« もてもて? | トップページ | 回転寿司 »

2007年10月 4日 (木)

トースト

焼けるかな?

 

 

朝、いつもの様に朝食を、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

CDプレーヤーじゃパンは焼けないよね?

分かってた、、うん、分かってたんだよ、、(´;ω;`)

 

 そのまま入れたら何か聴けたかな? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« もてもて? | トップページ | 回転寿司 »

コメント

音楽は聞けなかったと思うけど
もしかしたらパンの脱水はできるかも(≧ω≦)b
パンを入れる前に気付いて良かったですね(笑)
入れてたら、ずいぶん高い朝食になっちゃってたと思いますヨ(×_×;)

投稿: あかね | 2007年10月 4日 (木) 17時48分

あはは(笑)あるある~*´▽`)/~~
さすがにCDはないけど(笑)

ヤバスですね~(笑)
あ~おかし!!

うん!!なんか聞けたかも(*´゚∀゚`)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年10月 4日 (木) 19時42分

Σ( ̄□ ̄;) ギョ ギョ。
(*^_^*)あはは やったね。
CDプレーヤーのほうが驚いてるよ。

ほんとうにおもしろい!!

投稿: MEIKO | 2007年10月 4日 (木) 19時54分

あははっ(^。^)
ヤスさんやらかしやがりましたねっ!

うちの旦那もやらかしたで~
寝ぼけて父の部屋をトイレと勘違い(爆

オトコの子って・・・
寝ぼけるの得意なん?|ω・`)プッ♪

投稿: Nao | 2007年10月 4日 (木) 22時23分

>分かってた、、うん、分かってたんだよ、(´;ω;`)

ん?やばくね?

というおいらも、急須にお茶の葉をいれて、水道から
水を入れようとすることが。

朝って、まだ、ぼーっとしてますよね。

投稿: よっちー | 2007年10月 4日 (木) 22時37分

何年か前の爆笑問題がやっていた某番組で、
「トレー式のCDプレーヤーにハムを入れたらどうなるか?」
ってのを思い出したなあ。


トレーを閉じてイジェクトボタンを押したら…ハムは消えていた。


投稿: 昼行灯 | 2007年10月 4日 (木) 23時46分

えぇ~~~~~~!!
めっちゃ寝ぼけてるー!(笑
いや~いいんですよ。
パンに音楽を聞かせると、長持ちするんですよ。
え?それ目当てじゃない?(笑
私も昨日の朝、寝ぼけてて黄色い布の上に置いておいたバナナが見えなくて、「バナナがなくなってるー!」ってびっくりしました。
そしてトイレから出てきて「あれ・・・バナナある」って思って・・・
寝ぼけてました・・・

投稿: といめ | 2007年10月 5日 (金) 00時01分

あら~~
やっちゃいましたね~~笑
でも、寸止めでよかったね(^^;
ていうか、トースターの横にCDデッキって
どんな配置??爆!!
  
て、わたしもこないだね、
時間通りにおきて
息子達を起して
朝食作って、
息子のお弁当作って
…って安心しきってる夢を見ました~汗
  
気がついたら30分も寝坊(> <;ゲッ!!
かなりキケンな朝となりましたとさ…笑
  
お互いガンバロね~v(≧∀≦)ゞ
  

投稿: ゆり | 2007年10月 5日 (金) 00時16分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
高速回転で脱水!?(笑
カラカラに乾かしたらサクサクして美味しいかも(^^;)ゞ
ほんと、一歩手前で踏み止まれて良かった~(笑
まあ入れようと思っても入らないですが
パンくずが入っただけでも何かありそうですしね~(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外と寝ぼけてこういう間違いするんですよね~(^^;)
ぽぽさんはどういう間違いしましたか?
すももさんの口の中に突っ込んだとか?(笑
 
そのまま回したらどんな曲がかかったかな~?
 
「それでは聞いて下さい『パン入れるとこ間違えたの歌』」
チャラチャッチャッチャラッチャ~、チャラチャッチャッチャラッチャ~チャチャチャ~♪
(ムーディー風に(笑))
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~CDプレーヤーもびっくりしたでしょうね(^^;)
「ちょっとまて!それ四角いって!!(汗)」
って感じで(笑
ほんと僕はこういうことをよくやる、、(-×-;)ゞ
自分で自分が情けない、、(;ω;`)
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハッと気付いた瞬間
「うわっ!何やってんねん俺!!」って感じでした(笑
 
旦那さんもやらかしちゃったんですね~(^^;)
てゆーかトイレと部屋を勘違いって(笑
ズボンを下ろす前に気付けれましたか?(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スイッチを押す瞬間まで脳では理解してるけど
手がどうしても止まれなかった、、(笑
急須に水だったらまだいいじゃないですか~、
水分を投入するって目的がかぶってますから♪
僕は一体何をしようとしてたんだろう?(・ω・`;)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~!僕もそれ見ましたよ~(笑
確か爆笑問題の「爆天」でしたっけ?(´∀`*)
興味しんしんで見てて最後のオチで爆笑しました(爆
確か途中までは読み込んでたんですよね~、
硬いサラミだったら何か聞けたのかな?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パンに音楽を聞かせると長持ちするんですか!?∑(゜ω゜;)
てゆーかそのパンがプレーヤーの中に入っても
意味ねえええええぇぇぇぇぇぇ!!(笑
 
朝は色彩感覚もなんだかボケちゃいますよね~、
あっ!そうか濃い青と黒は似てるから僕は間違え、、、、
形が全く違いますよね、、はい、すいません、、(--;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか寸止め!(>ω<)b∑
てゆーか止まってなかったら大惨事(爆
 
>ていうか、トースターの横にCDデッキって
 どんな配置??爆!!
 
いや~6畳一間の狭い部屋なもので(^^;)ゞ
レイアウトちょっと変えたほうがいいかな~?(笑
 
寝坊しながら朝の用事を済ます夢を
見る事ってありますよね~(笑
僕も以前出勤してミーティングしてる夢を見てたら
班長から「早く出て来い!」と電話がかかってきました(笑
僕の場合完全に遅刻でしたね~(汗
 
朝は眠い!お互い頑張りましょう♪(笑

投稿: ヤス | 2007年10月 5日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/7746739

この記事へのトラックバック一覧です: トースト:

« もてもて? | トップページ | 回転寿司 »