« お詫びの品 | トップページ | 散財 »

2007年10月13日 (土)

煙草

ストレスの元?(・ω・`)

 

 

実家にて妹との会話

なぜ妹が煙草を吸うのか聞いてみた(・ω・`)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで感じた事の無いレベルの殺気を感じたよ(汗

 

 隙を見せたら殺られる! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« お詫びの品 | トップページ | 散財 »

コメント

おぉ…
ヤスさんの妹さん、タバコ吸うんやね~驚!!
わたしの周りでは長男が吸ってるくらいで、
女の人はいないな~~笑
  
吸ってる人はストレス解消になるけど
そばに居る人は逆にストレス溜まったりしてね(^^;
でも、高校生くらいの時は、
タバコ吸う人のこと結構好きやったけどね…えへへ♡ 
   
ヤスさんと妹さん、
漫才コンビみたいでオモシロいです~(≧∇≦)ゞ
  
  

投稿: ゆり | 2007年10月13日 (土) 22時53分

妹さんの顔、かわいい。
煙草セラピーとかいう本が効くらしいけど。

嗜好ってかえられないもんね。
わたしもお酒をあびるほどのんで、脂肪肝になって
やっとやめられた。

う、でも、ますます最近ヤスさんのイラストは冴えてますね。いい漫画だ。漫画のために妹さんは赤い目なんですよね?

わたしも感じる、殺気。

投稿: よっちー | 2007年10月13日 (土) 23時57分

ヤキ入れられなくて良かったですね~(笑)
たばこは吸った事ないなぁ。
でも吸って吐く瞬間が気持ち良さそうですけどね(笑)
昔たばこの形のチョコとか、ラムネがあって、それでかっこよく吸ってる真似をしてました(笑)

投稿: といめ | 2007年10月14日 (日) 01時33分

私もタバコはちっと苦手です(;;)
うちは全員タバコ吸わないので、
(あ、義理兄のみ吸うや)
職場等で吸われたり、
飲食店で喫煙席しか空いてなかったりすると
ちっとキツイす

私も煙草セラピーの本読んだことありますよ~
(人にプレゼントしようかと思って)
女性版もイラスト版も出ていますね~
妹さんにプレゼントしてみては
いかがですかー?
最近、日本では煙草吸う男性は減りつつあるそうですが、
女性は増えているとか・・・
妹さんの美容のためにも是非に!!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2007年10月14日 (日) 04時19分

あははh(笑)
目うける~~~(爆)

きっと妹さんは

そんなもん片付けられるくらいなら
かたづけとるわ(キ`゚Д゚´)

ってにらみですね(笑)
女は怖いってことです♡

おもしろかった~~(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年10月14日 (日) 10時33分

ゆりさんいらしゃいませ(´∀`)
 
はい、、どこをどう間違ったのかこんな子に、、(つД`)(笑
最近は意外と喫煙される女性も多いですよね~、
何がよくてタバコを吸うのか僕にはさっぱり
分かりませんが、、、(´×`)ゞ
 
最近は分煙も進んできたとはいえ
まだまだマナーの悪い喫煙者もいますしね、、
僕も昔はタバコを吸う姿がかっこいいかな~?
なんて思った事もありますがね~(^^;)ゞ
 
>ヤスさんと妹さん、
 漫才コンビみたいでオモシロいです~(≧∇≦)ゞ
 
漫才コンビ(笑
確かに漫才みたいなことばかり言ってますね~、
でも一つ間違えると(極めて一方的な)
どつき漫才に発展する場合が、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん禁煙したら?って言ってるんですが
どうにもこれはやめられない様子、、(-×-;)ゞ
嗜好品ってのははまるとやめられなくなりますからね~
(かく言う僕もキャラメル&牛乳ジャンキー(笑))
お酒で脂肪肝って(汗
肝臓がフォアグラになるまでとは、、、
お酒が好きなんですね~(笑
 
妹の中身はターミネーターなので目は赤いですよ~(笑
あの殺気を当てられると微動だにできなくなります(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤキ入れは日常的に受けているので
もう慣れっこですよ~(´Д`)ノ(笑
僕は煙草は昔会社の飲み会で嫌な上司に
無理やり吸わされましたね~、
あの時ばかりは殺意を覚えましたよ(゜益゜#)
吸ってもあまりいい物でもなかったですし、、
(僕にはキャラメルの方が合ってる模様(笑))
 
あ~、昔そんなお菓子ありましたよね~(゜∀゜*)
ココアシガレットでしたっけ?
懐かしいな~♪今度買ってみようかな?(^^*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も煙草の煙が駄目ですね~(´×`;)
職場もヘビースモーカーが多いのできつい、、
うちの家も少ない方かな~?
うちの親父と妹以外一族に喫煙者いなかったはず、、、
まあ吸わないのが一番ですね(´×`)ゞ
 
煙草セラピーの本ですか~(´∀`*)
プレゼントしてもいいけど多分効果は無さそう(^^;)ゞ
前からどんなに脅しをかけてもやめないし
親父が定期的に土産に妹用の煙草を
買って来てるみたいですから、、(汗
仲間が減ると非難されやすくなるから必死ですね(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとにこんな感じの鋭い目をしましたよ(((゜Д゜;)))
なんか心臓を射抜かれたような感じがしました(汗
 
まあストレスは現代病とも言いますしね~、
片付けるのは難しいでしょうが、、(^^;)
(死体が見つかるとやばいでしょうしね(違))
 
ほんと女というか妹が怖い(汗
怒らせないように気をつけないと、、(´Д`;)

投稿: ヤス | 2007年10月14日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8209236

この記事へのトラックバック一覧です: 煙草:

« お詫びの品 | トップページ | 散財 »