« ヤスケもん(NG) | トップページ | 9割 »

2007年11月13日 (火)

季節外れ

 

 

季節外れの蚊に全身十数か所を刺され重態、、

なぜこの季節になって、、(´Д`;)

夏場は鉄壁の防御を誇った我が部屋にも

易々と侵入を許してしまう始末、、

音はすれども姿は見えず、、

痒さとイライラで発狂しそうだ(汗

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てゆーかB型って蚊に刺されにくいって話なんだけど

僕は蚊にやたらとよく刺される、、、、

僕の血は何か違ってるのか??(-×´-;)ゞ

 

 コクとまろやかさが違う → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ヤスケもん(NG) | トップページ | 9割 »

コメント

この季節に蚊ですか!まだいるんですね。
蚊的にも最後の聖戦を繰り広げているんでしょう。
しかしどこから侵入してくるのか・・・。

B型って刺されにくいんですか?
知らなかった~。
私はAB型で、ものすごい刺されます。

投稿: tanny | 2007年11月13日 (火) 16時45分

まだ蚊が飛んでいるなんてびっくりです!
こちらは明日の夜から雪が降るらしく、蚊どころか、私自身凍りそうですよ・・・(TдT)

私も昔はよく刺されて、ぼっこり腫れていましたが、最近は刺されなくなりましたね~。
刺されなくなったのは良いのですが、美味しくなくなったのかなーと思うと、複雑な気持ちです・・・(´・ω・`)

投稿: れん | 2007年11月13日 (火) 21時32分

蚊…
確かにいますよね。。
で、今ごろのヤツに刺されると結構キツイんよね。。
わたしの息子もB型なんやけどね
3週間ほど前の夕方、
外でキャッチボールしてる間に
い~~っぱい刺されてました~(^^;
で、必死でキンカン塗ってました~~笑
B型が刺されにくい…って、
どうよ…汗
  

投稿: ゆり | 2007年11月13日 (火) 21時47分

O型がさされやすいっていうのに
うちではほぼ真っ裸で寝ていた旦那(O型)と
パジャマを着てた私(B型)では次の日
私だけが10箇所ぐらい刺されてました!!
旦那は無傷!!なんで!!?
今年は液体ムヒがほぼ壊滅状態でしたよ!!

投稿: くるす | 2007年11月14日 (水) 08時15分

血液型じゃなくて
体臭でよってくるって昔きいたな~
(*´∀`*)

くさいとかじゃないですよ(笑)
なんか蚊の好みのニオイがあるって
きいた気がするんですが(*゚Д゚*)

こいついいにおいだから
旨そうだとかあるのかしら♡

ヤスさんからきっと

美味しそうなニオイが(笑)
いい意味で(≡^∇^≡)

投稿: ぽぽ | 2007年11月14日 (水) 08時21分

↑ ぽぽさんのコメント、可愛い~♪

夫と同じB型ですね。 A型の私には いまだに つかみきれないのですが、なぜか B型の友人多しです。

やっぱり 毎日更新は基本なのですね。 励みにがんばります ポチ☆ポチ

投稿: スノーパンダ | 2007年11月14日 (水) 09時31分

こんにちは♪
その蚊・・・・
ヤスケくんの4次元ポシェットから出てません?
大量に育成してると、ウワサで聞いたような(←どんなウワサだ☆)
 ある意味釘バットより怖かったりして☆

投稿: kotoha | 2007年11月14日 (水) 13時49分

tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜだか分かりませんが夏本番より活性化、、(汗
最後の聖戦、、、、(-ω´-;)ゞ
ま、、まさかこの夏殺した蚊達の仇討ちに、、!?(゜Д゜;)
それにしても閉め切っていても侵入してきますからね~、
僕が出入りしている所を狙っているのか
もしくは秘密の侵入ルートがあるのか、、(汗
 
B型は昔聞いた話ですが確か一番刺されにくい
血液型でした(^^;)ゞ
一番は確かO型でしたね~(´∀`*)
まあ周りを見る限りあまりあてにはなりませんが(笑
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
北海道は流石にもう蚊は居なさそうですね~(^^;)
もう雪ですか~、これからどんどん寒くなるでしょうから
風邪引かないように気をつけて下さいね~(^^)ノシ
 
う~ん、確かに急に刺されなくなったらショック?(爆
でもやっぱり刺されないほうがいいですよ~!
もう体中かゆくてかゆくて(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうこんなに寒くなってるのになぜこんなに、、
今頃の奴は最後の意地なのか知らないけど
あちこち見境無しに刺してくる(´×`;)
しかも潰したら血を全く吸ってないし、、
何のために刺しとんねんお前ら!!(怒
 
息子さんもB型なんですね~
やっぱり刺されやすいんですか∑(゜ω゜;)
B型が刺されにくいってデマなのかな~?(汗
 
 
 
 
くるすさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
くるすさんもB型ですか∑(゜ω゜*)
そして刺されやすい(笑
全裸のO型よりも刺されるだなんて、、(汗
もしかして今まで信じてた情報は間違ってた?(汗
ほんと、毎年毎年蚊には悩まされる、、(-×-;)ゞ
これからでもムヒ買ってこようかな~?(^^;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういえば蚊は汗のにおいに寄って来るとか聞きますね~
汗臭いとかそういうのではなくて含まれるフェロモンからとか、、
もしかして僕フェロモン出てる!?∑(゜ω゜*)
やったね!これからはセクシー路線だ!!(爆
 
美味しそうな匂いってどんな匂いなんですかね~?
牛乳とキャラメルをよく食べるから
キャラメルミルクの匂い、、?
あ、、ちょっと美味しそう♪(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっ!旦那さんB型ですか∑(゜ω゜*)
B型は頭で理解しようとしたら駄目ですよ~(笑
その場のノリと感覚が大事です!(爆
 
僕の場合休んでたらサボリ癖がつきそうなので(^^;)
多分その内毎日が難しくなって2日に一回、、一周間に一回、、
そのままフェードアウト、、(汗
少しでも長く続けれるように頑張らなくちゃ!(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケの4次元ポシェット、、、
そういえば何か飼育していたような、、(汗
ま、、まさか蚊を使って僕を干からびさせようと?((゜Д゜;))
音や不快度を考えると確かに怖ろしい、、(汗
今度ヤスケのポシェットの中身をチェックせねば!!

投稿: ヤス | 2007年11月14日 (水) 22時46分

蚊いますよ~!
さっきも飛んでました。
夜に窓開けると、毎日入ってくるので
毎日カトリマットつけて寝てます・・・
寝るときなんて、うっとおしいですよね~!
私は新幹線が通る近くに住んでて
新幹線がゆっくり走っても、蚊が飛んでる音に聞えて
夜に寝ぼけてカトリマットつけにいったりします。

私もA型だけど、よく刺されます。
もぉ~~~!

投稿: といめ | 2007年11月15日 (木) 01時34分

部屋があたたかくないですか?
あたたかくしてると、蚊は死ななくて、ずっといるそうです。
ヤスさん、B型か。いいな。わたし、B型の友人多いですよ。
わたしは、A型。日本人の6割の中に入っています。

投稿: よっちー | 2007年11月15日 (木) 18時09分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夜窓を開けると必ずと言っていいほど入って来ますよね~(汗
今このコメント返してる時もプ~ン、、と(゜益゜#)
蚊取りマットは半月前からカートリッジが切れてるし、、
新しいのを買うにも時期が時期だし、、(-×´-;)ゞ
あ~っ!!うっとおしい!!
 
僕も近くに港があるので
汽笛の音を勘違いしたりします(^^;)ゞ
気になり始めると何でも蚊の音に聞こえてしまいますね~(汗
 
おっと!今部屋に侵入した最後の一匹撃墜!!
これで安眠できる、、(つ∀`。)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん暖房はつけてないので
そこまでではないとは思うんですが、、(^^;)
窓が南東向きで朝結構日当たりがいいので
そこら辺が原因のひとつですかね~?(´×`;)ゞ
 
B型、、B型ってどうにも損する事が多いんですよね~、
周りの評価は「自己中」「身勝手」その他もろもろ、、(汗
まあ一概に否定できない部分が悲しい、、(泣

投稿: ヤス | 2007年11月15日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8688037

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヤスケもん(NG) | トップページ | 9割 »