« ノロノロ、、 | トップページ | お詫びの品 »

2007年10月11日 (木)

日向ぼっこ

芝生の上にどーんと

 

 

久しぶりに近所の公園をジョギング、、

走り終えて疲れたので芝生の上に大の字に、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気と涼しい風が気持ちいい♪

このまま昼寝したら気持ちいいだろうな~(´∀`*)

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今何か通ったような?(・ω・`;)ゞ

 

 ヤスケはマントがお気に入りの様子♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ノロノロ、、 | トップページ | お詫びの品 »

コメント

空を飛んでいたのは
ぽっかりーでは (^_^;)

投稿: ぽっかりー | 2007年10月11日 (木) 18時12分

いいなぁ~
ものすごく気持ちよさそうだなぁ。。。
今日は、私の住む町も気持ちいいくらいの秋晴れ。
仕事の途中にふと空を見上げたら、一面の青い空がとっても綺麗だったよ♪


ヤスケはマントで空も飛べる!?
うっ!うらやましい・・・羨
秋晴れの空を飛んだヤスケ・・・気持ち良かっただろうなぁ
ヤスケの背中に乗せてもらうんだった・・・
でも落ちちゃうかなぁ・・・汗


投稿: ふっこ | 2007年10月11日 (木) 22時40分

草の上で寝る絵、かわいいですね~♪
ヤスケちゃんて空飛べたんですか!!(笑
鳥みたくうんちを落とさないのかしら~?
草の上で寝たいな~~~。
昔寝てみたら、ちくちくして地味に痛くて(笑
半そでじゃ痛い~!って思い、やっぱり長袖の時期がいいなぁ。
ハイジとかがワラの上で寝るのも、やわらかくて気持ち良さそうですよね~!

投稿: といめ | 2007年10月11日 (木) 23時47分

芝生で昼寝・・・
先週の土曜のアタシ(笑

子供とその友達連れて
浦安総合公園へ行ってきたんだけどね
前日3時半まで飲み明かしてたアタシ・・・
レジャーシートの上にて爆睡!!
起きたら木陰が移動してた(ーー;)

めちゃ気持ちいいで(笑

投稿: Nao | 2007年10月11日 (木) 23時57分

ヤスケくん、めっちゃ気持ち良さそ~~♪
きっと、気候が良くなってきたのを知ってるんやね-☆
わたしも空を飛んでみたいです~v
空を飛んでる「夢」は見たことあるんやけどね…爆!!
  
芝生でのお昼寝…
アコガレます(///)ゞ
何だか恥ずかしくてしたことないんよ。。
ちょっとだけころんでみて、すぐ起きる!!…みたいな。。笑
  
  

投稿: ゆり | 2007年10月12日 (金) 00時54分

北海道は寒くてもう長袖なので
ギャップを感じます(笑)
そちらはまだ暖かいのかな(*゚ー゚*)

ヤスさんほんとエライですね!!
ジョギング!!
なかなかつづかないですよ~

ぽぽもストレッチしたいけど
口だけでまだしてもいないです(ノ*´>ω<)ノ

ヤスケ!!ソラもとべるのか(笑)
かわいい(≡^∇^≡)ポチ!

投稿: ぽぽ | 2007年10月12日 (金) 08時46分

芝生の上で大の字になっているイラストは、

最高にいい感じです。

このイラスト、飾りたい!

あ、でも、プリンターがないんで、プリントアウトは

できません。うぬぬ…。

やすけのように、空を飛べたら…

わたしもマントがほしい。

スイスの山かなんかに行きたい。

投稿: よっちー | 2007年10月12日 (金) 11時02分

イラストいいですね!
光が差し込んでる感じが空気が澄んでるように感じる(^^)
芝生の上でごろーん♪
とっても気持ちが良さそうですね!

鈴虫やコオロギの声も聞こえてきそう。
空も大きく感じますよね。

ヤスケ・・・飛べたんだ!!笑

投稿: みっこ | 2007年10月12日 (金) 15時24分

芝生に寝転がる幸せ。
先日そういう場所に行ってきました。
気持ちいいんですよね~(^^

!!
ヤスケ君、とうとう空まで飛ぶ!
アンパンマンみたいにパトロール中か?
はたまた、ヤスさんから逃亡したのか?(爆
いっしょに飛びたいな~(^^

投稿: kotoha | 2007年10月12日 (金) 17時44分

ぽっかりーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの空にぽっかりーさんも?(笑
気持ちのいい青空でしたから空も飛びたくなりますよね~♪
僕も空を飛びたい!(>ω<*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近は秋晴れが続いていてほんと気持ちいいですよね~♪
空を眺めていたらついつい眠く、、(-ω-*)。oO
 
しろねこさんからプレゼントして頂いたマントで
ヤスケは空を飛べるようになりました(^^*)
でも残念ながら制限体重は30kg、、、
空を飛べるのは夢見る子供達だけの模様です(´Д`;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どういう構造かは分かりませんが
どうやらマントで空が飛べる模様(゜ω゜*)
気に入ったみたいでしょっちゅう飛んでるみたいですよ~(笑
 
>鳥みたくうんちを落とさないのかしら~?
 
との事ですがヤスケさんいかがでしょうか?
 
ヤスケ「野生動物じゃあるまいしそんな事するか!!
    ちゃんとトイレを使うわ!!」
 
・・・だそうです(^^;)ゞ
 
確かに草の上に寝転ぶと地味にチクチクしますよね~(笑
でもあれが慣れると癖になるんですよ!(爆
藁の布団とかも気持ち良さそうですよね~♪
一度試してみたいな(^^*)
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そりゃ寝不足でそんなところに寝転がってたら
眠くもなりますって!!(笑
こんな気持ちのいい気候で寝てしまったら
確実に2時間は目が覚めないですね(^^*)
それにしても気持ちよかったんだろうな~♪
次の時は僕も爆睡といきますか(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気持ちよさそーですよね~(´Д`*)
僕も空を飛んで見たいです!(>ω<*)
僕は空から「落ちる」夢ならよく見てましたね~(笑
 
僕もわずかながらの羞恥心が邪魔をして
完全に眠るまでには至りませんでした(^^;)ゞ
思いっきり寝たら気持ちいいんでしょうけどね~♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、もう北海道は「寒い」季節になってるんですよね~、
そういや先日雪が降ったとかニュースで言ってましたね♪
こちらは未だに昼間は気温が20℃台後半の事も
あるくらいです(汗
同じ日本でも気候がずいぶん違う物ですよね~(^^;)
 
ジョギングは最近はちょっとサボリ気味です(^^;)ゞ
ビリーもやらなきゃいけないし
ちょっとダーツを本腰入れてやろうかと思ってるので
時間がなかなか取れない(汗
やろうと思ってるけど腰が上がらない、、
そんな時はブログで宣言するといいかも(>ω<*)
「言った手前やらなきゃかっこ悪い!」という感じで
重い腰が上がる事請け合い♪(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イラスト、気に入ってもらえて嬉しいです(^^*)
アナログで描いた絵ならお送りするんですけどね~(笑
デジタル絵はそこら辺が、、(^^;)ゞ
 
空を飛ぶのは永遠の憧れですよね~♪
スイスの山ですか♪マッターホルンとか?(笑
高山病に注意しなきゃ!(>ω<*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
背景まで描くのは久しぶりなので結構苦戦しました(笑
なんとなく雰囲気が伝わっていたら嬉しいです(^^*)
晴れた日に芝生の上に寝転ぶとなんともいえないですよね~♪
うとうとしてるとどこからか虫の声も、、
癒されますよね~♪
 
ヤスケは毎日あちこち飛び回っている様子♪
空を眺めたら飛んでいるかもしれませんよ?(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
芝生に寝転んでると「幸せ~っ!」って感じになりますよね♪
火照った体に吹いてくる風が気持ちよくって(´∀`*)
 
ヤスケはどんどん芸達者になりますね~(笑
パトロールをしてるのかな~?
何の為に飛んでいるのかは定かではないですが(^^;)
 
>はたまた、ヤスさんから逃亡したのか?(爆
 
まさかそのまま飛んでいっていなくなる?(汗
マスコットが居なくなったら困る~!(><;)

投稿: ヤス | 2007年10月12日 (金) 23時12分

今日、あらためてみて、草むらで寝転んでいるイラストは
いいなと思った。

みたければ、ここをのぞきにくるといいんですよね。
その行為が今はしんどかとです。

投稿: よっちー | 2007年10月13日 (土) 12時51分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
調子悪い時には無理しないようにして下さいね(・ω・`)
しんどい時はゆっくり休みましょう♪
 
(*-ω-)<ヌ~...
 
(ノ゜Д゜)ノ<ハッ   三○
 
早く元気になあれ!(*>ω<)ノシ

投稿: ヤス | 2007年10月13日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8178694

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« ノロノロ、、 | トップページ | お詫びの品 »