« 豆腐 | トップページ | 破損 »

2007年11月22日 (木)

ヤスケのペット前編

ヤスケのペット?

 

 

11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15  

 

 

 

 

 

 

 

・・・ペット?σ(・ω・`;)??

 

後編に続く、、。

 

 ペットだな(*-ω-)ノシ → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 豆腐 | トップページ | 破損 »

コメント

あら~~、
さすがヤスケくん♪♪
ヤスさんの事ペットやと思ってたんやね~~爆!!
ペットにしては、よく働いて自分の面倒も見てくれる便利なヤツ…
みたいな感じ???(^^;
  
ヤスケくん、いったい何を捕まえてくるのかな~~
↑興味深々。。笑
   

投稿: ゆり | 2007年11月22日 (木) 22時35分

あらら(笑)
ヤスさんがペットあつかい
(*´ェ`*)フフ

続きが楽しみですね(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年11月23日 (金) 04時35分

おはー( *´艸`)
飼い主がペットにされちゃーたまらないね。(-^艸^-)
どんな結末になるんだろ。気になる~
応援♪♪♪

投稿: 美肌コスメ♪あり | 2007年11月23日 (金) 07時36分

  こんにちは♪
 ペットと聞いて、
思わずヤスさんのほうを思い浮かべてしまった私は罪ですか?(爆

 ペットとしての自覚のないヤスケは、ある意味幸せ者☆
  結果が楽しみです(^^

投稿: kotoha | 2007年11月23日 (金) 12時24分

あ、逆から読んじゃった。
ヤスケは、なにを飼う気だろう?
土佐犬とか・・・。
「志村動物園」に出てくる、チンパンジーのパンくんだったら、いいな~。チンパンジーは、わたしも飼いたい。

投稿: よっちー | 2007年11月23日 (金) 16時25分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ペットというか召使というか、、?(汗
どうやら世話されているのは僕だったようです(-×-;)ゞ
何かしてもらったっていっても
釘バットでフルスイングされた思い出しかない、、(汗
 
ヤスケ、、一体何を捕まえてくるのか、、、
届いた檻を見る限りかなりの大物狙い(汗
一体何を捕まえてくる気だ~!!∑(´Д`;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、まさかペット扱いとは、、(汗
親の教育はどうなっているんだ!
全く!親の顔が見てみたい!!(`Д´)ノシ
 
ヤスケがペットとして捕まえてくるのは一体、、
過去を見るに何かとんでもない奴を捕まえて来そうです(汗
 
 
 
 
美肌コスメ♪ありさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつの間にやら皆からの人気も奪われ
管理人としての立場も危なく、、
そしてその上でのペット扱い、、、(つДT)
権威の復権のためにもどうにかせねば、、!(汗
 
結末は明日辺り分かると思いますよ~♪
お楽しみに~(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、ペット?σ(・ω・`;)
てかkotohaさんもか!∑(TДT;)
やっぱり皆の認識は僕がペット、、?orz
 
本人に自覚がないってのは幸せなんでしょうね~(´Д`;)
いや、でももう少し自覚を持ってほしい、、(汗
拳で分からせるか?と思ったけど勝てる気がしない(汗
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
志村動物園のパン君♪かわいいですよね~♪
見る度にムネキュンです(>ω<*)
でも僕は青木が飼ってるかわうそがいいな~(^^*)
かわいい仕草にメロメロ♪
一度飼ってみたい~!!
 
ヤスケ、、何を飼うんですかね~?
土佐犬?そんな甘いものじゃない気がする(汗

投稿: ヤス | 2007年11月23日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9024188

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケのペット前編:

« 豆腐 | トップページ | 破損 »