« 探索 | トップページ | ヤスケもん(NG) »

2007年11月11日 (日)

ヤスケもん

あんなこっといいな♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

使える物なら使いたいが、、、(汗

 

 釘バットで全て解決! → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 探索 | トップページ | ヤスケもん(NG) »

コメント

おもしろ~い!!!
ヤスさん、頑張ってくださいね~ 毎日ポチしにきますよ~☆

投稿: スノーパンダ | 2007年11月11日 (日) 17時26分

うーん、上司と言うものは、どこの世界でもそんなもの。
派遣で働いていたとき、社員の人が上司をうしろから
斧で切ってやりたい、というので、過激すぎる!!!!!
と思いましたが、しばらく働いて、わたしもそうしたく
なりました。
すまじきものは、宮仕え。

ヤスさん、ご苦労様です。

妄想は妄想のままで。実行したら、あきまへんで~。

投稿: よっちー | 2007年11月11日 (日) 18時36分

さっきドラエモン見てたばっかりです。
昔の声のドラエモン・・・
「のび太とブリキのラビリンス」って映画で
ドラえもんシリーズで大好きな映画なんです~♪
あら??話しがそれた・・・
えっと・・・
だから今度いじめられたら、それで殴っちゃいましょう!(笑
な~~んてかわいがられてるのに~!ヤスさん~(笑

投稿: といめ | 2007年11月11日 (日) 19時13分

ヤスケもん^^*
いてたらいいですな^^*
 
ヤスケもん 釘バットてっ!Σ(´Д`;)
・・・・で、使いました?(笑)
 
ヤスさん課長にいじめられてるんですか?
子供だから良く分からないが、頑張ってください。(何

投稿: ナナ丸 | 2007年11月11日 (日) 20時38分

ワタクシも×長にいぢめられました。
(例の美人ばっか採用するヤツですよ・・・ 笑)
ほんと、デスノートがあったら
真っ先に名前書いてやりたいヤツでした~(き、危険思想)
ヤ、ヤスケも~ん。゜゜(´O`)°゜。
・・・それはもちろん、ひみつ道具だから、
フルスイングしてもバレないんだよね??(爆)

投稿: いとうはなえ | 2007年11月11日 (日) 20時58分

使えたら・・・苦労しませんよね。
でも頼もしきかなヤスケモン。

投稿: MEIKO | 2007年11月11日 (日) 21時10分

ほら、たしか・・・
透明人間になる道具って無かったっけ?
ドラ○もん♪
ヤスケもんも持ってるんちゃう?
で・・・
釘バットでアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

って実行しちゃダメよん(笑

でも、嫌な上司って・・・
いるんよなぁ~( ̄^ ̄)

投稿: Nao | 2007年11月11日 (日) 21時16分

でた~~っ!!
BLACKヤスケもん!!!!
また、ポシェットから出て来るものがハードコアやわ~~!!爆!!
 
他にはどんなものが入ってるんかな~~♪←興味深々v
(前にちらっと見えた気もするけど…笑)
  

投稿: ゆり | 2007年11月11日 (日) 23時17分

ププ~~(;;゚;3;゚;;)ブッ

面白すぎ(笑)
わらっちゃった(笑)
全てクギバットで解決!!
(*`・ω・´)

投稿: ぽぽ | 2007年11月12日 (月) 09時37分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気に入ってもらえたようでよかったです(笑
ヤスケもんの秘密道具はまだまだいろいろある様子、、
いったいどんな凶悪兵器が出てくるかお楽しみに♪(爆
 
いつもポチありがとうございます(T∀T)ノシ
おかげさまで頑張れます♪(*^^*)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
上司というものは選べれないもの、、
選べれないのであればせめて納得できる相手に
仕えたい物です、、(´×` )ゞ
 
うちの会社の一番の問題は
上に立つ人間が天下りで占められていて
全く現場の実情を知らない事、、
どこの会社でもそうですが
この体質はどうにかして欲しいものですね(´Д`;)
まあこの妄想が現実化しないように善処します(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドラえもんはやっぱり昔の声がいいですよね~♪
僕もちょっと前にケーブルテレビで
「パラレル西遊記」やってて思わず見入っちゃいました(笑
ドラえもんおもしれ~!(゜∀゜)
 
次長や課長の現場いじめは陰湿で、、(^^;)ゞ
何より現場を知らない人間が好き勝手にやってるのが困る(汗
てか現場の人間全員もうフルスイングじゃ足りないくらい
キちゃってます(爆
僕がやらなくてもいつか誰か
フルスイングするんじゃなかろうか、、(´Д`;)
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケもんはあなたの心の中に、、、(笑
いてくれてもいいですけどポッシェの中には
凶器しか詰まってませんよ~(爆
 
釘バットは残念ながら(?)使ってません(^^;)ゞ
僕というか工場の人間全体?(笑
ナナ丸さんもいずれ就職したら分かりますよ~
いやほんと、どうにもならないっす(´Д`;)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんも悩んでらしたんですよね~、
ほんと、どこの会社でも嫌な上司は居るもんです(-×-;)
デスノート、、あったら書きたいけど
使ったら不幸になるって触れ込みだしな~(´Д`;)
てか殺しちゃ駄目でしょ(笑
こういう時は生かさず殺さずが定石ですよ(鬼
 
この釘バットはフルスイングしてもばれませんよ~♪
なんたって使用された相手は居なくなりますから(゜Д゜)
ただ目撃者もすべて消えてもらわなければならないのは
悩みの種ですな(´Д`;)(怖っ!
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、使えたら苦労しませんけどね~(´Д`;)
いや、使ったら使ったで他の苦労が?(笑
頼もしきヤスケもん、、
でもその危険思想は他の追随を許さず、、
誰だ!こんなやつ作ったのは!(汗←(お前だよ!
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
透明人間になる道具ですか?
お~!それがあれば全て解決!ヤスケも~ん(笑
実行したいのは山々ですが
ほら、、やっぱりこのブログお子様も見てますから、、
あんまりグロいのを実況はちょっと、、ねえ?(笑
↑(実況する気かよ!!
 
嫌な上司、、どうにかならないものか、、
まああと2~3年で首は変わるでしょうけど、、
つぎはもう少しましなのだといいけどな~(´Д`;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
限りなくブラァァァ~ック!!(笑
釘バットはヤスケもんの秘密道具の中でも
比較的安全なブツの様子、、(^^;)
この先一体どんなものが出てくるのやら、、(汗
 
他の物に関してもそのうち出てくるでしょうから
お楽しみに~(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
楽しんで頂けたようでよかったです♪
今後ヤスケもんは時々出てくるかも?
活躍をお楽しみに~(´∀`)ノ(笑
 
全て釘バットで解決してくれますよ~♪
どうですか?すももさんの躾にでも
使ってみてはいかが?癖になるかも??(爆

投稿: ヤス | 2007年11月12日 (月) 18時49分

天下りで、現場を知らない・・・
一番いやなパターンですかね・・・

正面からいかず、かわすしかないですね。
健闘を祈ります。

投稿: よっちー | 2007年11月12日 (月) 22時50分

よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
組織が大きいとどうしてもこうなるんですよね~(´×`;)
どうにも面倒な問題です(-д-;)
上手くかわして行きたい所ですがそれも悔しい、、
どうにかいい方法は無いものか、、、
やっぱり釘バットか?(爆

投稿: ヤス | 2007年11月13日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8635073

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケもん:

« 探索 | トップページ | ヤスケもん(NG) »