« ハロウィン | トップページ | ガソリン »

2007年11月 2日 (金)

ポーション

ポーション飲んだよ(・ω・)ノ

 

 

近所のスーパーで見かけてしまったので

思わず購入(-ω-*)ゞ

 

Vfsh0084  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFⅦ10周年の企画商品らしい

最近体力も落ちてる事だしぐいっと体力回復!

  

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

てか炭酸かよ!!∑(´Д`;)

 

戦闘中にこれを一気飲みはきついだろ!(笑

ちびちび飲んでる間にやられちまうって!(´Д`|||)

っつーかむせたりしたら一巻の終わりだな(汗

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

てか僕炭酸あまり好きじゃないんで

逆にダメージ受けたんだけど

もしかして僕ってアンデット系?(´Д`|||)

 

 エリクサーだったら即死だった?(笑) → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« ハロウィン | トップページ | ガソリン »

コメント

へぇ~
今度のポーションは炭酸なんですか~(○ω○)
前回のは飲みましたが(2年位前?)
今回のはまだ飲んでません、興味津々o(≧∀≦)o
前回のはケッコー味は、不評だったようですが、
私はおいしく感じたんですよねぇ。。。
ヤスさん、今回は炭酸のトコロは置いておけば、
ヤスさん的にはいけてるんですか??
・・・でも、やっぱ炭酸じゃぁ、
一気飲み、一気回復は無理じゃろなぁ・・・・( ゚ ~ ゚ )ノ

投稿: いとうはなえ | 2007年11月 2日 (金) 16時44分

私も飲みました。前回飲んだのよりはおいしかったけど
戦闘中に飲んだら喉にきそう

投稿: ネギ | 2007年11月 2日 (金) 18時27分

おぉ∑(゜∀゜)ヤスさんもⅦポーションを飲まれましたか!(光)私も12ポーションの時はアンデッド系でしたが、今回は大丈夫でした(´▽`)~○
確かに、戦闘では不向きですよね^^;(苦笑

ソルジャーヤスさん!素敵です☆(^人^)
ドラゴンさんがカッコ可愛い…!!(≧∀≦)ノシ
∑(ノд゜;)でもピンチ!?あわわ、ヤスケ君を召喚しなければ!

投稿: シュリ | 2007年11月 2日 (金) 18時48分

あはは(笑)
コレスーパーで旦那が欲しい・゚・(ノД`;)・゚・
って言い出して・・

もちろん怒りました(;;゚;3;゚;;)ブッ
ヤスさんが買っていたとは・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ さすが(笑)

ヤスさんドラゴンうまい~~(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年11月 2日 (金) 19時32分

私も飲みましたよ。
缶の画が気に入って買ってしまった。
ヤスさんと同じく炭酸嫌いなのにーーーー。

投稿: MEIKO | 2007年11月 3日 (土) 08時35分

私も炭酸飲料はめちゃ苦手なんよなぁ~
ほとんど飲めないんよ^^;

あ、でも缶チューハイは何故か別格(*^^)v
氷結なんかなんぼでも飲めるわ♪

アレ?( ´゚ω゚)ナニヵ?

投稿: Nao | 2007年11月 3日 (土) 09時31分

こんにちは♪
飲みましたよ~ポーション。

飲んで
『美味しかった~(^^体力回復したわ~♪♪』
って言ったら、旦那が一言。
『でもそれ、50しか回復しないだろ?』

   ・・・・・確かに。

出来れば今度は、ハイポーションの発売希望(爆
そしてその後はエリクサーも~(^^

ポーション、缶を開けて1日たってから飲むってのはどうでしょう?

投稿: kotoha | 2007年11月 3日 (土) 13時08分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スポーツドリンク風かと思いきや炭酸でした(^^;)ゞ
前回のは残念ながら僕は飲んでないんですよね~(´×`;)
買おうかと思っていたらどこも品切れ、、
悔しい思いをしました(-×-;)ゞ
 
味的には僕は悪くないとおもいますね~、
てか普通のサイダー?(笑
これで200円という値段はちょっと高いかな~?
まあ戦闘中の使用には向いてないですね(爆
 
 
 
 
ネギさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ネギさんも飲んだんですね~♪
前回のは僕は残念ながら飲んでないんですが
周りの感想を聞く限りはあまりイけてなかった様で(^^;)
アクティブバトルでこれを飲めと言われたら無理!(笑
むせてる間に全滅確実ですね(爆
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ついつい気になって買ってしまいました(^^*)ゞ
前回ポーションを買い逃したので今回は、、!と(笑
これを戦闘中にぐいっといけと言われたら流石にきつい(汗
喉へのダメージは深刻ですよ(´Д`|||)
 
何気にソルジャーもどき(笑
そうですね!ヤスケを召還しなきゃ!
ブツブツブツブツブツ、、、召還!!(ノ゜Д゜)ノ
 
・・・・只今召還円の側におりません・・
ピーという発信音の後、メッセージをお入れ下さい、、
 
・・・・・(;゜Д゜)・・・・・
 
・・・ピーーーー・・・・・
 
・・・・・(゜Д゜)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すももさんもやっぱり欲しがりましたか∑(ノ∀`*)(笑
僕もどうしても気になってしまってついつい、、(笑
怒られちゃったすももさん可愛そう(・ω・`)
話のタネに買ってあげてはいかが?(^^;)
 
ドラゴン、二枚目もリアルバージョンで描こうかと思ったけど
グロ画像になりそうだったので断念(笑
もうちょっと凝った絵にしたかったんですけどね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
缶のデザインがかっこよくっていいですよね~♪
でも炭酸苦手ですか(^^;)ゞ
僕も飲めないわけじゃないんですがどうも、、(汗
味的には結構美味しかったんですけどね~、
ダメージを食らったのがショックです(爆
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Naoさんも炭酸飲料苦手ですか~(´Д`*)
てかチューハイは大丈夫?
だとするとビールも??(・ω・`;)ゞ
それってアルコールが入ってればなんでも、、
、、、あ~、ゲフンゴフン、、(汗
い、、いや、、僕は何も言ってませんよ!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
kotohaさんもポーション飲んだんですね~♪
今回のは結構皆の手元に渡ってるみたいですね(・ω・*)
 
確かに「ポーション」じゃ回復量が少ない~(汗
「ハイポーション」とか「エリクサー」だとどんな感じかな?
炭酸がよりきつくなってたりとか?(^^;)ゞ
ダメージがきつそう(笑
 
>ポーション、缶を開けて1日たってから飲むってのはどうでしょう?
 
炭酸を抜いてですか~、、
でもそれだと効果があるんですかね??
ちょっと買ってきて試してみようか??(笑

投稿: ヤス | 2007年11月 3日 (土) 21時04分

昨日、生協でうってましたー。
200円したから買わなかったけど〈笑)
戦闘中に炭酸はきついですね~。
あははは。

投稿: 321はは | 2007年11月 4日 (日) 12時08分

ポーションという商品があるんですね。
炭酸だったら、焼酎と割ればいい…というものでも
なさそうですね。

頻繁にスーパーにいかないし、もしかしたら、奈良では
この商品自体ないかもしれません。全く知らないです。

投稿: よっちー | 2007年11月 4日 (日) 17時25分

321ははさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も「あっ!ある!!」と思った次の瞬間
値段を見てから10分ほど悩んでました(^^;)ゞ
普通のジュースに200円ですからね~、
ちょっと悩む、、(笑
 
あれを戦闘中に一気は正に自殺行為(爆
旅をするには喉も鍛えなきゃ?(^^;)
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ名前はポーションですが中身は普通の
サイダーです(^^*)ゞ
焼酎と割ってもいいかもしれませんが
お酒の飲めない僕には無理~(××;)
 
ちょっと大き目のスーパーやコンビニになら
多分置いてあると思いますよ(・ω・*)
まあゲームの企画商品だから
ゲームに興味の無い方には分からないかもですね(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年11月 4日 (日) 18時20分

はじめまして!れんと言います。

私もポーションを飲みましたが、ピンチの時にあれをイッキ飲みって辛いですよね(汗)
飲み終わるのを敵が、待ってくれるとも思わないので、ヤスさんのイラストのようになりそうです(笑)

TBさせて頂きました!
あと、リンクも貼らせて頂きました♪
よろしくお願いします(^^)

投稿: れん | 2007年11月 4日 (日) 21時21分

れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ピンチの時にあれを一気はきついですよね~(笑
確実に飲み終わるのより向こうが食べ終わる方が、、(汗
サイズも350mlはきつい(><;)
 
トラックバック&リンクありがとうございます♪(^^*)
こちらからもリンクさせて頂きますね♪
これからよろしくお願いします(^^*)

投稿: ヤス | 2007年11月 5日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/8655689

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

» ポーションはリアルゴールドの味 [新鮮イチバン! ]
先月下旬に発売になったポーションですが、私も発売当日から、コンビニ巡りして集めま [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 21時13分

« ハロウィン | トップページ | ガソリン »