« 熊吉さんの証言 | トップページ | カビ »

2007年11月26日 (月)

美輪さん効果?

壁紙の効果

 

 

携帯の壁紙を美輪さんの画像に変えて大体1ヶ月、、

 

効果が表れてます!!(゜Д゜)<クワッ!

 

 

 

その効果の程は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパムメールが来なくなりました~♪

 

 

 

 

・・・違う、、僕望んだ効果は

こういう効果じゃないんだ、、、orz

 

望む望まないに関わらず何らかの効果はある模様?

まあ一日に50件以上届いていたスパムメールが

ほとんど来なくなったのはありがたいが一体どうして、、?

もしやメール業者の方に呪いでもかかったのか?(笑

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも誰かに呪いをかけるときには

美輪さんの壁紙をぜひ活用してくださいね♪(>ω・)b∑

 

 結論がおかしくないか? → にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 熊吉さんの証言 | トップページ | カビ »

コメント

えへへ~(*´∀`*)

ヤスさんとは戦いたくないな~(笑)
是非がんばってホシイス♡

てか飲み会のとき友達も
美輪さんだった(爆)

人気あるのね(;;゚;3;゚;;)ブッ


てか呪いかな(笑)
キャー(ノ*´>ω<)ノ

投稿: ぽぽ | 2007年11月26日 (月) 22時51分

そんなところに美輪さん効果がぁ…っ!!笑
しかもすんごい効き目やし…
あんまり効き過ぎて、肝心な時に…滝汗!!
って、ならないようにお祈りしてますね~~(爆!!
  
ていうか、美輪さんっていつ見ても凄いインパクト…
ホント、何者なんですかね(^^;
  

投稿: ゆり | 2007年11月27日 (火) 00時48分

こんにちは♪
忙しかったのでなかなか来れなかった・・・
そしたら、いつの間にか大変なことに・・・

美輪さん効果、ヤスケ君には通用しない?(^^;
せめて熊吉さんに、美輪さんのお面をつけてあげるとか☆
美輪さん壁紙、効果あるんですね~
携帯開ける度に美輪さん・・・

だんだん携帯を開けなくなり
携帯通話が減り
携帯料金が半減
そしてその分を貯金!

これぞ美輪さん効果!

て言ったらおこられそう?(爆

投稿: kotoha | 2007年11月27日 (火) 10時19分

おおっ!!
ウレシイけど怖いですねぇ・・・逆に・・・
でも、美輪さんのおかげで
いろんなことが好転するといいですけど・・・
確かに求めている効果じゃないな・・・orz
助けて~美輪えも~ん!!
やべっこんなこと書いたら呪われる?!!

投稿: いとうはなえ | 2007年11月27日 (火) 12時57分

美輪さんは、毎日お経、たしか、法華経を唱えて
いるそうです。それは霊力があり、悪いものから
自分を守ってくれるそうです。
法華経のCDがすごくほしいんですけど。
覚えたいから。

っておいらは、変?

投稿: よっちー | 2007年11月27日 (火) 23時23分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぼくもぽぽさんとバトるのはな~(^^*)ゞ
でもぽぽさんにも受かってほしい!(><*)
 
美輪さんの壁紙あちこちで流行ってますね~(゜ω゜*)
てか未だに「検索:美輪さんの壁紙」でここに来る人が
日に数人いるし(笑
そんなに呪いたい人が居るんですかね~?(違
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美輪さん効果はすごいですよ~(笑
なんせ一週間経った頃には半分、
一ヶ月で全くと言っていいほどこなくなりましたから(^^*)
でも確かにこの効き目が肝心な時に来てくれないと、、(汗
その「肝心な時」いつ来るんだああぁぁぁぁぁ!
 
美輪さんの迫力には圧倒されますよね~(゜ω゜;)
一体どうやったらあそこまでオーラを纏えるのか(笑
現代の七不思議ですね(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケには流石の美輪さんパワーも通用しそうにないですね~(笑
本人に悪意が全く無いので「魔」として認識されづらいのかも(爆
 
美輪さんの壁紙は本当にインパクトありますよ~
替えたばっかりの頃何度か朝寝ぼけ眼で
携帯開いて心臓が止まりそうになりましたから(^^;)
あまり素人にはお勧めできない壁紙ですね(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
迷惑メールが来ないのは嬉しいですけど
裏で何があったのかが怖いですね~(笑
業者さんの枕元に毎晩美輪さんが、、(((゜Д゜|||)))
想像しただけで怖すぎる(汗
 
壁紙に頼ってしまうのもなんですが
これで好転していってくれればいいんですけどね~(^^;)
とりあえず今日も携帯に向かって拝んでおきます(爆
「美輪えもんさまどうか、、、」(笑
 
 
 
 
よっちーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎日お経ですかΣ(゜ω゜;)
それは確かに霊力がつきそうな、、(^^;)
美輪さんが唱えるお経だと悪い者は
半径10km位に近寄れなさそう(爆
 
お経のCDですか?これまたマニアックな、、(笑
CDショップに行ったら売ってるんですかね~?
まあカラオケである位だからあるかも?(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2007年11月28日 (水) 00時18分

すごい効果じゃないですか~!(笑

この前テレビでやってたけど
携帯とパソコンの迷惑メールはほとんど中国からのものらしいですよ~。
も~~~!

私は携帯はないけど、パソコンにすごい来ます。
美輪さんにお願いしてみようかしら~

投稿: といめ | 2007年11月28日 (水) 19時12分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに凄い効果、、でもこれが他の方向に向かえば、、!!(笑
迷惑メール、、有毒な食品、玩具と共に
そんな物も中国から、、、、(´Д`|||)
一体何なんだ中国(汗
ほんと、、どこの国のものでもいいから早く滅べ!!
(゜Д゜)人(゜Д゜)<バルス!
 
といめさんも美輪さんにお願いしたら大丈夫かも?(笑
さあ!今から呪いの儀式を!!(爆

投稿: ヤス | 2007年11月28日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/9084967

この記事へのトラックバック一覧です: 美輪さん効果?:

« 熊吉さんの証言 | トップページ | カビ »