« カレンダーメーカー | トップページ | 飲み会 »

2007年10月25日 (木)

腹筋プログラム

相変わらずビリー継続中

 

 

相変わらず毎日ビリーを続けてますよ(-ω-)ゞ

腹筋プログラムオンリーに切り替えて大体2ヶ月、、、、

少し物足りなくなってきたので負荷をかけることに、

 

ツイスト運動の速度を二倍にしてみたよ(・ω・)ノ

 

「ワンツースリーフォー!

 ツイスト!ツイスト!!ツイスト!!!

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

腰からなんか嫌な音がしたよ、、、(´Д`;)

やっぱり隊長の指示に従って

通常通りやるのがベストな模様、、、(汗

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 誰か持ってきて下さい、、(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« カレンダーメーカー | トップページ | 飲み会 »

コメント

あの、すごく心配です。

あるミュージシャンの人は、自分流で腰と腹筋を
鍛えていたんです。でも、腰痛が出て痛くてたまらなく
なって、病院に行ったら、その自己流のやり方が腰に
負荷をかけていたそうで、とりあえず、一生、腰痛持ち
だそうです。

過ぎたるはおよばざるが如し。

気をつけてくださいね~。
ヤスさん、健康第一です!

投稿: よっちー | 2007年10月25日 (木) 22時18分

大丈夫ですか?
私もビリーやって見たんですけれど・・・きつくてきつくて
でもやらなくちゃです。
おなかの肉とりたいので。。腹筋だけにしてやってみようかな

投稿: MEIKO | 2007年10月25日 (木) 23時12分

あはは(笑)ヤスケつめたいな((((;゚;Д;゚;))))

でもほんと腰は
いためたら大変だし無理しないでくださいね~
ヽ(愛´∀`愛)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年10月26日 (金) 00時39分

  こんばんは♪
 腹筋プログラムはきついけれど、
時間が30分ちょっと、というのが魅力です。

 ツイスト、
倍速にしちゃったんですね・・・
あれは・・・腰、もげますから。
出来れば、おなか周りの肉がもげて欲しいと願うこの頃(><)

 せめて、上半身のほうを連れて行ってもらえば・・・
  て、違う?(爆

投稿: kotoha | 2007年10月26日 (金) 21時51分

ちゃんとビリー続けてるんですね!
エライ!!
でも、大丈夫ですか!?
腰、ホントに大事だからムリしないでね(;д;)

投稿: みっこ | 2007年10月26日 (金) 23時07分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、その話聞いたことあります
西城秀樹さんかにしきのあきらさんかでしたっけ?(-ω-;)ゞ
(↑うろ覚え)
腰痛は怖いですからね~((´Д`;))
一応整骨院で「鍛えたらいい」との事だったので
今も続けてますが正しい運動が出来てるのかな~?(汗
まあ健康が一番!怪我しないように気をつけます(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
MEIKOさんもビリー始めたんですね~♪
やっぱり慣れない内はきついでしょ~(^^;)
お腹のお肉を取りたいのなら
腹筋プログラムだけでもいいと思いますよ(・ω・*)
僕も脇腹辺りに大分筋肉がついてきました♪
継続は力なり!頑張って下さいね♪(^^*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケ冷たいですよね~(つД`)
もうちょっと僕に優しくしてくれてもいいのに、、
誰がこの世に生み出してやったと、、!!(笑
 
ほんと、腰をやってしまったら洒落になりませんからね~(汗
前回の腰痛悪化でもう懲りました(-×-;)ゞ
まあそう言いつつこんな事をやってる訳ですが(笑
壊さない程度に頑張ります♪(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
腹筋プログラムは短いのが魅力ですよね~♪
基本、応用は長いから時間が取り辛くて、、(^^;)
じわりじわりと効果も上がってきてるし
頑張らなくちゃ!(`・ω・´)
 
ツイスト倍速は流石に腰がもげそうでした(笑
最初はいけるかな?と思ったんでしたが
やっぱり駄目でしたね~(^^;)ゞ
ほんと、脇腹のお肉がもげてくれればどんなにいいか、、(爆
 
上半身は重いのでヤスケには運ぶのは酷かも?(笑
でも意外と力持ちだしどうにかなるかな?(^^*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリー、一応続いてるんですが
そろそろ止め時かな~?と検討中(^^;)ゞ
プログラム自体はもう慣れたんですが
時間をとられるのがどうにも(´×`;)ゞ
やりたいことも色々あるしな~(汗
 
腰は今の所特に問題無しです♪
痛めてしまったら大変なのであまり無理しないように
これからは加減していこうとおもいます(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年10月27日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8323699

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋プログラム:

« カレンダーメーカー | トップページ | 飲み会 »