« 飲み会 | トップページ | 班長からメール »

2007年10月27日 (土)

休日

貴重な休日が、、、、

 

 

休日の朝、ふと目が覚める、、、

 

「、、、まだ5時間しか寝てない、、、

 二度寝するか、、、(-ω´-;)」

 

そして意識を失って次に目覚めると外が薄暗い、、

 

 

うん、、15時間程経ってたよ(ノ∀`。)

 

貴重な休日が勿体無い、、orz

 

結局寝すぎで無気力状態の上に

日課の筋トレとブログいじりをしたら

もう寝なければならない時間、、、(-×-;)ゞ

色々やりたいこともあったのに、、、(つДT)

てかなんで寝すぎると

ああも無気力状態になるのか、、、

目覚ましはかけておくべきだったな、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 お前は「それ」でどう遊ぶ気だ!(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 飲み会 | トップページ | 班長からメール »

コメント

ある!ある!
こういうことって時々ありますよ。
夜になって・・・・あーーーせっかくの休みもったいない。
ももう一回やり直したいなんて・・。休みのやり直しなんてできない相談ですよね。(笑)
きっと疲れてたんですよ。
体が寝たかった。

投稿: MEIKO | 2007年10月28日 (日) 11時13分

きっと疲れていたんだと思います、わたしも。
わたしは一応、朝起きるんですが、横になって
寝るときがあります。

昨日は、綾乃小路きみまろさんのMDを聴きながら、
笑いながら横になっていました。

休日って、意外と活かせなかったりします。

それはそうと、ヤスケは怖いもんをもってますね・・・。
なんばしよっと?

投稿: よっちー | 2007年10月28日 (日) 12時47分

お疲れ様です!
休みの日に寝ちゃうとホント損した気になりますよねー
ちなみに3日間徹夜した後は、15時間寝ても眠たいよ★

投稿: いとうはなえ | 2007年10月28日 (日) 19時39分

MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、やり直せるならやり直したいです(-×-;)ゞ
目が覚めて日が沈んでた時には
何か悪い夢でも見てたのかと思いました(^^;)ゞ
結構疲れが溜まってましたからね~、
まあしょうがないっすね(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も朝起きた後30分位だらだらしてますね~
低血圧気味なので朝が弱いんです(´×`;)ゞ
休日を有意義に過ごそうと思うんですが
毎回やりたい用事の半分もできない、、(汗
 
ヤスケは一体何を考えてるんですかね~?
僕にもさっぱり分からない(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
休みの日、のんびりするのもいいんですが
あらかじめ予定の内に入ってないことだと
凄く損した気分になりますよね~(^^;)ゞ
てか3日間徹夜ってどういう修羅場ですか∑(゜Д゜;)
確かに何日も徹夜したらきついですよね~(汗
僕も2日徹夜で麻雀した時はいくら寝ても眠かったです(笑

投稿: ヤス | 2007年10月28日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8480969

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 飲み会 | トップページ | 班長からメール »