
きっと「手作り」って言いたかったんやろうけど。。
何やら、余計な「塩味」とかが付いてそうで…
なんだかな~~(^^;
で、味の方はいかがでしたか~♪
  
それにしても、こんな所まで読むヤスさん…
すごい…!!
  

投稿: ゆり | 2007年10月30日 (火) 02時22分

ゆで卵を手でつぶしているのは
ビリー隊長でしょうか

長澤まさみ さんだったらどうでしょう (^.^)

投稿: ぽっかりー | 2007年10月30日 (火) 08時58分

あははははは(笑)
うける~~~(;;゚;3;゚;;)ブッ

そんなとこ気にしてみたこと
なかったです゜+.(・∀・).+゜

面白すぎです(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月30日 (火) 10時29分

長澤まさみちゃんなら、わたしはOK~!です。

投稿: よっちー | 2007年10月31日 (水) 11時38分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自然な味、、、、、
食べてみた感じでは自然な塩味でした(´Д`;)
、、まさか、、、ねえ??(汗
まあマヨネーズも入ってたし思い違い思い違い!!
 
自然な食感、、卵はちょっと固ゆでだったな、、
家庭風といえば家庭風なのかもしれないが、、、
一体この「自然」というのは何を指して、、
謎は深まる、、(-×´-;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べる前に見ていてなんだか違和感、、(笑
手で潰すって、、ね~?(´Д`;)
普通は包丁でみじん切りにして、、って感じですよね?
一体このサンドイッチは何を目指しているのか、、
なんだか「美味さの秘訣は店主の手垢!」
と看板に書いてあった店を思い出しました(´Д` )ゞ
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは近所のスーパー七不思議に入れとかなければ、、(笑
(後の6つはおいおい見つけます(^^;)ゞ)
それにしても誰がこんなコピーを考えたのか、、
惣菜部のおばちゃん出てこーい!!(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正直に書いてあるんですかね~?
できれば嘘っぱちであってほしい所ですが(^^;)ゞ
でもほんとどんな潰し方なのかきになる、、
絵のような潰し方だったら、、(((((゜Д゜;))))
 
セブ○イレブンのフルーツサンドはよく買ってました♪
あれ結構美味しいですよ~、
普通のサンドイッチよりカロリーも低めだし(^^*)
あ~食べたくなってきた~(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにこのコピーは失敗、、(-ω-;)ゞ
一体誰の手で潰した物なのか、、、、(汗
ムキムキのボディビルダーのお兄さんだったらどうしよう、、
よっちーさん的にはそっちでもオッケー?(爆
 
最適なコピーはどんなのか、、、
魂(生まれる事叶わなかったひよこの)込めてます!
、、とか?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
正に手作り?(笑
ほんと、塩っ気が強そうで嫌ですよね~(´Д`;)
味の方は普通に美味しかったですよ~♪
少々塩味が利いてた気がするのは
考えないようにしておきます(爆
 
細かい所も見るのはネタ探しの賜物!(爆
常にネタになるものを探しておりますよ~(^^*)
 
 
 
 
ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとなく力強そうな人を思い浮かべたら
こんな感じになりました(笑
ビリー隊長、、少し似てるかも??(^^;)
 
長澤まさみさんが、、、、(´Д`*)
ちょっくらサンドイッチ買い占めてきます!!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もなにげな~く見てたらこんな事書いてあるので
思わず吹き出しちゃいましたよ(笑
(見た瞬間絵の様なイメージが湧きました(^^;))
意外と注意してみると色々書いてありますよ~、
ぽぽさんもチェックチェック!!(´∀`)ノ

投稿: ヤス | 2007年11月 1日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7804719

この記事へのトラックバック一覧です: 卵サンド:

« 班長からメール | トップページ | 眠い »