« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

破壊

完全破壊

 

 

・・・・・・・(´Д`;)・・・・・・

 

 

Vfsh0091_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ありえない方向に曲げてしまったMy眼鏡、、

案の定壊れた、真っ二つに千切れた、、

これから年末年始でお金が掛かるって時に

この出費は、、、(つДT)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

新しい眼鏡、、2万円

壊れた眼鏡の修理費、、五千円

心に受けたダメージ、、プライスレス

 

 お金で買えない価値が、、無いよな、、 →にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

さようなら、、

そろそろ潮時だと思うんだ、、

 

 

うん、、そろそろだと思うんだ、、、

 

 

 

飽きっぽい僕がよく続いたと思うよ、、

 

 

 

なんてゆーかね、、疲れちゃった、、

 

 

 

 

 

時間を取られてしまうのも痛いし、、、

 

 

 

 

 

 

他にやらなきゃいけないこともあるしね、、

 

 

 

 

会おうと思えば又いつでも会えるんだし、、

 

 

 

 

 

又会う日までさよならだ!

 

 

 

 

 

さよなら!!

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てか効果がなかなか出ないし

この寒い中あれをやるのはめんどくさい(´Д`;)

他にやりたい事も沢山あるし

ビリーにはさようならだ(´・ω・`)ノシ

 

 

は?ブログ??

そんなもん続けるに決まってんでしょ(゜Д゜)

 

 うっかり騙された人~(´∀`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

冬毛

実家の毛玉

 

 

実家に帰ってみるとミルクさん(柴犬:♀)

が冬毛に生え変わってもこもこに(´Д`*)

早速捕まえてもふもふ感を思う存分堪能♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふもふもふもふ、、むにっ?

、、、むにっ?むにむにむに???

 

、、、ミルクさん又太ったんじゃ、、、、

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

※ミルクさんも乙女です

 

 女心が分かってないわね → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

カビ

大丈夫かと思ったんだけど、、

 

 

食パンがカビてたけど勿体無かったので

カビ部分を除去して食す、、

少々だったら大丈夫だよね?トーストするし(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

・・・認識が甘かった(´Д`|||)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 便所で漫画読む奴が理解できない人~! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

美輪さん効果?

壁紙の効果

 

 

携帯の壁紙を美輪さんの画像に変えて大体1ヶ月、、

 

効果が表れてます!!(゜Д゜)<クワッ!

 

 

 

その効果の程は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパムメールが来なくなりました~♪

 

 

 

 

・・・違う、、僕望んだ効果は

こういう効果じゃないんだ、、、orz

 

望む望まないに関わらず何らかの効果はある模様?

まあ一日に50件以上届いていたスパムメールが

ほとんど来なくなったのはありがたいが一体どうして、、?

もしやメール業者の方に呪いでもかかったのか?(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも誰かに呪いをかけるときには

美輪さんの壁紙をぜひ活用してくださいね♪(>ω・)b∑

 

 結論がおかしくないか? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

熊吉さんの証言

被害届より抜粋

 

 

その日僕は森の中を散歩してて

美味しそうな獲物を見つけた訳ですよ、、

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度昼飯時だったし美味そうな獲物を目の前にして

僕も野生の血が滾りましてね~(笑

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

まあ目の前にいたご馳走に

脇目も振らず襲い掛かった訳です。

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな間違いだったって気付いたのは

襲い掛かった後でしたね、、、

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

  

僕も熊として生まれた以上

食物連鎖の頂点に立ってるっていう自負はあります、

でも「あれ」はそんな概念の通用する相手じゃない、

気が付いたら目の前が真っ赤に染まり

ここに連れて来られていました、、、。

 

 

4_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

自業自得とはいえ不憫な、、(´Д`;) 

 

 意気消沈してる熊吉さんにエールを! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

ヤスケのペット後編

ペット捕獲(-ω´-+)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで一匹増えた訳ですが

こいつを増やしたのには理由があります(^^*)

今回こちらの「キャラプレ」に「ゆかいな2人組」

というテーマでキャラの募集があったので

ヤスケと共に新たにこの「熊吉」を加えて

応募してみました♪ヽ(´∀`*)ノ

一位を取るとなんとキャラグッズが発売されるという事で

駄目元ですが頑張ってみようかと思います♪

まだ投票対象に選ばれるか分かりませんが

投票開始されたら又お知らせしますので

よろしければ投票して頂けると幸いです(^^*)ゞ

 

Thumbnail_2   

 

 

 

 

 商品化祈願 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

破損

びびった

 

 

眼鏡を拭いていて力加減を間違え

ありえない方向に眼鏡が曲がる、、

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

マジでびびった、てか泣きそうになった、

何とか元に戻ったけど大丈夫なのか?これ?(-×´-;)ゞ

 

 駄目だと思う人(´・ω・`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

ヤスケのペット:追記

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ヤスケ名義で巨大な檻が届く、、、

奴は一体何を捕まえる気だ??

そして何を飼う気だ??(゜Д゜|||) 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

ヤスケのペット前編

ヤスケのペット?

 

 

11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15  

 

 

 

 

 

 

 

・・・ペット?σ(・ω・`;)??

 

後編に続く、、。

 

 ペットだな(*-ω-)ノシ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

豆腐

新商品

 

 

近所のスーパーで商品の入れ替えがあったらしく

冷奴用の豆腐が新しい物に変わっていた、

早速食してみたのだが、、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

非常に微妙~(´Д`;)

前のが美味しかっただけにどうにも、、(汗

お客様の声に元に戻せと書いといたけど

受け入れてもらえるのかな~??

早く戻してくれる事を祈る(-人-;)

 

 たかが豆腐、されど豆腐 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

書道

小学生の作品

 

 

イオンに行ったら小学生達の書いた

書道の作品の展示をやっていたよ(´∀`*)

 

 

 

Vfsh0093_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

税金税金税金税金税金、、、

 

小学生が税金問題について考える

この世の中って、、、、、(つД`)

 

てか本当に考えるべきはこっちの方だと思うんだがな↓

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 今の日本ってどうなのよ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

紅葉見物

蒜山高原へ、、(・ω・*)

 

 

ばあちゃんが紅葉が見たいと言っていて

休みで丁度暇だったので

蒜山高原まで紅葉見物に行く事に、、

天気は晴れ、暖かい日差しが気持ちいい♪

 

 

現地到着。

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

県南部と北部でここまで気候が違うとは(汗

残念ながら景色が煙って紅葉見物ならず、、(´Д`;)

ばあちゃんもさぞかし残念だろうと思いきや

なぜかホクホク顔、、(-ω´-;)ゞ??

 

そういえば道すがらの紅葉も

あまり目に入ってなかった様子、、、

まさか本来の目的は道の駅で買ったこれか!?(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の蒜山大根、、、(´Д`;)

てか大根買うのに蒜山までって(汗

大根買うのにえらく高くついたもんだ、、

それにしてもばあちゃん策士だな(笑

 

 ばあちゃん、、恐ろしい子!(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

見てはならないもの

これは見せる訳には、、、

 

 

僕のブログの事、母は存在を知っていて

たまに見せてくれと言うので

見せてあげてるんですが、、、

 

母「あんたのブログ、今どんな感じなの?

  ちょっと見せてよ。」

 

僕「ん~?まあいいけど、、

  特に見ても面白い物無いよ?」

 

 

・・・・・・・・・・・?(-ω-`)ゞ・・・・・

 

・・・・・・・・・・・∑(゜Д゜|||)!!!!!

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

「あれ」は肉親であっても、いや!肉親だからこそ

決して見せる訳にはならない!!!(汗

トップページから外れてたため助かったが

見られてたら殺らなければならない所だった(汗

 

 本当に肝が冷えた(汗) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

ゲーセン

うかつな行動は死を招く

 

 

休みの日、ツレも捕まらず

どうにも暇だったのでゲーセンで時間つぶし、、、

パチンコを打っていたらいつの間にやら

メダルがどっさり(´∀`*)

 

一人では使い切れそうも無かったので

パチンコ打ってる時に話しかけてきて

仲良くなった子供にちょっと分けてあげる事に、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、周囲の子供達の目の色が変わったのを

僕は確かに目撃した、、、∑(´Д`|||)

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

波のように押し寄せる子供達に

メダルを全て奪われる、、、(´;ω;`)

奴等は獲物の匂いを嗅ぎつけると

一気に襲い掛かってくる、、、気をつけろ!(゜Д゜)9m

 

 子供怖い子供怖い子供怖い、、(つДT) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

M?σ(・ω・`;)

 

 

ある日母親が発した衝撃の一言

 

 

 

「あんたはM男君だからね~(笑」

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう、これで僕がMであると

実の親をも認めてくれた訳だ、、(T∀T )

僕って、、やっぱりM?σ(・ω・`;)

 

 正にM → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

大事な一言伝えよう?(・ω・`)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいの一言を伝える事が難しい、

仲直りするのなんて意地を張らなきゃ簡単な事、

素直になろうぜ皆!(・ω<)b∑

(まあ伝えようとした時に又意地を張って

 更に悪化する事もよくあること(^^;)ゞ)

 

 素直が一番 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

9割

「明日でいいや」が長くなる

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

絵日記書きの方々こんな経験無いっすか?(笑

、、、僕だけ??σ(・ω・`;)

 

 疲労気味につき手抜き日記 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

季節外れ

 

 

季節外れの蚊に全身十数か所を刺され重態、、

なぜこの季節になって、、(´Д`;)

夏場は鉄壁の防御を誇った我が部屋にも

易々と侵入を許してしまう始末、、

音はすれども姿は見えず、、

痒さとイライラで発狂しそうだ(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てゆーかB型って蚊に刺されにくいって話なんだけど

僕は蚊にやたらとよく刺される、、、、

僕の血は何か違ってるのか??(-×´-;)ゞ

 

 コクとまろやかさが違う → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

ヤスケもん(NG)

昨日の記事のNGシーン

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ng  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ng2  

 

 

 

 

 

 

((((((((゜Д゜|||))))))))

 

 釘バットが!釘バットが襲ってくる! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

ヤスケもん

あんなこっといいな♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

使える物なら使いたいが、、、(汗

 

 釘バットで全て解決! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

探索

余計なお世話じゃああぁぁぁ!!

 

 

この前はなえさんに描いて頂いた似顔絵

親が見たいというので

携帯で撮った画像を見せてあげた(・ω・)ノ

そして親父がなぜかどうしても

その画像を送ってほしいという事で送ってやる、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て!おっさああぁぁん!!(汗

 

てかあんたの行動範囲ってスナックやクラブとかやん!

そんなところで嫁探してんじゃねえって!∑(´Д`|||)

つーか嫁は自分で探すってばよ!!(汗

 

 なら早く探しに行けよ、親心配してんぞ? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

オムライス

夕飯

 

 

特にネタも無いので昨日の夕飯の

オムライスを載っけてみる(・ω・*)

 

 

Vfsh0071  

 

 

 

 

 

 

トロトロオムライスonヤスケ~♪(-ω-)ノ

てかケチャップで絵を描くのは難しい(汗

ちなみに隣にあるのは冷奴、

パッケージのままなのは仕様です(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 なんか知らんが痛かったらしい(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

発掘

人参が、、、

 

 

食料庫を漁っていたら

奥の方から人参を発掘、、

 

 

 

 

 

完全に液状化してたよ(つДT)

 

以前買い置きで買っていた物を

奥の方に押し込んで忘れてしまっていた模様、、

凄まじい悪臭を放っていたよ(汗

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

どうやらヤスケは人参が苦手らしい、、(・ω・`)ゞ

 

 好き嫌いは駄目だよね?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

思い出

懐かしい記憶、、、

 

 

昨日「初恋話、気になる人はクリック」

なんて冗談で書いてみたら

思った以上にポチってくれた人がいたようで((゜Д゜;))

これで書かなかったらそれこそ又ボコボコにされそう、、

っつー事で初恋の思いでなぞ語ってみようと思う(´Д`;)

 

相手の子は所謂幼馴染、幼稚園からずっと一緒。

一緒に登下校したり、お互いの家を行き来したり

毎年のバレンタインイベントがあったり

突如来たかと思えば僕の部屋を掃除して行ったり

まあよくある漫画のようなベタな関係だった、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに気付いたのは高校の時、

違う学校に進学してその子の事を

しょっちゅう考えてる自分に気付いた、、

いや、もしかしたらずっと前から

初めて会ったときから好きだったのかも(-ω-;)ゞ

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちに気付いた後も告白する勇気が無く

いつも言い出せぬまま、、、

そうですよ、、どうせへたれですよ(;ω;`)

 

そして高校卒業後に一大決意、

告白して見事に振られる(´;ω;`)

告白の様子は流石に恥ずかしいので割愛、

 

只、断られた時の言葉はまだ僕の心に突き刺さっている

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後見事に関係は気まずくなり

徐々にお互い連絡を取り合うことも少なくなり、、、

2年過ぎた頃には全く音信不通、、(´;ω;`)

 

僕が気になる女性がいても

距離を縮める事に躊躇してしまうのは

ここに起因している部分が

あるのかもしれない(-ω-;)ゞ

なんにせよ親友と初恋、その双方を失った訳で、、

そんな切ない初恋のお話、、、。

 

 

 

 

ここまで親しい友達じゃなかったら

告白するのがもっと早かったら、、遅かったら、、?

何か違う結果も待っていたのかな、、、、、

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

このブログが友人知人に知られた場合

この記事は削除される場合があります

そこら辺は察してください、てか察してくれ(´Д`;) 

 

 あの頃に戻れたら~♪、、、 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

同窓会

アンニュイな気分、、

 

 

来年の年始に

中学の同窓会があるとの案内が来ていた

一応参加で返しておいたのだが

返した後でふと気付く、、、(´Д`;)

あの子もくるのかな、、、、、、、

蘇るのは初恋の記憶、、、

う~む、、、会ったらどんな顔をすればいいのやら、、(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 初恋話、気になる人はクリック → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

爆発物処理班求む。

ボコボコになった

 

 

昨日の記事の不用意な発言により

どうやら地雷原に迷い込んだ模様、、

爆発物処理の知識があるはずも無く

数個の地雷を踏み抜き袋叩きに、、(´Д`|||)

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、、あの葉っぱが落ちたら退院するんだ、、、

 

 後ろに何か浮いてる、、(´Д`|||) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

地雷

ダイエット成功?

 

 

妹との会話。

 

僕「そういや最近ダイエットどうよ?」

 

妹「順調順調♪体もスリムになって

  体重も減ってきてるし♪」

 

僕「そういえば、、、

 

 

 

 

 胸の辺りが前よりもスリムに、、、

 

 

 

 

 

 ドガァッッ!!!!

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら地雷を踏んだ模様、、、

すいません謝りますから拳を収めて下さい(つДT)

 

 胸から痩せるのは本当らしい → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

ガソリン

大食らい(´Д`|||)

 

 

今月から又ガソリンが値上げ、、orz

時代に反する高燃費の我が愛車のおかげで

僕の財布は気候に合わせて薄ら寒く、、(´Д`;)

てゆーか空から満タン入れたら

1万円でお釣りが帰ってこないってどういう事よ?

ハイオク100円/ℓ切ってた時期が懐かしい、、(つДT)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもよく食うね、、お前、、(´Д`|||)

 

 いや~、それほどでも♪ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ポーション

ポーション飲んだよ(・ω・)ノ

 

 

近所のスーパーで見かけてしまったので

思わず購入(-ω-*)ゞ

 

Vfsh0084  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFⅦ10周年の企画商品らしい

最近体力も落ちてる事だしぐいっと体力回復!

  

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てか炭酸かよ!!∑(´Д`;)

 

戦闘中にこれを一気飲みはきついだろ!(笑

ちびちび飲んでる間にやられちまうって!(´Д`|||)

っつーかむせたりしたら一巻の終わりだな(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

てか僕炭酸あまり好きじゃないんで

逆にダメージ受けたんだけど

もしかして僕ってアンデット系?(´Д`|||)

 

 エリクサーだったら即死だった?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2007年11月 1日 (木)

ハロウィン

なんとなく落書き投下(-ω-*)

 

 

昨日はハロウィンっつー事で

ちょっと遅れたけど落書きを投下、

仮装行列とか楽しそうだけど

近隣でそういうイベントをしている所は無し、、

やっぱり日本人には馴染みの薄い祭りですよね~

やっぱり「ジャック・オー・ランタン」より

「イワシの目にヒイラギの枝」なのかな?(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう雰囲気の絵って描いてて楽しいな~、

皆さんはどんなハロウィンを過ごしました?

後片付けも忘れないようにしないと

いけませんよ~?(-ω-)ノ

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 あれ、、?鍋の中から声が、、? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »