« ヤスケのペット後編 | トップページ | 美輪さん効果? »

2007年11月25日 (日)

熊吉さんの証言

被害届より抜粋

 

 

その日僕は森の中を散歩してて

美味しそうな獲物を見つけた訳ですよ、、

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度昼飯時だったし美味そうな獲物を目の前にして

僕も野生の血が滾りましてね~(笑

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

まあ目の前にいたご馳走に

脇目も振らず襲い掛かった訳です。

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな間違いだったって気付いたのは

襲い掛かった後でしたね、、、

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

  

僕も熊として生まれた以上

食物連鎖の頂点に立ってるっていう自負はあります、

でも「あれ」はそんな概念の通用する相手じゃない、

気が付いたら目の前が真っ赤に染まり

ここに連れて来られていました、、、。

 

 

4_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

自業自得とはいえ不憫な、、(´Д`;) 

 

 意気消沈してる熊吉さんにエールを! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ヤスケのペット後編 | トップページ | 美輪さん効果? »

コメント

あはは(笑)
ヤスケ強い(;;゚;3;゚;;)ブッ

けんしろう並!!(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年11月25日 (日) 20時27分

ホント、ケンシロウ並…!!
でも、自己防御のためやったんよね。。
ちょっと激しすぎるケド(> <;
熊吉くん、本当にお気の毒…汗 
でも、うまく「ヒコウ」は避けてくれたみたいやね。。
案外やさしい??…違!!
  
この二人…
どんな力関係になるのかな~~
そのうちステキな友情が芽生えるといいのにね~~(*^-^*)ノ
  

投稿: ゆり | 2007年11月25日 (日) 21時06分

え~!?
ヤスケと熊吉にはそんなエピソードが・・・汗
食物連鎖の頂点に立つ熊吉をもろともしないヤスケって・・・(^^;)

ヤスさん、いいお仲間ができたようで・・・笑
これからどんな関係になっていくのか、とっても楽しみです♪・・・かなり無責任な楽しみ方かも・・・汗

熊吉君とっても可愛いですね♪

投稿: ふっこ | 2007年11月25日 (日) 21時48分

そっか~
ドラエモンみたくヤスさんを守るために
ヤスケちゃんは強いのかも~!(笑
でも熊ってすごいですよね。
キャラクターの投票?しておきました。
グッズが売れて大もうけしたら私においしいおでんを食べさせてくださいね~♪

投稿: といめ | 2007年11月26日 (月) 00時09分

押したら投票じゃないんでしたね。
あは・・・すいません・・・
早まりました(笑
投票開始されるといいなぁ~

投稿: といめ | 2007年11月26日 (月) 00時18分

ご、ごめんなさいm(_ _)m
ワタクシ、ヤスケくんのことをナメていました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
『かわいい子ウサギちゃん』と言ってしまったことを
激しく後悔(滝汗)
ヤスケくん、忘れてるといいなぁ~
こりゃ、ヤスさんの筋肉でも勝てないはずだわ(爆)

投稿: いとうはなえ | 2007年11月26日 (月) 02時06分

ヤ、ヤスケって… いったい??? 何者???

しかし うまいですね~
この リアルくまの絵!!

見入ってしまいました~(笑) 

投稿: スノーパンダ | 2007年11月26日 (月) 15時57分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
世紀末救世主伝説ヤスケ(笑
ヤスケ強いですね~(´Д`;)ゞ
これじゃあ僕が太刀打ちできないのもしょうがない(汗
その内新しい秘孔を試されそうで怖いです(><;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、怖ろしいほど強い(汗
正当防衛、、なのかな~?てか過剰防衛の気も(笑
熊吉もさすがに今回は相手が悪かったですね(^^;)
今後二人の関係がどうなっていくのか、、
当分の間は熊吉の受難の日々が続きそう(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これが熊吉捕獲の真実(笑
ヤスケ曰く「弱すぎてつまらなかった」だそうです(^^;)
こいつに勝てる動物っているのか?(汗
 
仲間が増えたのでこれからヤスケから僕に対する
ドメスティックバイオレンスも少し控え目になるかな?
その分熊吉には頑張って貰わねば(-ω-*)<フフフ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや!奴が強いのは僕を虐める為であって
断じて守る為ではないと断言できます!(爆
相手が誰だろうと奴には適わない、、
なんていっても憧れの人はガチャ○ンですからね~
そりゃ強くもなりますわ(^^;)ゞ
 
キャラクター、まだ審査を通ってるかも分かりませんからね~
通ったら報告しますんで投票お願いします♪
、、通るかな~?通るといいけど、、、
いや!、、、でもな~、、、、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちっちゃくって可愛い外見に惑わされてはいけませんよ?
奴の中にはこの世のものとは思えない
怖ろしい何かが棲んでますから(爆
筋力とか技術とかそういうのじゃないんです
根本的な部分で奴は全く違うんですよ(^^;)
『かわいい子ウサギちゃん』と言われた事は
無邪気に喜んでましたよ(笑
なんだかんだ言ってまだ1歳のお子ちゃまですからね~(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいあmせ(´∀`)
 
ほんと、何者なんですかね~?(^^;)ゞ
少なくともただのウサギではないのは確かです(笑
(そもそもうさぎなのか?こいつ(汗))
リアル熊、もうちょっと丁寧に書きたかったんですけどね~(^^;)
まだまだ修行が必要です(汗

投稿: ヤス | 2007年11月26日 (月) 21時15分

ヤスケが怖すぎる・・・。

なんでヤスケは、こんなキャラになったのか?

投稿: よっちー | 2007年11月27日 (火) 23時25分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケが怖い??
どうしてですか~?こんなに可愛いのに♪
(現在背後に釘バットを構えた影が、、(汗))
 
どうしてですかね~いつからこんな子に、、(^^;)
まあ憧れの人があのMrパーフェクト「ガチャ○ン」ですから
強くなってしまうのも仕方ないかと(笑
でも単純な戦闘能力だけなら超えてるかも(汗

投稿: ヤス | 2007年11月27日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9055669

この記事へのトラックバック一覧です: 熊吉さんの証言:

« ヤスケのペット後編 | トップページ | 美輪さん効果? »