« ヤスケのペット前編 | トップページ | ヤスケのペット後編 »

2007年11月23日 (金)

破損

びびった

 

 

眼鏡を拭いていて力加減を間違え

ありえない方向に眼鏡が曲がる、、

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

マジでびびった、てか泣きそうになった、

何とか元に戻ったけど大丈夫なのか?これ?(-×´-;)ゞ

 

 駄目だと思う人(´・ω・`)ノ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

ヤスケのペット:追記

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ヤスケ名義で巨大な檻が届く、、、

奴は一体何を捕まえる気だ??

そして何を飼う気だ??(゜Д゜|||) 

|

« ヤスケのペット前編 | トップページ | ヤスケのペット後編 »

コメント

めがねより、その檻はなんなんだー?!
それ、本当に送られてきたの?
大きさからして、ヤスさんが入ったらよさそうな・・・。
わかった、ヤスケが、ヤスさんとマジックショーを
するつもりなんですね?

投稿: よっちー | 2007年11月23日 (金) 16時23分

ぎゃーめがね!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

それは・・ムリ・・ポチ(笑)

ヤスケペットは何??
キニナル~~(爆)

投稿: ぽぽ | 2007年11月23日 (金) 19時17分

最初はメガネで吃驚したけど、
その次に出てきたヤスケ君のそのデカイオリがっオリが気になるっ><///
どんなペットをとってくるんでしょーかねー♪(´∀`)ノ
緑の人と赤い人・・・とか(;;゚;Д;゚;;)
いや、ないか。ウン。
 
ヤスケ君、楽しみにしてるよ~^^*

投稿: ナナ丸 | 2007年11月23日 (金) 22時41分

あら~~~っ!!!!
メガネが~~~~っ!!!!
ビリーで鍛えたからって、、、
そこまでとは…滝汗
どんだけ~~~~~っ!!!!
わたしも、「もうすぐ“ポキッ!!”」に1票(笑
ていうか、そういえばヤスさんメガネかけてたんよね。。
どんなんやったかな~~♪
もう1回似顔絵みてこよ~~っと♪笑v
  
ヤ、ヤ、ヤスケくん。。
い、い、いったい…??!!(> <;
   

投稿: ゆり | 2007年11月23日 (金) 23時14分

眼鏡のフレームは、眼鏡屋で修正してもらえるのかなあ??


この大きな檻は、ヤスさんと嫁さんが入るとか。

投稿: 昼行灯 | 2007年11月23日 (金) 23時43分

メガネ、悲しいですね~

私は 2~3日前に、安全かみそりを使おうとして、ざっくり親指負傷。 ちっとも 安全じゃない…

それで ブログ 休んでたなんて… 

言えない… (肩もいたくて静養~)

ヤスケのペット、楽しみ~ 

投稿: スノーパンダ | 2007年11月24日 (土) 11時37分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕とヤスケの脱出マジックですか(笑
僕が檻の中に入って岩が落下してくる間に脅威の大脱出!!
(本当に種も仕掛けもないんだろうな、、(汗))
なんにせよ危険な目にあうのは僕の模様(^^;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり無理ですかね?(´;ω;`)
今の所特に問題は無い様なのですが、、、
いつ壊れるかと思うと不安です(汗
 
ヤスケのペットはこんな感じで(笑
またえらく物騒な動物を捕まえてきたものです(汗
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メガネでびっくりしたのは僕のほう(笑
本気であせりましたよ~(汗
 
ヤスケが捕まえてきたのは赤くも無く緑でもなく
灰色のやつでした(^^*)ゞ
赤い人や緑の人もよかったかもですが
そこは色々と大人の事情が、、、(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリーで鍛えたのが原因!?Σ(゜Д゜;)
まさかそんな副作用があるとは、、(笑
もうすぐポキッ、、、ですか、、、
やっぱりそうなるのかな~(´Д`;)
もういつ壊れるのか不安で不安で、、
夜も眠れないので昼寝してます(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうなんでしょうね~?
まだ壊れては無いので何とも言えませんが、、
折れたら折れたで修理は効くでしょうが
修理する間の代用のメガネも必要なわけで、、(-×-;)
やっぱり新しいメガネ作らないとだめかな~?(汗
 
おっ!それだとヤスケは
僕の嫁を探しに行ってくれてるという事ですかΣ(゜∀゜*)
うわ~い♪嫁さんよめさ、、、
えらく物騒で毛深い嫁が、、、(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、悲しいです(´;ω;`)
でもまだ壊れると決まったわけじゃないですからね!
きっとこのメガネは強い子のはず、、(笑
 
親指大丈夫ですか?Σ(゜□゜;)
指って切っちゃうと痛むからきついんですよね~(汗
てかブログをお休みしてたのには
そんな理由があったんですね~(笑
早く治りますように、、(*-人-)

投稿: ヤス | 2007年11月25日 (日) 00時00分

そうそう!眼鏡ってけっこう曲がりますよね~!
私も前は自分でよく曲げて治してたから
どんどん形が変わっていきました(笑
レンズもポロっと取れたりして・・・

高校生の自転車みたく、鬼ハンドルみたいな眼鏡はどうですか~?うひゃひゃひゃ!(笑

投稿: といめ | 2007年11月26日 (月) 00時14分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、形を戻してる内に段々原型を留めなく、、(汗
僕も一度レンズが外れて慌てました(笑
今回のも多分それの繰り返しが原因なんでしょうね~(´×`;)ゞ
 
ヤンキー自転車のハンドルみたいって
そんな事したら前が見えないってば!!(爆
自分がメガネ要らなくなったからって
そんな無責任な!!(`Д´)ノシ

投稿: ヤス | 2007年11月26日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8936951

この記事へのトラックバック一覧です: 破損:

« ヤスケのペット前編 | トップページ | ヤスケのペット後編 »