« お休み | トップページ | チップケース »

2007年10月22日 (月)

貢物

幸せとは得がたきもの、、

 

 

先日行ったカーネギー55、

ちょっとした事も兼ねて

母親にも買って帰ってあげたのですが、、

 

僕「と言う訳であんたが食べたがってた

  例のブツだ、、確認してくれ、、」

 

母「わ~美味しそう~、

  ありがとうね~♪早速食べよう♪」

 

僕「まて!

  例の「ブツ」の受け渡しがまだだ!」

 

母「食べた後でいいでしょ♪」

 

 

     ~食事中~

 

 

 

 

僕「さて、、食べ終わった所で

  渡してもらおうか!

 

 

 美輪明宏の携帯壁紙を!」

 

母「う~ん、、、、、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どんだけぼったくる気だよ!?∑(´Д`;)

 

 

 強欲!∑(´Д`;) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« お休み | トップページ | チップケース »

コメント

お母さん頭いいですね~(笑
これで何回もヤスさんが使えちゃうじゃないですか~(笑
うひひひ
じゃあ甘い物、買ってこなくちゃね~♪
あ、ヤスくん、私のも買ってきてくれないか?
甘い物が食べたいなぁ~

投稿: といめ | 2007年10月22日 (月) 22時19分

女はいつも強欲です。

美輪明宏の携帯壁紙は、とうとうヤスさんも携帯の
待ち受けに使うんですか?
わたしはですねーなんだか、魔よけになっている気が
しますけど。
携帯をみるといるので、それだけで安心て感じてます。

投稿: よっちー | 2007年10月22日 (月) 22時25分

あら(ノ*´>ω<)ノ
結局だめだったのですか??

可哀相(笑)
女は強いですから・・・ね(笑)

つぎは甘いものみつがないと(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2007年10月23日 (火) 01時49分

ママン面白すぎです☆
そんなお姑さんだったら楽しそう♪

女性=甘い物!コレ必須!(笑)

投稿: みっこ | 2007年10月23日 (火) 09時24分

美輪さんの写真ダウンロードさせていただきました♪
これであたいにも人並みの幸せが・・・
幸せになれなかったらヤスさんに苦情だします(笑)
その場合は、甘いものでいいよ
(私の幸せ、そんなに安いのかっ!!!)

投稿: いとうはなえ | 2007年10月23日 (火) 12時02分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう簡単に使われるわけにはいきませんよ~(^^;)
この後一発はたいてさっさと送らせました(笑
壁紙一枚がそんなに高くなったら困ります!(><;)
えっ?といめさんも甘い物が欲しいって?(・ω・`)
も~、しょうがないな~、、、
、、はいよ!(´・ω・`)ノ□←角砂糖
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現在携帯の待ち受けは美輪さんになってます(笑
魔除けにもなってるしあれを壁紙にしてれば
霊も近づいてこないでしょうね~(^^;)
でも携帯を開く度に心臓麻痺の恐れが、、(笑
あれは心臓に悪い、、(´Д`;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやちゃんとゲットしておきましたよ(^^*)
流石にこれで引いたら男がすたる(笑
それにしても女性ってのは強い、、、
世の中の厳しさを母と妹から教わってますよ、、(-×-;)
次は甘い物ですか?(汗
まあ妹がケーキを食べたいって言ってたから
買って行ってやるかな~?(^^;)ゞ
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ママン、、、褒められてるよ、、(笑
まあ面白い母親ですけどね~(^^;)
でも被害を受ける身としては困ります(´Д`;)
 
>女性=甘い物!コレ必須!(笑)
 
ヤス=甘い物も必須ですよ!(笑
あ~、ケーキ食べたい、、、(´Д`*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんも壁紙美輪さんになったんですね~(笑
てゆーか苦情って(^^;)
僕は今の所特に効果は無いですからね~(-ω-;)ゞ
効果が無かった時の為にここは先手を、、
、、はい!>(´・ω・`)ノ□←角砂糖
甘い物あげるので許してNE!(笑

投稿: ヤス | 2007年10月24日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8557903

この記事へのトラックバック一覧です: 貢物:

« お休み | トップページ | チップケース »