« 橋 | トップページ | ゲーセン »

2007年11月16日 (金)

M?σ(・ω・`;)

 

 

ある日母親が発した衝撃の一言

 

 

 

「あんたはM男君だからね~(笑」

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう、これで僕がMであると

実の親をも認めてくれた訳だ、、(T∀T )

僕って、、やっぱりM?σ(・ω・`;)

 

 正にM → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 橋 | トップページ | ゲーセン »

コメント

ワタシは、義理兄に
「自爆キャラ」言われましたよ・・・・orz
自爆キャラとM・・・どっちがいいスかね?(笑)
え?私、絵日記でキャラ立ってますか・・・
そ~ですか・・・
よーし、ヤスさん!どっちが自分のキャラ立ってるか、
勝負だ!!o(´・∀<`)o

・・・orz

投稿: いとうはなえ | 2007年11月16日 (金) 17時42分

Mなの?

投稿: MEIKO | 2007年11月16日 (金) 21時27分

そりゃ~~、やっぱ「M」でしょ!!!!
「M」に決まってますって!!!!

ていうか
またわたしのところのコメントで
ヤスさんの事、「M」って言ったばかり…笑
なかなか気が合いますな~♪(〃∀〃)ゞ
 
て言ってるわたしも「M」?(> <;キャッ♪
  

投稿: ゆり | 2007年11月16日 (金) 21時49分

…… S …… ではなさそうですが???

実は 最初 眺めていたときは 怖そうな人なのかな、と思っていましたが コメントがとっても 優しいので ビックリしましたよ♪ 

投稿: スノーパンダ | 2007年11月17日 (土) 02時15分

Mにきまってるじゃないですか(笑)
だってすももと似てるんでしょ?・

じゃMですよ(;;゚;3;゚;;)ブッ

いやいやヤスさんの優しいMなとこが
ぽぽはスキですよ~~♡

M万歳!ぽぽはドSです!

投稿: ぽぽ | 2007年11月17日 (土) 10時01分

こんにちは♪
 ヤスさん、Mで「ボケ」
 ヤスケ君、Sで「ツッコミ」
   見事なコンビです☆
ひそかに、お母様、S・・・?

投稿: kotoha | 2007年11月17日 (土) 10時05分

わたしどう考えても、自分はMなんですよ。
それで、母親に聞いたら、いつも返事が遅いのに、
「Sやね、わたしは」と断言されました。
ひぃ~~~。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いじめられたり、つめたくされるの、つらいのに、
結構、好きだったりする。いやー!

彼としては、明るいSの人がいいな。
明るいSって、どんな人?

投稿: よっちー | 2007年11月17日 (土) 13時38分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自爆キャラ(爆
確かに絵日記で見る限りそういうとこありますよね~(^^*)
でも勝った!!
僕はMに加えて自爆キャラ!!合わせ技一本なのですよ(-ω-*)
・・・・・・・・・orz
 
こういうキャラの立ち方は我ながらどうかと思う、、(´Д`;)
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Mかも?(笑
自分では表に出してないつもりでしたが
どうやら周りにはバレバレだった様子(-×-;)
そこまでではないとは思うんですけどね~?
やっぱりM?Mなのか!?(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
や、、やっぱりM?σ(・ω・`;)
てかゆりさんのコメントのおかげで
どんどんM疑惑(疑惑?)が加速している気が、、(爆
いや、、実際Mなのでいいんですがね(^^;)ゞ
 
てかネタにされてパソコンに向かってニヤニヤしてる僕も
どこまでもM?(爆
なんだかブログ続けててどんどんM度が加速してる気が、、(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりSには見えませんか(笑
てか怖い人だなんてそんな~!(><;)
そういう部分はなるべく
見せないようにしてるんですけどね~♪Щ(゜益゜Щ)(笑
コメントだけじゃなくて他でも優しいですよ~!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Mに決まってますか、、そうですか、、(´Д`;)
いや、、自覚はしてたんですよ?
でも、、やっぱり皆から言われると、、(笑
でも確かにすももさんからは同じにおいがするんだよな~(爆
 
ぽぽさんは確かにドSですな(笑
いやいや、そんなドSなぽぽさん好きですよ(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケは確実にSですね~(笑
時折きつすぎる突っ込みがM心を刺激、、
、、あ~ゲフンゴフン、、いい味出してますよね(^^;)
我が家の女性陣は間違いなくS揃い(笑
いやはやまったく困ったもので、、、
もしや僕のMはこれが原因なのか?(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっちーさんもM寄り?(笑
つらいことが逆に快感ってわかる気が、、(^^;)
僕の場合自分を追い込んで苦境に立たせるのが好き(笑
その後自分が成長できるのが嬉しいのもありますけどね~
でもやっぱり本質的にはMかと(爆
 
明るいS、、、?(-ω-*)??
あれですか?笑って人を殺せるタイプの、、(Sの度合いが違う!(汗

投稿: ヤス | 2007年11月17日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8734528

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 橋 | トップページ | ゲーセン »