« 腹話術? | トップページ | バス釣り2 »

2007年10月17日 (水)

頂き物

貰ったよ♪

 

 

「申し訳ございません絵日記です」のとのむらさんから

こんな頂き物をしちゃいました♪(´∀`)ノ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん僕が描いた絵よりも

本人に似ているという、、、(笑

もしかしてどこかで見られているのでは?(爆

とのむらさん記事での紹介が

遅くなってしまってすいません(汗

素敵な絵をありがとうございました♪(^^)

 

てかやっぱり僕のイメージって

鍛えてばっかりなのかな~?(笑

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

あながち間違いではないと思われる、、(爆

 

※追記

さて、お礼記事が遅れた言い訳なのですが

最近どうも忙しくて記事を書くことが出来てませんでした(汗

(最近の記事は全て書き溜めておいたストック)

そしてそのストックもついに尽きてしまい、、、、

もしかすると絵の供給が追いつかなくなったら

ブログを2~3日お休みするかもしれません、

記事の更新が無かったら

「あ~、やっぱり追いつかなかったか、、、」

と思ってやってください(><;)

それでは!

(休んでたら思いっきり叱ってやると

          動き出すかも?←ドM(爆))

 

 

 休まず動け~! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 腹話術? | トップページ | バス釣り2 »

コメント

うわ♡超かわいい絵ですね~~
゜+.(・∀・).+゜

ストライクです♡
あとで覗きに行っちゃお
(*゚ー゚*)

そしてヤスさんストックとか
もしてたのか~^(*゚Д゚*)ォォ!

そうですよね!ムリして毎日じゃなくても
2日おきとかでも全然いいですよ
ヽ(愛´∀`愛)ノ

自分のペースで無理せず
更新してくださいね(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2007年10月17日 (水) 17時46分

ステキなイラストですね。
前に、後姿が載ってたじゃないですか。
あれをみたら、そうとう、鍛えていると思います。

記事はストックしておくんですね。

わたしは、その日のうちに、ぱぱっと閃いたことしか
書きません。しかし、気がついたのですが、私生活
ばらばれですよね。やばい。かといって、ヤスさんみたいに
想像力はないしな。

ストックしとくと楽かもね。

投稿: よっちー | 2007年10月17日 (水) 22時24分

とのむらさんのイラスト♪
またヤスさんのとはタッチが違っててステキですね。。
またのぞきにいってみますね~(*^-^*)v
ホント、絵が描けるっていいなぁ~~♡

ここんとこの雰囲気で、ヤスさんが忙しそうなのは感じてましたよ~♪
毎日更新してたのを不定期にする…って、何か勇気がいるんよね。。
わたしも、以前は毎日更新してたけど、時間的にムリになってきて
諦めました~(*_*;
    
でも、やっぱりみんなとおしゃべりしたいし、記事書くのオモシロいし
なんだかんだ言って、つい更新してしまうんよね(^^;
↑それに、Mやし…笑
  
でも、からだ壊したらなんにもならんし…
あんまりムリせず、好きな時にアップしてくださいね~(*^∀^*)v
  
コメントまわりもムリしないでね♪
毎日じゃなくても時間のある時に来てくれたらええからね~♡
とにかく、「たのしく」デス~~♪ヾ(≧∀≦)〃 

投稿: ゆり | 2007年10月17日 (水) 22時44分

かわいい絵ですね~!!
もっと見たくて、見に行っちゃいました。
かんわいぃぃ~~!!
ヤスさんは確かに、走ったり、ビリーやったり
よく鍛えてるイメージはありますね~。
中山きんにクンみたいな体だったりして?(笑
絵の頂き物は嬉しいですね~。
私もみんなが描いてくれた似顔絵は、写真プリントしちゃいました♪

投稿: といめ | 2007年10月18日 (木) 18時18分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
可愛くって素敵な絵ですよね~♪
ほんと、いい物貰っちゃいました♪(^^*)
 
一応ブログ立ち上げ時の目標が「毎日更新」だったので
最初の頃はその日に描いてアップしてましたけど
段々時間が取れなくなってきて、、(汗
最近は常に3~4記事位ストックしていて
忙しい時はそっちを出すようにしてました(^^;)ゞ
 
まあ無理しない程度に頑張って行こうとは思います、
でも出来れば今年一杯は毎日更新で行きたいな~(´Д`*)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 

あ~、あの写真ですか(笑
鍛えてるように見えましたか?
そう見えたら嬉しいですが(^^*)ゞ
 
その日にパパッと閃いて描けたらいいんですが
そういう直感力とはおおよそ無縁なもので、、(汗
じっくり考えながら描くことが多いので
忙しい時とかは流石にきつくなってしまいます(^^;)
大体休みの日にバーッと書き溜めてますね(^^*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とのむらさんの絵のタッチいいですよね~♪
皆人それぞれで違う画風で面白い♪
 
忙しいんだけど不定期にするのが怖いんですよね~、、
なんだかそのまま惰性でやめちゃいそうで、、(汗
やっぱり楽しいのもあるし頑張りたいし、、Mだし、、(笑
 
まあきついな~と思ってきたら
その時は不定期に切り替えようと思います(^^;)
それまではM魂で頑張ります!(`・ω・´)(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
可愛い絵ですよね~♪
僕もとのむらさんの絵大好きです(^^*)
 
う~ん、確かにブログの中の話題でも
ダイエットの話題が多いし、、
そういうイメージなんでしょうね~(^^;)
 
>中山きんにクンみたいな体だったりして?(笑
 
流石にそこまでは、、(爆
あそこまで行ったら逆に怖い(^^;)
 
こういった絵の頂き物って嬉しいんですよね~♪
お~!写真プリントですか!∑(゜ω゜*)
僕もそういう風にしようかな~?(´∀`*)

投稿: ヤス | 2007年10月18日 (木) 21時16分

絵描いて更新って普通の更新
の3倍は大変ですからね( ´Д`)

たまに文字だけにするとか?
でヤスさんは絵日記がいいかな?

ぽぽも絵日記楽しみだし(*´∀`*)

でも無理しないのが一番ですよ~
゜+.(・∀・).+゜

投稿: ぽぽ | 2007年10月19日 (金) 11時46分

>大体休みの日にバーッと書き溜めてますね(^^*)

このほうが、すごくないですか?

でも、会社帰りにブログを1から書く(描く)となると
大変ですものね。イラストは特に、ためておいた方が
後が楽ですね。

投稿: よっちー | 2007年10月19日 (金) 15時29分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~(´×`;)
文章を書くだけなら簡単ですけど
絵を入れるとなるとどうにも難しい、、(汗
気に入った絵が描けなくて泣く泣く没にしたネタも、、
でもやっぱり絵を描くのが好きだし
このスタイルでやっていきたいってのがあるんですよね~、
負担にならないように頑張ろうと思います(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石に会社から帰って何もかもってなると
睡眠時間が取れなくなったりしますからね~(^^;)
イラストだけか文章だけならどうにかなりますけど
両方となるとなかなか、、(汗
イラストはストックがあるとかなり楽ですね~
まあ今回休みでいくつかイラストがストックできたので
当分は大丈夫だと思います(´∀`)ゞ

投稿: ヤス | 2007年10月19日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8462754

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 腹話術? | トップページ | バス釣り2 »