« トロロ♪ | トップページ | 復活! »

2007年10月 1日 (月)

漲る

ふおおおおおおぉぉぉぉ!!(゜Д゜*)

 

 

大分回復してきた夏バテに止めを刺すべく

刺客を投入(-ω´-+)<キラーン

 

やはり体力回復にはうなぎ!!

近所のスーパーで買ってきたうなぎで

うな丼ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

最近色々買物してちょっと金欠だけど

やっぱり食べたいもんね~♪

 

 

 

・・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・・・・・・

 

Vfsh0062  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金欠が、、、

全ては金欠が悪いんやああぁぁ!(つДT)

 

 

 

 

、、とまあどこかのパクリの使い古されたネタは

これ位にしておいて(^^;)ゞ

本物はこっちね↓(笑

 

Vfsh0063  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりうなぎを食べると力が湧く気がする♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

夏バテもほぼ回復♪

そろそろ大丈夫っぽい?(^^*)ゞ

 

うなぎパワーで回復!!

只今の体力回復度90%、、、。

 

 漲ってきたああああぁぁぁ!! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« トロロ♪ | トップページ | 復活! »

コメント

最初の写真見て・・・切なさに胸がキュン・・
実家に帰ってお母さんの手料理をたくさん食べておいで・・って鼻の奥をジーンとさせていたのにぃぃ!

ちゃんとウナギ食べれたんですね~(;▽;)♪
付け合せも美味しそうじゃないですか!!
お豆腐がパックのまんま出てるあたりが男らしい(笑)

投稿: みっこ | 2007年10月 1日 (月) 16時53分

良かった、ホンモノもあって(゚ー゚;)
本気で最初のだけだったら、かける言葉が見つからない所だったヨ。
私も、パックのままの豆腐に漢を感じた(笑)
うなぎのゴハンにはちゃんとあさつきがかかってて
お味噌汁にもネギが入ってるのに、豆腐だけそのまんま。
ナイス。(≧ω≦)b

あのヤスケをもビビらせる筋肉もナイス(≧∇≦)ъ

投稿: あかね | 2007年10月 1日 (月) 20時54分

>うなぎパワーで回復!!

只今の体力回復度90%、、、。

よかったですね。うなぎって、やっぱり元気でますね。

わたしは今日も筋トレに行きやした。スリムなバディを
とりもどすために~ていうか、運動してたら余計なこと
考えないから楽チン。
筋肉ができてくると楽しいね♪筋トレ、はまってます。
でも、ヤスさんほどはしない。ゆるーくやってます。

投稿: よっちー | 2007年10月 1日 (月) 22時28分

ステーキの次はうなぎですか。
体力回復よかったですね。
本物のうなぎ食べれてよかった。
涼しくなってきたから、私も筋トレ始めよかな。

投稿: MEIKO | 2007年10月 1日 (月) 23時02分

わたしもまんまと騙されました~(> <;
か、か、蒲焼くん…て(^^;
そんなんあるんやね~~~!! ←そこかよ!
  
それにしても、ちゃ~んと自分でご飯作って・:*:・。.°
なんか、えらいな~~~って思っちゃいました(///)ゞ
わたしの夫はごはんなんて全然作れんのよ。。
わたしがいなかったらきっと死ぬんとちがうかな…笑
ヤスさんの爪の垢、煎じて飲ませんとあきませんね。。
  

投稿: ゆり | 2007年10月 1日 (月) 23時09分

うなぎーーーーーーっっっ!!!!
本ものぉ~~~!!!
いいな・・・。カツどんもいかが?前にテレビでやってましたよ。カツの駄菓子を普通にたまご閉じにしてごはんにのせるんだって。

最後の漢字が読めないです(T-T)
わたしは頭にも栄養が必要になってきました。

投稿: 321はは | 2007年10月 2日 (火) 09時31分

いや~本物があって安心です(笑)
でもほんとパックのままの豆腐が

母性本能をくすぐります(笑)
でもえらいですよ~*´▽`)/~~
料理ちゃんとして!!

ヤスさんはいい旦那さまになりますね!
あと最後の絵の筋肉(笑)

サイヤ人並み(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年10月 2日 (火) 11時33分

あははは!
パソコンに向かって大笑いしてしまいました。

体力回復おめでとう!
やっぱ夏バテにはウナギだね!
我が家でもウナギと豆腐はセットで出てきます。

ちゃんと自分の体のことを考えてご飯を作って食べてるヤスさんはエライなぁ!
ほんと我が家のみんなに爪の垢でも煎じて飲ませたいモンです。。。

投稿: ふっこ | 2007年10月 2日 (火) 13時56分

あ~~!これ大好きですよ~!
なんでしたっけ?
蒲焼?でしたっけ??

おいしいですよね~。
今でもコンビニでよく買います♪♪

私はうなぎが食べれないんですよね~。
でも匂いを嗅ぐと、すっごいおいしそうだな~~って思います。
ところで、うなぎとドジョウってどう違うんですか・・??(笑

投稿: といめ | 2007年10月 2日 (火) 20時10分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際こんなの食べたら切なさで涙が止まらなくなる(^^;)
 
きちんとうなぎを買って来ましたよ~(笑
つけあわせはモヤシとシメジの炒め物です♪
お豆腐もきちんと食器に盛ろうかと思ったんですが
丁度いいのが見つかりませんでした(^^;)ゞ
まぁ普段から豆腐はこのまま食べてるから
生活そのままを見て頂くという事で(´∀`)ゞ
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一つ目のだけだったら切な過ぎる(笑
流石にあれを食べる勇気は無いですよ
心が確実に折れてしまう(´;ω;`)(笑
 
漢の料理は洗い物をなるべく出さない
見た目よりも味、手軽さ重視が心情ですから!(笑
この後ちゃんと豆腐にもネギを散らして
食べましたよ~♪ネギ大好物です!(>ω<)ノ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うなぎを食べるとなんだか元気が出ますよね~♪
美味しく食べてお腹も満足(>ω<)b
 
筋トレって効果が出てくるとはまっちゃいますよね~♪
やってる最中は集中できるので筋トレしながら
記事の内容考えてたりします(笑
そのおかげでうっかり回数を忘れちゃったりするのは
まあよくある事ですね(^^;)ゞ
筋トレは無理しすぎると逆によくないですから
用法用量を守って正しく運動して下さいね♪(笑
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ステーキにうなぎにとご馳走ばかり(^^;)ゞ
おかげで財布の方にも少々打撃が、、(笑
これからどんどん涼しくなって
運動するのにいい季節ですね~♪
スポーツの秋、満喫しちゃいましょう!(>ω<)ノ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
騙されてくれましたか~♪(笑
実はこれを探すのに近所のコンビニを
数件巡ったという、、(^^;)ゞ(爆
 
一応毎日ご飯は作っていますよ~♪
最近はちょっと手抜きが目立ちますが(笑
うちは親父が結構料理ができる方なので
それを見ていた影響ですかね~?(´∀`*)ゞ
これからの世の中男も料理が出来なきゃですからね~
(嫁が見つからなかったりした時の為にも(´Д`;))
旦那さんにも料理を教えてみてはいかがですか~?
やらないだけで意外といい仕事するかもですよ?(笑
 
 
 
 
321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お~、そういえばカツ丼もできますね!(笑
卵でとじたら普通に美味しく食べれそうな気がするな~、
今度試してみようかな?(^^;)ゞ
心の中にえもいわれぬ切なさが芽生えるのを覚悟して(笑
 
最後の漢字の読みは「みなぎる」です(^^;)ゞ
僕も漢字のままでいいかな~?と迷ったんですが
(咄嗟にどんな字か思い出せなかったし(汗))
絵の方の幅の問題で漢字のままにしました(^^;)ゞ
普段使わない漢字って難しい、、(><;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんなんだかパックのままの豆腐が気になるご様子(笑
母性本能くすぐっちゃってますか?
でも出てるのは失笑のような、、(^^;)ゞ
 
いい旦那様、、、、
でも、、それには、、相手が必要な訳で、、、(´Д`;)
、、、、、、、、、、orz
な、、泣いてなんか無いですよ!!(笑
最後の絵はこうなりたいという願望です(^^;)
逞しい体になりたい、、、(´Д` )
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夏バテにはうなぎですよね!(>ω<)
うなぎと冷奴は相性がいいですよね~♪
まあ、というかほぼ毎日なんにでも
冷奴を付け合せてますが(笑
 
栄養とか考えて作ってるんですけど
やっぱりどうも野菜が足りてないんですよね~(--;)ゞ
レパートリーを増やしていかないと(^^;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんもこの駄菓子好きなんですね~(笑
コンビニとかスーパーで見かけたら
ついつい手が出そうになります(^^*)ゞ
うまい棒とかベビースターラーメンとか
ついつい手に取っちゃいますよね(´∀`*)
 
ありゃりゃ、といめさんうなぎは苦手ですか~、
僕も昔は食わず嫌いだったんですけど
一度食べてから大好物になりました♪(´∀`人)
うなぎとドジョウの違い、、(?ω?;)
 
とりあえず調べて分かったのは
両者は全く違う種別の魚で
違いとしては
うなぎは海と川を行き来し、回遊する回遊魚、
ドジョウは一生を川で過ごす
うなぎと違ってドジョウにはひげがある
位ですかね~?
あ~、あとうなぎの方が美味いって位ですか(笑

投稿: ヤス | 2007年10月 3日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8177464

この記事へのトラックバック一覧です: 漲る:

« トロロ♪ | トップページ | 復活! »