« 思い出 | トップページ | オムライス »

2007年11月 8日 (木)

発掘

人参が、、、

 

 

食料庫を漁っていたら

奥の方から人参を発掘、、

 

 

 

 

 

完全に液状化してたよ(つДT)

 

以前買い置きで買っていた物を

奥の方に押し込んで忘れてしまっていた模様、、

凄まじい悪臭を放っていたよ(汗

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

どうやらヤスケは人参が苦手らしい、、(・ω・`)ゞ

 

 好き嫌いは駄目だよね?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 思い出 | トップページ | オムライス »

コメント

も~~

せっかくの 良い話の後にぃ。。

ヤスさん、 こっちを削除した方が(爆

クサレポチ☆

投稿: スノーパンダ | 2007年11月 8日 (木) 20時05分

アーアー。

やってしまいましたね。

私はにんじん冷蔵庫の奥でしぼんでたことあっったな。

高麗人参のように・・・。

投稿: MEIKO | 2007年11月 8日 (木) 21時55分

昨日とうってかわって、日常的でわたしは気に入った。
だって、わたしも、にんじんを腐らせたことあるもーん。
にんじんの頭から、葉っぱを生えさせたこともある。

さつまいもなんか、芽が出たら、コップにさしてると、
つるが延びて、観葉植物になってきれいだし。
じゃがいもも、芽が出たら、やはり、水につけておくと、
花が咲いたりする。

ひゃーちゃんと、管理できてない証拠ですなー。

投稿: よっちー | 2007年11月 8日 (木) 21時57分

どれくらい放置したら液状化なんてするのでしょうか…?
他のものに臭いなどが移ってないといいのですが。

ひとつひどいものがあると他のも悪くなっていくので…。
一緒に入れていたものも要チェックですよ。

投稿: るかわ | 2007年11月 9日 (金) 00時14分

ひどい(爆)
液状化!!!

ひ~恐ろしい。゚゚(」。≧⊿≦)」

ヤスケ・好き嫌い多いのね(笑)ポチ

投稿: ぽぽ | 2007年11月 9日 (金) 15時42分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい話、、でしたかね?(笑
僕にとってはちょっとつらい話だったり、、(爆
 
てかこういう感じがこのブログらしさですから♪
感傷に浸るのはここまで!という事で(^^;)ゞ
クサレポチありがとうございます♪(´∀`)ノ
腐臭漂うこのブログをよろしく♪(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
しぼませたこと、僕もあります(^^;)ゞ
ピーマンもたまねぎも乾ききって別の物体に、、(笑
勿体無いけど流石に
使う勇気はなかったな~(^^;)ゞ
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
葉っぱ生やしたのも何度か、、(笑
野菜って季節や天候でもったりもたなかったり
結構賞味期限があいまいですからね~(^^;)
芽が出た野菜は観葉植物に♪(笑
でも僕は管理能力ゼロなので
その観葉野菜も枯らしてしまいそう(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
放置期間は一ヶ月も経ってなかったと思うんですけどね~
一定の湿度と温度を保ちつつ
培養することにより生まれる奇跡゜*+(・∀・*)+*゜。(笑
 
とりあえず隣にあったカレールーとマーボー豆腐の素の
箱が犠牲になりました(-×-;)
本体は犠牲にならなくてよかったけど
しばらく保管庫の中が臭いがきつかったですね~(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なかなか液状化した野菜を見ることはできないと思います(笑
いやはや一体どうやったらあの様になるのやら(汗
見た瞬間今まで感じた事の無い恐怖を感じました(^^;)ゞ
 
ヤスケは好き嫌いが多くていけませんね~(-ω-;)
せっかくの100%にんじんジュースなのに、、
えっ?僕が飲めって??いやいや、こんな美味しそうな物
僕が一人で飲んでしまう訳には、、、(笑

投稿: ヤス | 2007年11月11日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8324022

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘:

« 思い出 | トップページ | オムライス »