« 果汁150% | トップページ | 貢物 »

2007年10月21日 (日)

お休み

      (´Д`;)

 

 

ちょいとこちらをクリック→

 

 

とまあそんなこんなで今日はちょいとお休み、

残業やら祖父の一周忌やらでいそがしいッス(´Д`;)

明日は休みなんで明日からは

多分通常営業でいけると思います(^^;)ゞ

コメント返信も少々遅れますんで

気長に待って頂けたら幸いです(^^;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 慌てない慌てない、一休み一休み → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 果汁150% | トップページ | 貢物 »

コメント

  こんにちは。
 ☆印をクリックして、
字がでかかったのにびっくりしたkotohaです(爆
   そして
絵に癒されました(^^
ご無理なさいませんように。

☆おじい様のご冥福をお祈りします。

投稿: kotoha | 2007年10月21日 (日) 17時40分

そうだったのですか!
色々大変なので今はゆっくり
してくださいね(*´ェ`*)

てかクリックして音に
びっくりしてわらっちゃいました(笑)
踊る~みたいですね(警視庁24とか)

あ~びっくりした(笑)


イラスト絵葉書みたいでかわいい♡


ご冥福お祈りいたします。

投稿: ぽぽ | 2007年10月21日 (日) 18時14分

ルゥパ~ン!!
しっかり休んだら私の為にガンガン働いてちょーだい!!
(by不二子)
え?元ネタが分かる年齢はわたしだけスか??!!
私も絵を描くより文章考えるほうがメンドーつか
脳の思考岐路が低下します。

おじいさまのご冥福お祈りいたします。

投稿: いとうはなえ | 2007年10月21日 (日) 21時08分

ゆっくり休んでください。
クリックして・・・・びっくりでした。
でも面白い。

投稿: MEIKO | 2007年10月21日 (日) 21時13分

このルパン風の文字の出し方は、ほるぽるさんのところで
みました。今、流行っているんですか?
やりかたは、簡単ですか?

かっこいいっすね。

おじいさまのことなど、ゆっくりされてください。

>とまあそんなこんなで今日はちょいとお休み、
これが、立派な記事ですね。
今回のイラストも安らぎ系で好きです。

投稿: よっちー | 2007年10月21日 (日) 23時13分

字が大きくて、衝撃的でした(笑
ブログは趣味の一種ですから~
好きなとき、好きなように・・・♪
が1番ですよねん♪

私もこれから忙しくなるかも・・・
テレビも面白いのいっぱいあるしなぁ(笑

投稿: といめ | 2007年10月21日 (日) 23時35分

☆ポチしてビックリしたー!!笑
音がマックスになってて!
アバが逃げて行きました~あはは。

多忙ですね!
睡眠だけはしっかりとって下さいね(^^)
気長に待ってます♪

投稿: みっこ | 2007年10月22日 (月) 08時46分

なんか面白かったです。

思わず コメントしてしまいました。。

手描きのイラスト、いいですね~ 

応援ポチしていきます

投稿: スノーパンダ | 2007年10月22日 (月) 17時00分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いきなり画面いっぱいの字ですからね~(笑
びっくりしました?(^^;)ゞ
なんとなくのんびりした感じにしたくて
ちょっとタッチを変えてみました♪
癒されてくれたら幸いです(*・ω・*)~♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とかひと段落しました(ノ∀`;)<フイ~、
残業やら早出やら遊びのお誘いやら、、、
なんでこうも重なってくるのか、、(汗
もうちょっとバラけてくれてもいいのにな~(´Д`;)
 
そういえばこのタイプライタータイトルは
「踊る~」や「警視庁密着~」とかでも使われてますね~
大分前に見つけて使う機会をうかがってましたが
何とか使えてよかったです(笑
 
イラストはたまにはこういうのもいいかな~と(^^*)
お気に召せば幸いです(*´∀`*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぬっふっふっふっふっふ♪
ふ~じこちゃ~~んま~かせとけ~って~
(byルパン)
文章って結構考えるのが面倒ですよね~、
僕は先に絵を描いてから文章を考えるので
絵との相性やバランスを考えるのが面倒です
絵を描きながら思い浮かべたのとの相違点が、、(-×-;)ゞ
どちらか片方だけなら簡単なんですけどね~(´Д`;)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょいと休んで復活しました♪(笑
びっくりさせちゃいましたか?
確かにいきなり出るとちょっと驚きますよね~(^^;)ゞ
でも色んな文章を作れるので結構これはお気にです♪
又今度何かのときに使ってみようかな~?
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このツール自体は1年程前に見つけたんですが
使う機会を逸してました(^^;)ゞ
んでほるぽるさんの所で思い出して使ってみた、、と(笑
やり方は簡単ですよ~♪
http://exp.dnsalias.com:680/pub/sjis/lupin.html
↑このページに行って文章を打ち込んだらすぐです♪
お試しあれ~♪(´∀`)ノ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やりたい時にやりたいようにでいいんですよね♪
でも数少ない趣味の一つだからこそ
毎日やっていきたいってのもあるんですよね~(^^;)ゞ
まあそれもいつまで続くか分かりませんが(汗
 
TV番組も次々新番組に変わってきてて
目が離せれないですよね~(^^*)
色々忙しくなりそうですが
頑張って下さいね~(´∀`)ノシ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
音マックスだったんですか(笑
流石にそれはアバちゃんも逃げますね(^^;)
ちょっとかわいそうな事しちゃったかな?(汗
 
最近寝不足で、、、
今日はちょっとたっぷり目に睡眠をとりたいと思います♪
まだちょっと完全復活には怪しいですが
ぼちぼち頑張っていきます♪(^^*)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コメントありがとうございます♪(´∀`*)
楽しんでもらえたら幸いです(^^*)ゞ
イラストも普段とはタッチが違うんですが
気に入ってもらえたらよかったです♪
 
応援ポチありがとうございます~♪
励みになります(*^^*)

投稿: ヤス | 2007年10月23日 (火) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8536421

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 果汁150% | トップページ | 貢物 »