« 破損 | トップページ | 熊吉さんの証言 »

2007年11月24日 (土)

ヤスケのペット後編

ペット捕獲(-ω´-+)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで一匹増えた訳ですが

こいつを増やしたのには理由があります(^^*)

今回こちらの「キャラプレ」に「ゆかいな2人組」

というテーマでキャラの募集があったので

ヤスケと共に新たにこの「熊吉」を加えて

応募してみました♪ヽ(´∀`*)ノ

一位を取るとなんとキャラグッズが発売されるという事で

駄目元ですが頑張ってみようかと思います♪

まだ投票対象に選ばれるか分かりませんが

投票開始されたら又お知らせしますので

よろしければ投票して頂けると幸いです(^^*)ゞ

 

Thumbnail_2   

 

 

 

 

 商品化祈願 → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 破損 | トップページ | 熊吉さんの証言 »

コメント

早速、投票しようといったら、まだ載っていませんでした。
みなさん、ヤスさんのために、投票しましょー。
熊吉くんは、どんなキャラですか?

投稿: よっちー | 2007年11月24日 (土) 18時08分

黒いキャラが大好きなので、ぜひぜひ商品化を!(笑)
応援してますよ~!(・∀・)ノシ

投稿: れん | 2007年11月24日 (土) 20時35分

わたしも「ゆかいなふたい組」のサイトに行ってみましたよ~~(^^v
でも、やっぱりまだUPされたなかったみたいデス…
ヤスさんに1票入れるべく、またちょくちょくのぞきに行ってみますね~~♪
  
それにしても、熊吉くん、、、
かなりのダメージ…(> <;
はたして、ヤスケくんと「ゆかいな」関係になれるのかしら…笑
  
これからのふたりの展開を楽しみにしてますね~~♪
  
てか、ヤスケくんグッズめっちゃ欲し~~~~っ!!!!
    ↑エコーをきかせてお楽しみください♪?
   
   

投稿: ゆり | 2007年11月24日 (土) 22時47分

ヤスケさん、すごいのを捕まえましたね~!

そして キャラグッズになるかも?? なんてすごい、すごい! キディランドで買い込みますよ~

応援ポチ~☆

投稿: スノーパンダ | 2007年11月25日 (日) 02時18分

まぁ♪
ヤスケのペットがクマさんだったなんて!!笑
さすがヤスケ!
血だらけだしッ(>д<;)
キャラグッズになったらすごいなぁ♪
必ず投票しますね☆

投稿: みっこ | 2007年11月25日 (日) 14時10分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
投票開始は現在の物が終わってからなので
多分12月の頭くらいからでしょうね~(^^*)
よろしければ投票してやってください♪
 
熊吉のキャラ、、、、
あまり深くは考えてはなかったんですけどね~
ただあまり報われないキャラなのは確かでしょう(爆
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
商品化、、狭き門ですが頑張ってみたいと思います(^^*)
ヤスケはとことんブラックですからね~(笑
そこら辺が好きな人に受けてもらえればいいな~と、、
応援ありがとうございます!(>ω<*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
投票の開始はもう少し先みたいですね~、
多分12月の頭位からかと、、(・ω・*)
 
愉快な関係、、、当分の間は
ヤスケが一方的に愉快な状態が続きそう(爆
まあ生活してる内にだんだん関係も固定されてくるかと(^^;)
グッズ、、前にマグカップは作りましたが
個人で作るには(経済的にも)限界が、、(><;)
この機会にデビューしてくれれば嬉しいんですけどね~(^^*)
目指せメジャーデビュー!(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかとんでもない物を捕まえてきてくれました(笑
ヤスケの「攻め」に熊吉の「野生」
Mな管理人はどんどん肩身が狭く、、、(><;)
 
キャラグッズはどうにも狭き門ですからね~、
憧れですがやっぱり現実は厳しそう(´×`;)
駄目だったら個人で何か作るかな~?(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石ヤスケ、ペットも普通とは(かなり)違う(笑
血だらけの理由は今日の日記をご参照ください(-ω-)ノ
捕まえ方も豪快です(爆
 
キャラグッズになったら嬉しいんですけどね~、、
まあ期待せずに結果を待ってみます(^^*)
駄目だったら次もあるし♪
やれるだけやってみないとな~(´Д`*)ゞ

投稿: ヤス | 2007年11月26日 (月) 00時13分

コレ!
20作品に選ばれたら投票の
やつですよね(*´∀`*)

多分応募はいつも300点以上・・
((((;゚;Д;゚;))))

投票になるには審査うかったらですよん♡

ちなみにぽぽも応募してます(笑)

選ばれるといいですね!お互い♡

しかし選ばれてもまた投票があるし・・
狭き門ですよねホント・・( ´Д`)

投稿: ぽぽ | 2007年11月26日 (月) 09時41分

しかし!!
ぽぽは落ちます・゚・(ノД`;)・゚・
なぜかというとファイル名指定なのに

指定とおりのファイル名で送らなかった
んです。・゚・(ノε`)・゚・。

だからムリなのでヤスさんが
勝ち残り投票に選ばれたら応援しますよ♡

投稿: ぽぽ | 2007年11月26日 (月) 09時45分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、狭い門ですよね~(´Д`;)ゞ
でもやっぱりチャレンジすることが大事!
という事で無謀にもチャレンジしてみました(^^;)
そういえばファイル名とか細かい指定がありましたよね~
まあでもそこら辺は少しは融通が利くのでは?(^^*)ゞ
お互いに選ばれるといいんですけどね~、
正々堂々と戦いましょう!(`・ω・´)

投稿: ヤス | 2007年11月26日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9024331

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケのペット後編:

« 破損 | トップページ | 熊吉さんの証言 »