« 発掘 | トップページ | 探索 »

2007年11月 9日 (金)

オムライス

夕飯

 

 

特にネタも無いので昨日の夕飯の

オムライスを載っけてみる(・ω・*)

 

 

Vfsh0071  

 

 

 

 

 

 

トロトロオムライスonヤスケ~♪(-ω-)ノ

てかケチャップで絵を描くのは難しい(汗

ちなみに隣にあるのは冷奴、

パッケージのままなのは仕様です(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 なんか知らんが痛かったらしい(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 発掘 | トップページ | 探索 »

コメント

>トロトロオムライスonヤスケ~♪

ん?なんかおかしいような・・・?
ヤスケの上に、オムライスが?
ヤスケ、死んじゃう~。

投稿: よっちー | 2007年11月 9日 (金) 21時40分

こんばんは♪
ヤスケく~ん逃げて~(爆

食べ物に絵を描くと、ドコから食べるか迷いますよね。
昔あった「タヌキのケーキ」、
ドコから食べるか迷った挙句、フォークを投げたことがあります。
 4~5歳、未熟者時代です。

ヤスさんの『サクッ』には迷いがないような気が・・・

投稿: kotoha | 2007年11月 9日 (金) 22時15分

やっぱりケチャップで描いても絵がうまいですね~!
でもヤスケちゃん、かわいそう・・・(笑
ヤスケちゃんもヤスさんの写真ツキの
爪とぎでもほしいですねぇ
ガリガリガリ・・・・って(笑

これ自分で作ったんですか~??
ヤスさんお料理うまいですね~♪
いい奥さんになれるぅ~!!

投稿: といめ | 2007年11月 9日 (金) 23時43分

あはは(笑)

ヤスケ身の危険を感じたんですね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヤスさんほんと偉いね!
てかオムライスにケチャップで絵って
新婚の嫁のすることですよ(笑)
ヤスさんかわいすぎ~~♡

投稿: ぽぽ | 2007年11月10日 (土) 02時23分

ケチャップ、上手~
ほんと 難しいんですよね~

今日も とっても楽しくて 好みです!!! ポチポチ

投稿: スノーパンダ | 2007年11月10日 (土) 08時52分

ケチャップで上手に描けてるのがスゴイです☆
半熟っぷりも美味しそう♪
ヤスケ・・・・痛かった??笑

投稿: みっこ | 2007年11月10日 (土) 21時33分

ケチャップのヤスケかわいいね。

オムライスと冷奴・・・変わった組み合わせ。

投稿: MEIKO | 2007年11月11日 (日) 00時31分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃ?文法おかしかったですか(汗
すいません!英語苦手な物で(^^;)ゞ
 
ヤスケ・イン・トロトロオムライス
 
これで大丈夫、、?(・ω・`)
、、あれ??又おかしい?イン?、、具??(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、どこから崩すか迷いますよね~
まあ今回はまず顔のど真ん中に突き立てましたが(爆
僕も子供の頃クリスマスケーキのマジパンのサンタを
どこから食べるかで悩んだ覚えが、、(´Д`*)
その時も確か丸ごとイったな、、、(笑
 
いや~迷うことなくグッサリと♪
いやいや、ストレス解消とかじゃないですよ?(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、写真も何も直接僕の方に来ますよ(汗
釘バットが、、!釘バットがああぁぁぁぁ!!(爆
ガリガリどころかズタズタに、、(つДT)
 
はい♪自分で作りました(^^*)
いいお嫁さんになれますか?嬉しいですね~♪
どこかに白馬に乗った王子様居ないかしら~、、
、、、って何でお嫁さんやねん!!(#`Д´)ノ∑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
身の危険て(笑
大事なマスコットですから(多分)食材になんてしませんよ~(笑
 
>てかオムライスにケチャップで絵って
 新婚の嫁のすることですよ(笑)
 
えっ!そういうものなの!?∑(゜ω゜;)
やったぁ!これでいつでもお嫁にいける♪
後は素敵な旦那様、、、
、、じゃなくてそういう事してくれる嫁が欲しい、、orz
いつまで自分で描けばいいのやら、、、(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケチャップで描くのってほんと難しい、、
実は以前にオムライスを作った時にも挑戦して
これは3回目位になります(笑
最近はもうちょっと絞り口が細いのがありますからね~
次にケチャップを買うときには探して買ってみよう(^^*)ゞ
 
ポチありがとうございます♪励みになります(´∀`*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケチャップで描くのは難しいですね~(><;)
なかなかに苦戦させてくれました(笑
味は美味しかったですよ~♪
ただちょっと上にかけたケチャップが足りませんでしたが(笑
 
ヤスケはどうやら食べられる様子に感情移入した様子(笑
誰もお前を食わないから安心しろって!(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう言ってもらえると苦労して描いた甲斐があります♪
冷奴をつけたのは副菜が欲しかったけど
食材切れで他に何も無かったからです(^^;)
食べ合わせは、、やはり微妙でしたね(笑

投稿: ヤス | 2007年11月11日 (日) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8608250

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« 発掘 | トップページ | 探索 »