« ヤスケもん | トップページ | 蚊 »

2007年11月12日 (月)

ヤスケもん(NG)

昨日の記事のNGシーン

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ng  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ng2  

 

 

 

 

 

 

((((((((゜Д゜|||))))))))

 

 釘バットが!釘バットが襲ってくる! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ヤスケもん | トップページ | 蚊 »

コメント

取り直しもきついNGですね~(笑
ヤスケちゃん、かわいそう。。。
なんだか虫みたいにつぶれちゃってますけど・・・(笑

投稿: といめ | 2007年11月12日 (月) 21時17分

や、ヤスケくん・・・。
大丈夫?
でも、ヤスさんもせっぱつまっているから、
許してあげてね☆

投稿: よっちー | 2007年11月12日 (月) 22時51分

すっかりご無沙汰してしまいました。
あれやこれやと忙しくて・・・
でもヤスさんの日記のファンの息子と一緒に記事は見てましたよ~!
ごめんなさい・・・汗


本当に知りたいのは、NGシーンの後日談・・・汗
ヤスケの釘バットは出番があったのだろうか・・・汗
そしてそのあとのヤスさんはどうなったの~!

ヤスケ君カンベンしてあげてねっ!


投稿: ふっこ | 2007年11月12日 (月) 23時15分

洋画観た後によくあるNGシーン…
あれって、けっこう笑えるんよね♪
しか~し!!
こ、こ、これは…滝汗!!
やっぱ、釘バットなんかな~~~怖!!
  
お馴染みのNGシーンのように
Blackヤスケもんも役を忘れ
急にいい人になって
「あ、僕こそこんなところにいてごめん!!」
  
な~んて感じには…
 
ならないか…(^^;
  
な~む~…チーン・:*:・。.°
   

投稿: ゆり | 2007年11月13日 (火) 02時37分

ヤスケが今夜あなたの
枕元にいたら気をつけて( ´^ิ益^ิ`)ノ

クギバットが((((;゚;Д;゚;))))

投稿: ぽぽ | 2007年11月13日 (火) 08時17分

こんにちは・・・

 こんにちは~~~

  こ~んに~~ちは~~!

   ヤスさ~~~ん??


   ・・・留守かな?

 おや?こんなところに赤い釘バットが・・・
   きゃ~~~!!ヤスさ~~ん!!


 てなことに、なっていませんように・・・(祈

投稿: kotoha | 2007年11月13日 (火) 12時05分

ヤスさん、釘バットがあっても大丈夫!!
あなたの筋肉には誰も勝てな~い♪
ヤスケくんなんて、かわいい子ウサギちゃん♪
じゃないですか~( ´^ิー^ิ`)ニヤリ

投稿: いとうはなえ | 2007年11月13日 (火) 12時30分

ヤスケがヤスケもんになってる!!!
ヤスケもん・・・大丈夫!?
壁に青い塗料が残ってるかも!!(笑)

投稿: みっこ | 2007年11月13日 (火) 13時49分

楽しい~ 絶好調ですね~

1日 休憩していたら 2こもアップされている…

そして 謎の 外国ブログがなくなっていた…????
今だ、ポチポチ☆

投稿: すの | 2007年11月13日 (火) 21時40分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この後の惨事のおかげで
前日記事の撮り直しをするまで3ヶ月、、、(笑
ヤスケには可哀想な事をしましたが
この後僕の方がもっと可哀想な事に、、(つДT)
てかヤスケはあの程度ではびくともしませんよ(笑
戦車よりも丈夫な奴ですから(爆
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケは怪我一つ負ってませんでしたよ~
でもむっちゃ怒ってましたが(汗
今もどこからか釘を打つ音が聞こえる、、(´Д`;)
次の犠牲者は一体誰?(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりで~す(笑
お忙しかったんですね~、今はもう落ち着きました?
これからもどうぞご贔屓に♪(*´∀`*)ノ
てか息子さんと一緒にってなんか照れるな~(汗
もっと親子で楽しんでもらえるように頑張らなくちゃ!(笑
 
後日談ですか(笑
近日中に絵でも描いておきますかね~(^^;)
でもモザイクだらけで何がなんだか分からないかも?(汗
流石にグロ画像は載せれないですからね~(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
映画の後のNGシーンって面白いですよね~♪
下手すると本編よりも笑えたり(笑
でも笑えるNGならいいけどこれは、、(((゜Д゜|||)))
 
舞台裏??何の事ですか??
奴の腹の中は正にブラァァァッック!!
一点の光も刺さない深い闇なのd、、ドガァッ!
(管理人はコメントを返信できない状態になりました
 復活までしばらくお待ち下さい、、。)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夜寝る時だけじゃありません
仕事をしていようが絵を描いていようが
風呂に入っていようが奴はフレディの如くやってくる(怖
目を閉じて開いたらほ~ら目の前にはクギバッ、、ドガァッ
(再び管理人はコメントに返信できない、、(略))
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ、、誰かの呼び声が、、、、
おや??川の向こうにいるのはじいちゃんでは!?
お~い!お~い!じいちゃ~ん!!(*´Д`)ノ
 
、、、はっ!?、、、夢、、?
てかひどい目に遭ったな~、、おや?誰か来た跡が、、?
呼んでたのはこの人かな~?う~む、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
世の中には筋力だけでは敵わない壁という物が、、(^^;)ゞ
ヤスケに釘バットを持たせるのは
米兵にサブマシンガンを渡すような物(汗
見た目に誤魔化されちゃいけませんよ!
奴はあれで一国の軍隊にも匹敵する、、ドガァッ!
(度々申し訳ございませんが管理人は、、(略))
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケもんはとことん丈夫にできているので
大丈夫なようですよ~(笑
かなりの勢いで激突しましたからね~(^^;)
もしかしたら残ってるかも??
まあ壁一面が赤く染まった今では
確認のしようが無いですが、、、、(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちは基本毎日更新ですよ♪
ちなみに更新時間の目安はPM4時位です(^^*)
 
そういえば新しく上位に居たブログさん
居なくなっちゃいましたね~(゜ω゜ )
今のうち~、、と思ったら追い越されてる~(汗
頑張らなくてはっ!!(笑

投稿: ヤス | 2007年11月13日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8635115

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケもん(NG):

« ヤスケもん | トップページ | 蚊 »